HAPPY 15th BIRTHDAY

竜田昂征くん誕生日おめでとおおおおお!15歳おめでとおおおおお!わたしがたつたくんの誕生日を祝えるのは2回目だけど、前のブログ見てたら「もしもわたしが竜田担だったらローソンの竜田揚げ棒を週3で買ってしまうと思う」という意味のわからないエントリーがあってくだらなすぎてつらくなりましたwwwそんなことよりあんなにちっちゃくてかわいかった竜田くんももう中学3年生で髪も短くなってずいぶんといかめしに成長してしまいましたよね…竜田くんに関しては前までは可愛いとしか言えなくて、まわりの人がかっこいい!って言ってるのを聞いてはうへへーよかったねーたったくんかっこいいって言われてるよーうへへーと気持ち悪くでれることしかできなかったわたしですが、最近はうっかりかっこいいと思っちゃうようになりましたえへへ(*´∀`)たったくんの真顔かっこいいえへへ(*´∀`)真剣な顔で踊るたったくんちょうかっこいい(*´∀`)けど基本はかわいいしか言いませんw


去年のユニコンから開花したたったくん。グラサンで登場して、先輩のコンサートでしゃしゃりまくるたったくんの衝撃がいまだに忘れられません(笑)てぃーすてぃーすてぃーすおってぃーす!最強すぎる…なんなんあの子…初めて気づいてもらえたのもユニコンだしWESTコンはとっても思い出深いコンサートです。そういえばたったくんがかけてきたグラサンをリトギャンで回してかけてたのがきゃわだった記憶…最後拓弥に回ってきて結局かけてくれなかったんだよなー見たかったのにーぶいぶい。春の城ホではもう少しで担降りしかけるようなことされてばばあ焦りまくったwwwそうやって振り回すのやめてよね(嘘です)


たったくんを見始めてそんな長くもないし1番応援したいって決めてからも全然だからほんとに新米。知らないことばっかりだと思う。でも少なくとも今まで見てきたたったくんが全部ひっくるめてだいすきです。かわいすぎるとこ、笑ってる顔、楽しそうに踊ってる姿、しゃかりきすぎてバテちゃうとこも全部すき!だいすき!巷ではやってる自担のすきなとこ100個ってやつも今は自信ないけどいつかやれたらいいなあ…近いうちにヲタ卒しないうちに(今はする気はさらさらないけどw)お笑いが好きでみんなを笑わすのが得意っていってた竜田くんが今こうやってみんなを笑わせてることがほんとにすごいなあと思うしよかったねって思います。これからもやりたい放題やってくれ!…っていいたいけどダンスも頑張って!ね!w


竜田くんの15歳が楽しくて幸せでいろんな活躍ができる素敵な1年になりますように*・°゚・*:.。..。.:*・°