高校一年生の輝かしい夏

松竹少年たち34公演お疲れさまでした。すごい今更感満載だけど夏の記録は書き留めておきたくて。自己満足です。



終わってみてまず言いたいのは、千秋楽までちゃんと5人でやり切れてよかったねってこと。当たり前のことのようで当たり前じゃないから。去年のあっちゃんのドジり事件wもあるから余計、ね。苦笑 幕開けるときもだけど、メンバー編成の多いかんじゅ内でリトギャンがあの5人のままでちゃんといてくれたこともほっとすることなんだよね…って終わってみて改めて思った。でも末澤くんのギャンスタ入りは出世おめでとう!って素直に言いたいし好きな子の喜ばしいことはやっぱり単純に嬉しいよな、うん…。何はともあれ、4人は高校生になって初めての夏、たった一度しかない高校一年生のキラキラした姿をこの目に焼き付けられてヲタク胸熱でした。


私は34分の3公演しか…しか?いや3公演"も"入れたけど、舞台はまあ出番も減ったしあれだけどショータイムだけで言えることは、たつたくんほんと楽しそうに踊るようになったなって。冬より、春より、確実に。去年の冬もそんなこと言ってたけど更に増したから何度でも言いますwあと、自分のうちわ大好きたったくんwがうちわ見つけて真顔で手振ることはもうないです!たぶん!笑 なんかそう考えたら笑顔の印象が強い夏だったなあ…えっそれって一番嬉しい。ダンスも多少は余裕でてきたんだろうなあ…そんな表情一切してないときの方が多いけど。笑 コンサート(まあ今回は舞台だけど)は純粋に楽しんでる感が伝わるからだいすき。収録とかだとどうしてもそうはいかないのかも…な…ってまだ見ぬ少クラのことを考えて思ったり。笑


8月24日(末様バースデイ)で担降り1年を迎えたわけですが、2009から本格的に始まって2010に腹括って思いのまま突っ走ってきた1年。ほんとにいろいろ詰まりすぎてるけど一言でいうけど楽しかった!そして一昨年より去年より今のたつたくんがほんとにだいすき!やべえデレだしたから終わるw
いつ卒っても大丈夫なようにしたいんだけどヲタクなかなかしつこくて離れる気配ゼロだから(…)もうちょっと、あとちょっとだけぜんりょく〜!で追い続けさせてね…


思い出のメロディーとか雑誌とか記念に上げておきたいけど、明日は日生に行ってきまーーーす!私この夏はゆーたくん見れないみたい…はは…やっぱり本気は一方向にしか出せないんだなって正直…。でもサマリー1回くらいは入りたかった、な(´;ω;`)けど泣き言はぐちぐち言わない。ゆーたくんも夏、最後までがんばってね。ファイツ!