嘘つかないカッコつけないよ

おってぃーーーす!ひさしぶり!今江くんのおたおめエントリをあげれなかったことだけをユニ担は悔みながら2012年になっちゃったおめでとうございます(遅


気持ちの整理とか特についたわけでもないけどなんかもう爆発しそうだからごめんなさいね見てみぬふりを。



12月(正確にいえば9月25日)からいろいろ考えてるけど考えても考えても消えちゃうし吐き出し口もなくてずーーーっとため込んでた。もう思っちゃだめだよな、とか、あっこれも言っちゃだめだな、とか。今までよりはがんばって意識して我慢してきたつもりだった。…けどそんな私に「言っていいよ」って言ってくれるお友達がいて猛烈にくすぐったくなって。ちょっとだけ素直に…なってみよかなって…ててて。


やっぱり今でも寂しい。すごい寂しい。つらいし悲しいし妬ましいしイラっともするし心狭いし自分がすごい嫌になる。どうしようもないユニ担というかもはや厨だからリトギャンが変わっちゃったこともいまだに受けいれられてない。だいすきな丈くんたちがギャンスタに成長したっていうのにえいじゅが初めてユニ入りできたっていうのに本音は手放しで喜んであげれてない気がする。それもつらい。あけおめで5人でガンバレッツゴー歌ったときになんかもう呆然としてこんなの嫌がらせだひどいっていい大人のくせしてこどもみたいに拗ねてた。ほら、こんなに受け入れられないんだったらもう関西来ない方がいいかな、おたくもやめてしまえばいいかな…ってあけおめの直後はほんと自暴自棄になってた。

でもその理由なんてひとつしかなくて。


たつたくんが居ないから。ほんとにそれだけ。


12月に松竹に入ってたつたくんのいない関じゅのステージを見てこんなにも世界って変わっちゃうんだってびっくりで。私が今まで見てきた世界と全然違うくて。もうどこ見たらいかわかんないし、記憶もあんまりないし、輝きデイズなんて正直まともに見たかって言われたら自信もない…なんかもうどんだけたつたくんしか見てなかったんだよ\(^o^)/って自分に呆れた。でも本能のままに拓弥を見てたらそれはかっこよくてかっこよくてかわいいのは前提としてワンミリもDモも脳内ダンスも全部拓弥ーーー!!!で脳内HDDは埋まった。あ、えいじゅもちゃんと録画されてる。
でもねー踊る曲踊る曲想像しちゃって。あ、こここんな風に踊ってるかなーとか、こんなにかっこよく踊れてたかないや無理だろな、とか。バンバンで丈拓がいちゃついて撃ち合ってるの見てこれ絶対拓弥とやってるうううとか、脳内ダンスのスタン宙は拓弥とシンメでやってたかなとか、輝きデイズは下で丈竜拓で踊ってたのかなとか、いちゃいちゃしてても可愛いほど胸痛くなるし、集まってぎゅってしてるのも目そらしちゃうし、5人フォーメーションの時は薄目で居ないのに感じたりしてるし…なんか今更だけど挙げたらすべて情けないな(´;ω;`)あっあともし着てたらの話だけど黄色シャツに黒ネクタイして黒の指なしグローブの衣装あれ竜田くんが絶対一番似合うと思った!!!!!←これうざいほど主張してる
号泣ポイントが丈ちゃんのソロダンスだったっていうのも自分でも不意打ちで抑えられなかった感情。自信に満ちた顔(ドヤではry)で堂々と踊る丈ちゃん見てたらなんか…もうちょっとでも頑張ってたらさ、まあこんなかっこいい見せ場とまではいかないだろうけど、なにかしら光当たってかもしれないんだよね…って思ったら悔しく悔しくて、あっ悔し涙だったらしい(笑)悔しかったけどあんなにキラキラしてる丈ちゃんとか他の子見てたら舞台に立ち続けてるこの子たちは純粋に心から応援したいなって思ったんだよ、だから2回目も行けた。
大橋くんのことは別に恨むわけでもないしむしろいきなり入れられてきっと戸惑っただろうし頑張ってほしいなってほんとに思ってる。でも衣装がなーあれなー(笑)なんせ大橋くんと竜田くんは逆立ちブラザーズ∩^ω^∩なので弟はお兄ちゃんのお下がりを着るのも当たり前なのです。お兄ちゃんがどっかいっちゃったら弟が代わりをつとめるのです。…という考えに落ちついたけどいいよね!許して!兄の数倍のアイドル性あるし!


5人のリトギャンがだいすきだったから、あの仲良すぎていつもにやにや顔見合わせながら踊ってみんなでわちゃわちゃして基本ぐだぐだででもみんなでバク転するのが目標で力合わせて頑張ってていつでも楽しそうでそんなあの子たちの笑顔を見れることがほんとに私の幸せだったから。一番泣いたのって実は久しぶりの雑誌が4人って知った瞬間だったりする。不安しかなかったけどわがままほんのちょっとだけ期待してたから余計堪えた。もう息できなくなって思わずついったーに「助けて…」とかダイイングメッセージみたいなこと残してあれはちょっと怖かったなって思ってる。笑
ほんとはさ私だって早くリトギャンから卒業したいなーとは思ってるんだけどなかなか…未練がましい女ってやだね!でも相変わらず丈くんたちを見る目は変わってなくてただそこに一人足りないってだけだから何も変わってないのに…いや変わったのかな…なんかもうわかんないけど4人ともだいすきだし応援していけたらいいな。ユニットをまるっと愛せるのはまだまだ時間かかると思うけど。


何の曲聴いてもたつたくんが踊ったことある曲だとたつたくんのあのふわふわ踊る姿が再生される。目の前にはいなくてもちゃんと私の中にはかっこいいたつたくんがいる。それでいいのかもね。きっと時間が解決してくれると思ったけどそうも簡単にはいかないみたいで、自分で思ってた以上に好きだったらしい。なんかもうね、きもちわるいの。笑
もしたつたくんが他にやりたいことあるんだったらそれを全力でがんばってほしいし応援したいからまた戻ってきてなんて思ってない…あんまり。そんな簡単な世界でもないはずだし。そんなことを思うたびあー私って冷たいのかな…って思っちゃう。とか言いながらほんとはもう一回あの笑顔見たいな…なんて思ってるんだよおたくの執念深さくどくてやんなっちゃうわあ。

辞めた子のこといつまでもうだうだ見苦しいって思われてるかもしれないけどそれでもいい、それでもいいんだけどなんだろうなー、何を言いたかったのか訳わかんなくなってきたけどもうちゃんと思ってること言います。



たつたくんはかっこいいです。誰よりもかわいくて男前でふざけてて優しくておもしろくてあっちゃんのことネジが抜けてるとか言えないくらいお前も抜けてるだろって思う天然で自由奔放な楽しい子です。みんなをハッピーにしてくれる私のだいすきな自慢の自担、でした。
今は私の好きなアイドルじゃなくなった。普通の男の子。それでも妄想してかっこいいどうしよううう////とかいまだにどきどきしてる救いのないところはまあ残念ながらどうしようもない。だってかっこいいんだもん仕方ないよね☆〜(ゝ。∂)


黙って降ります。担当っていう肩書きを、とる。肩の重荷を外したらきっと軽くなる気がするから。空飛びたい!
今の自分の気持ちすら右往左往してるんだから先のことなんてわかるはずしないし決めてないけど。それに私はたつたくんに「ありがとう」も「お疲れ様」も「さよなら」もまだ言えない。そんなすぐ割り切れるかよ!!!って逆に開き直ってる。でもいつかはちゃんと言いたいからそういう気持ちの区切りがつけたらちゃんと最後に言うんだー。たぶん人よりペース遅いけど。いつか絶対。だからごめんねもうちょっとだけ話させてね。たつたくんかっこいい。だいすき。