2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーすコンにいってきました

気がつけば東京公演もオーラス終わっちゃった模様で。ついったでレポやら感想がぽつぽつ落ちてきて楽しそうな雰囲気いっぱい伝わってきていいねいいねなんて微笑んでおりました(*´∀`)……ってかわたしも入ったんだった笑!それすらおぼろげになっちゃうほわっ…

HAPPY 15th BIRTHDAY

竜田昂征くん誕生日おめでとおおおおお!15歳おめでとおおおおお!わたしがたつたくんの誕生日を祝えるのは2回目だけど、前のブログ見てたら「もしもわたしが竜田担だったらローソンの竜田揚げ棒を週3で買ってしまうと思う」という意味のわからないエント…

狂おしいほど愛しすぎて、夏。

ずっと書こう書こうとは思ってたんだけどやっと書きます。この夏をさらっと振り返ってようと思って。

SUMMARY2010(8/22)

2部入ってきました。2回しか入ってないから私的ラストサマリー。サマリーというものに生まれて初めて入ったけど、フライングだったり水の演出だったりいろんなショー見れてほんと感動でした。唯一の悔いといえば、2回とも3バルでラストのちびっこ水浴び…

少年たち@松竹座(8/11)

今年も帰省ついでの遠征(正しくいえば遠征ついでの帰省)してきました。夏の松竹は入らないっていう選択肢がない。去年の舞台見てそう誓ったのです。ちなみにほんとは16日に入る予定だったんだけどなんやかんやで行けなくなって奇跡的に交換見つかって11日に…