にゅーすコンにいってきました

気がつけば東京公演もオーラス終わっちゃった模様で。ついったでレポやら感想がぽつぽつ落ちてきて楽しそうな雰囲気いっぱい伝わってきていいねいいねなんて微笑んでおりました(*´∀`)……ってかわたしも入ったんだった笑!それすらおぼろげになっちゃうほわっとした京セラのおもひでを記念に綴っておきます。


降りてから会いにいくのがお仕事を見に行く(気が満々)のが初めての遠征で。しかも19日は竜田くんの誕生日。15歳なりたてほやほや竜田くんの頑張ってる姿が見れる!祝える!もんだと信じ込んですごいすごいwktkしてた。…けど蓋を開けてみれば「バックなし」っていう攻撃力MAXの現実を突きつけられ…めげた…18日の夜行乗る前に知ったからもう魂なんて東京に置いたまま大阪に旅立った感じくらいにはもうふわっふわの無重力状態…わたし何のために遠征してるんだろハハハ…と一時我を失って若干やばい精神状態になってたけど、日付変わったらたったくんを祝ってくれてる人がいっぱいでバスの中で幸せを噛み締めつつ、別に直接祝えなくたってこんなに祝ってくれる人がいるたったくんは幸せものだね大好きはあん(*´∀`)ってとこまでは回復したので素直にNEWSを楽しむことにしました。大丈夫!だってわたしアイドルがすきなんだもん!大丈夫!←無節操の枠


20代に萌えられるのか不安だったけど(ほらわたしってちっちゃい子に目が慣れry)やっぱりみんなキラキラしてたしコンサート自体すきだから楽しかったです若干疲れたけど途中で意識遠のきそうだったけど(体力)この子!って見る子が決まってない分、全体を見れるというか演出とかも客観的に見れてよかった。床とか壁のLEDもペンラの海もちょう綺麗だった*・°゚・*:.。..。.:*・°ブリッコてごしかわいかったけどキラめいてたけど髪の毛はもじゃっててあまり好きではない(笑)テゴマスのゾウがきゃわだったー!まっすーの格好なにあれ!変!wwwショーパンの下に長ズボンみたいな。あれがマッスークオリティなのですかそうなのですか。
MCのときに6人がスクリーンに6分割されて映るのがこれイイネ!ってなった。じゃんぷだったら10分割だね。でも基本ロックオン体質だからあんまり意味ないかwww客に尻向けて井戸端会議的な感じで喋ってるのもなんか新鮮できゃわだった笑。

見てるときにふと思ったのは「あ、ただの男だわ」ってこと。そりゃまあいつも小学生やら中学生に萌え転げてる人なんだからしかたないですよね(ヽ´ω`)亮ちゃんがジャケット後ろに投げるとことかかっけーって普通にときめいてしまった。っていうか亮ちゃんがかわいかったああああああギターソロ前の照れまくりのとことかトイレ行っていいですよとかかっわいいいいいってなったし!萌えれた!(ガッツポーズ)やまぴーはやっぱり美しくて。クラクラ。最後の方でスタ最前の赤ちゃん抱いて顔ぎゅーってつけてたのがスクリーンに映し出されて!会場がどよめいたよ><

コヤシゲの「言ーいたいだけっ♪」がたまに脳内に再生されだして困るのですがwww楽しいねえコヤシゲ。あのあほみたいな昭和な振り付けなに…知念さんに踊ってもらいたい絶対かわいい…いーいたいだけっ
あと気球!あの演出はとてもよい!ハイテンションな亮ちゃんの気球がテラ揺れてたwwwあのでっかい空気の塊がまさか最後に宙に浮くなんてねえ…わたしあれがバーンって爆発して中からじゅにあわらわらわら〜なんて妄想もしてしまったくらいには意識ぼんやりしてしまったときもありますごめんなさい。だってほんとステージに6人だけって寂しかったんだもん…ちびぴょんぴょん踊ってるの絶対かわいいよね楽しいよねえええ…ってもう今更なことはいい加減やめる。


そういえば見学組を発見してからというもの興奮しきっちゃって実は見学席ばっかり見ていたとかそんなこと(ある)
1列目:拓弥(白Tに黒ベスト)・こじゃ(オーバーオールの片肩垂らしてた←萌え)・ぺーくん(シャツにジーンズ)
2列目:将也(ベスト)・新垣くん(?)・朝田くん(?)
3列目:流星(なんか黒っぽかった)・神ちゃん(白タンク)・小瀧くん(Tシャツベスト)・千崎(?)
白タンクのマッチョ誰?先輩のコンサート白タンク一丁で見学してる男前誰?と思ったら神ちゃんでうおおおおおってなったwww流星はずっと濱ちゃんだと思ってて(身長だけで判断)流星って気づく→りゅかみ並び→ハァ――*´Д`*――ン という一連の流れでした。新垣くんと朝田くんが最後まで確認できなかったんだよね…ちょうどぼやける距離ですんごい歯がゆかったムキー!北田くんにも見えたし丈にも見えたし康二も見えたしってか丈だったらどうしよう…そわそわ…とかしてたし(笑)でも拓弥見れてよかったよおおおおおおちょうかわいかったよおおおおおお!なにがかわいいってはけるのがちょう早い(そこ)終わって速攻ぴょこぴょこ帰って行ったwwwアンコで戻ってきたときにベストのチャックを閉めてたっぽいんだけど、はじめそれが黒のリュックを前に負ってるのかと思って帰る準備万端すぎるとか思ってしまったwwwで、その閉めたチャックをまた開けたり閉めたり上下してるのね…拓弥なにしてんの…かわいいなもう…後ろの将也ともたまにわちゃっててばばあはとてもなごみました(*´∀`)そういえばぺーくんも最初シゲかと思ってて(勘違い多め)シャツ=重岡先輩みたいな先入観w自担のコンサートにきっちり見学に来るぺーくんってかっこいいね!途中で降ってきたリボン?を必死で取ろうとするぺーくんはやっぱりただのキャワだったけど。こじゃに機材んとこにも乗ってるでーって教えてもらって取りに行くぺーくんキャワ。帰るときも拾っていくぺーくんと拓弥キャワ。はあ…リボンに夢中な甘受かわいいね…そして誰よりも手を伸ばす千崎だよね…(笑)神ちゃんはそんなのには目もくれずステージを真剣に見つめていたらしい…かっこいい…と思えば帰るときに口にリボンくわえてたらしい…やだなにこの萌えエピwwwww


正直、ほんとに生誕の日に竜田くんに暴れてほしかった…見たかった…見たくて見たくてしょうがなかった…ハピバのイントロ流れて泣いたきもちわるいおたくがここにいますが(えっ)なんかさあ、もういろんな感情溢れてきて涙出てきたっていうwwwこういう重いおたくはいい加減卒業したいです(´・ω・`)ハピバうちわもしっかり使いまわしできないように作ったから見るたびに切なくなるっていう…ビリッビリにして使い回しなんてとてもじゃないけどできないから青春の小箱にそっとしまうことにしますね…
拓弥確認した時もしかしたら…!って一気にドキドキしたんだから><たったくんはお誕生日パーティー開かれてみんなに祝ってもらってたんだよねきっと(*´∀`)(超ポジティブ)ケーキ食べたかなープレゼントもらったかなー丈ちゃんとかあっちゃんとか今江とかちびに祝ってもらってたらいいのになーあっ拓弥が呼ばれてない笑!


まあ見たい子は見れなかったけど、ずっとstkしてた憧れのおねいさんにもお会いできてうほうほだったし、地元ともだちとも1年ぶりに遊べたし、お金を無駄にしたとは絶対に言わない!!!!!!!!!!楽しかったもん!!!!とりあえず早く踊ってるたったくんが見れる現場に行きたいと強く思った遠征でした。関東住みちび担へこたれない( ・`、_ゝ・´)