いつでも一直線な君が好き

ゆーたくん16歳のお誕生日おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・°


続々と95年の奇跡*1が大人の階段を上っていくよう…
そんなおめでたい日に帝劇にいくことができました。ほわほわ。



ゆーたくんちょーーーかっこよかった!今年はホールサマリー行けなかったから、サマリーの分もかっこいいゆーたくんいっぱい見れてほんと大満足(ってサマリー見てない人間がこんなこと言うのもおかしいけど)。最初に見つけた姿が白スーツでオレンジのイヤモニが外れてて。基本どの曲も外れてたけどwついてても頭振り乱すからすぐ取れちゃうし。ボクサーの格好の時とかはイヤホンが腰からぶら下がっちゃって足絡まっちゃうううって心配した。笑 さすがに踊りにくそうで気にしてたけど基本的にそんなこと気にせずただただ踊り続けるゆーたくんはやっぱりかっこいい。体は真っ白ガリだった!まあ京セラで同年代であんなムキムキの子達(約2、3名)見てるからな…^^黒スーツでパライソ歌ってるのもかっこよかったー。いまだ松竹の大橋くんが蘇る(笑)けど、ゆーたくんが歌いだす時すっごいきゅーんって高まった。歌舞伎ぶりの歌声にどきどき。


セクシーゾーンのバックは白黒衣装。神宮寺くんと並んで踊ってくれるのは大変俺得ですダンケシェーン(cvマリウス)ってかやっと神宮寺くんをコンサートでじっくり見れた。京セラではいたって後で知ったくらいだったし。テレビで見てる限りでは踊れてなryだったけど実際見たらそんなことないしむしろ全力感じたしただ隣がゆーたくんだとどうしてもおとなしく見えちゃうだけというか。ゆーたくんは上手→下手→上手って動いてた記憶。せくぞーちゃんの間をくぐり抜けていくとこはちょっと面白かったw膝に手ついて腰落として構えるみたいなとこがあるんだけど、その時の表情が強めでかっこよかった。セクシーさはなかった…はず。笑 斜め後ろに倉本くんを見つけてちょっとだけ切なくなっちゃった。

うぃずゆーもWゆうた!神宮寺くん見てたらほんと北田くんに見えてきて…顎のラインとかそっくり。雰囲気もなんか…wそしてゆーたくんくるくるしすぎてまたイヤモニ外れる瞬間見た。笑 間奏入ってしゃがんでポーズの時、暗闇の中で息ハァハァしてるゆーたくんが不意打ちのかっこよさでどきどき止まんなかった…。でも最後のポーズはちょう笑顔で頬ぽこって出てそこにかわいいが溢れ出してて、終わった瞬間「かわいい…!」って思わず顔覆ってしまった。こっちまでなんか溢れ出た。笑


曲名わからなくてあれだけど、きたみつのバックから急に汗びっちょりで髪濡れてて。前髪も短くなってるからペターって。ほっぺにもペターって。かわいいよーー。ロッキンパーティーがもうほんっっっとにかっこよくてこのまま時止まらないかな…って思ったくらい。うっとりしすぎて異空間入るっていう体験を久しぶりにした気がする。笑 ダンスのこととか全くどうこう言える立場じゃないんだけど、京本ラインに混ざっても見劣えしないっていうのは私でも感じれた。今にも泣くか怒りそうな爆発寸前みたいな張りつめた表情してるけど、全身で表現してるあの感じ…というか主に手かな。あのおっきい手をほんと上手に使って踊ってるなあって思った。かっこよすぎる。
あっ、KISS FOR U?でペンギンさんみたいに手パタパタさせる振りがちょーかわいかった!チクタクチクタク^ω^衣装は金のロングだったかな。回転セリで回りながらきょもちょんが誰かと向かい合って笑いながら踊ってたからふとゆーたくん見たら壁に向かって黙々と踊ってたのがなんか印象に残ってしまった。笑
あと、1列になって千手観音みたいなのする時に、ゆーたくんは1番後ろで両手パッて真上に上げてたのがすっごいかわいかった。おっきいおてて。キスマイわっしょい!って笑いながら踊ってるのすっごい楽しそうで。最後に紹介してもらう時も嬉しそうににやにやして何回も横見てて。おじぎも頭だけガクッて思いっきり下げて勢いよく頭上げるから髪もぼっさぼさで。そんなこと全然おかまいなしな常に全力なゆーたくんほんとかわいいなあ〜〜〜。

アンコのエビバディは列の先頭でにやにや踊りながら出てきて、じゅりさんと一緒に笑いながら踊ったり、じゅりさんとぴょんぴょん跳びはねたり、後ろの方にいたからきょもちゃんに前いこうぜって押されて一緒にいったりなんせあっちこっち^^踊ってるときの表情と一変して頬の筋肉緩んでイーって笑いながら先輩とわいわいしてて心から楽しそうでもう楽しいいいいいいいってこっちまで(ほんと単純)あと、ゆーたくんのお手振り初めて見たけど、片手ずつ交互にしてたのがかわいかったw


ゆーたくんのくねくね踊るとことか、肩凝らないか心配しちゃうような力の入り具合とか、迷いのない前だけを見据えた目とか、気になる魅力はいっぱいあるけど、一番好きなのはあのちょっと怖いくらいの気迫の中からたまにぎゅーって振り絞って出る笑顔。それがほんとに好きだなって見てて思いました。
目の前に好きな子がいて、その子がかっこよくてかわいいってほんとに幸せなことなんだなーってゆーたくん見てて思えた。好きな子に沸けるのがおたくしてて一番楽しいもんね。16歳にこんなに元気をもらうとは…笑。今こそゆーたくんにありがとうを言いたいよ。



ゆーたくんに関してはかっこいいのキャパが超えちゃうから、一公演見るだけでああもう満ちすぎたーーー…状態になるから、これからもお仕事は一回でも拝見できたらいいな…くらいのゆるスタンスで応援していきたい次第です。笑


出世も成長もなんだかんだ著しいし、どんどんかっこよくなっちゃうのに私はまったくついていけないけど、16歳っていってもまだ子供だしあどけない笑顔見せながらこれからもきゅんきゅんさせてね。いつでも一直線なゆーたくんが好き(*´∀`*)

*1:勝手に呼んでるだけです