一生懸命頑張り少年

丈ちゃん16歳のお誕生日おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・°


丈ちゃんのことちょっと書きたかったから全然日付詐偽だけど上げる!



夏も冬も丈のソロダンス、ほんとにちょうかっこよかった。特に夏の、ソロダンスの後に4人がわーって出てくる演出がほんとに好きで!!リトギャンのトップ!って感じであの堂々とした姿は今でも胸に焼き付いてる。やっぱりー丈はーダンスが上手いよねーってそうゆう当たり前のことじゃなく、なんていうか、キラキラ?ほんとに丈ちゃんのキラキラ加減って異常だと思うの。あけおめの時にも実感したんだけど。外周で目の前きたときにお客さんを煽る表情、仕草、ぜーんぶがおっきくて!丈って顔の動きおっきいよね(笑)イキイキしてる全身で楽しんでるのが真っ直ぐ伝わってきてこっちまではーー楽しい!!!ってなっちゃうよね。


MC中は後ろであっちゃん拓弥とおしゃべりしてるし(ここは楽屋じゃないぞ^^)、いちいちジェスチャーしたり、リアクション無駄にでかかったり、踊ってる時は「俺に降りてこいよ!」といわんばりのドヤででも胸焼けしないタイプ*1。拓弥といちゃいちゃしーのにやにやしーの、そんな丈ちゃんが私は好きです。あっそうだあとね丈ちゃんの笑いこらえてるときのきゅるーーーんってした目がすごく好き!たべちゃいたい!
そういえば丈ちゃんと同担じゃなくなっちゃったんだなあ…たつたくんに熱い視線を送りながら、さも自分が操ってるみたいに爆笑してるみたいなそんな丈竜もだいすきでした。リトギャンのドヤ2トップは2人だと思ってるんで(笑)まあ今は断然今江くんだけどね(笑)


ベテランJr.の丈くんだから新生ギャンスタを引っ張っていく使命感的なのもきっと一番あるんだろうなあ。かっこいい。こいつらが好き勝手するから俺はちゃんとしてる!司令塔!みたいな発言する丈ちゃんはかわいいなーって思うけど(笑)基本的に丈ちゃんかわいいことしか言わないよね、はあ…



私のだいすきだったリトギャンはなくなっちゃったけど、ただの仲良しごっこなんかじゃ絶対ない。それぞれの何かをみんなで頑張ってた。目指す目標は一緒じゃなかったかもしれないけど、ちゃんと私は見てたつもりだから、しってる。だからギャンスタになったって変わらないよね。わちゃわちゃしぐだぐたしながらも真剣に、一生懸命に、全力で楽しみながら頑張る丈くんたちをこれからも影から応援したいな。丈先輩、頼みましたよ!って言い切るのも不安が相当あるけどwぐだぐだ丈ちゃんかわいいなあ(*´∀`*)←結局こう


これ以上イケメンになられたら心臓足りそうもないけど、もっともっとかっこよくなるんだろうねえ…どきどき…ハァン…


16歳、キラキラ輝くHappyな一年になりますように!

*1:今江くんは胸焼けするタイプ。笑