少クラin大阪(2010)

今週なくてチェッ…ってなったけど9月少クラ何回でも見るからだいたい大丈夫だぜ!俺の生きる糧!手持ち映像少なくてからいけど全部に萌えがごろごろ詰まってるから少なくてもおたくは幸せだよ生きてるよ(*´∀`)ほんと関西楽しいから感想いっぱい書きたいけどとりあえずたったくん出てるのとちょっとだけ。2週間分まるっとまとめてどーん。

OP

夢の階段かけ上がるリトギャンかわいいーハイッ!でカメアピする丈さまがイケすぎるのと拓弥がかわいすぎるのと…って拓弥黒っwwwwwどんどんあきと化www瞳スクの神ちゃんがかっこよすぎてそこしか目がいかない不思議。

優馬7WESTメドレー

  • NYC

ねえ小瀧くんの後ろに映るたったくんがすごいいかめし…どきっ…スカイハイ竜田かわいい…!って思ったらまた衣装がwwwもっとチャック上げようよ^^そんなに胸元見せたいの^^だらしないよかわいいなあもう(結局)

小瀧くんと流星に挟まれるゆうまくんちっちゃきゃわあああって次にぺーくんと新垣くん密着きゃわあああああ(*´Д`*)ハァハァ「みんなと手のばして〜」のリピが止まりません先生!拓弥はいちいち笑顔爆発させてくるしたったくん口だらしなくてかわいいし二の腕が…筋肉が…割とがっしりした腕にばばあ不覚にもドキッとしたでえ…ノースリ最高だぜヒャッハー!脇もよかった…!(大事な確認)ってかやっぱ丈ダンスうまいなあ…ってしみじみ。腰とか入ってるもんなあ。比べるのはよくないけど…

  • 蒼い季節

若干はけ始めるタイミング遅れるたったくんの逃っげろー!感がなんとなくツボでリピるw「チカラに変えてゆく」で1人ずつ決めていくとこ流星くんめちゃくちゃドヤ顔だったんだねしらんかったwww(今見た)駆け抜けてく日々に神ちゃんの目の下えくぼおおおおお(*´Д`*)りゅかみ背中ごろんはわたしも映像に残してほしかったなあ…

  • NYC(2回目)

スカイハイしながら出てキター!他のメンバーと衣装の着方違うと見つけやすいから逆にいいかもしれないという発見w嬉しそうにグーで決めポーズしてるたったくんかわいい口からなんか垂れてきそうかわいい(竜田くんの口担)

ShadowWESTメドレー

夏によく見たこのメドレーが映像化されて泣けるほど嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。だってこの萌えを極めた衣装があ…ああ…短パン…生足…ほんとにほんとにごめんなさいなんだけど足ばっかり見ちゃうんだHENTAIだからネ!靴下短いよー足細いよーでも筋肉はしっかりついてるし筋きれいな足><つーか生足ハァハァなんかしてたら本格的にやばいだろ!!!それでリトギャンばっか見てたらバック見るの忘れてたけど半裸にハッピって、やだショタ祭り開催されすぎwww英樹どこかな(キョロキョロ)朝田くんテロップのときに横にうっかり映る真顔がうっかりかっこよくて焦る。

  • お祭り忍者

たったくんのお祭り忍者!ほんとこればっか見てて一時ずっと頭ん中でお祭り忍者が騒いでました。き〜ん〜み〜こしぎんみこしっ(イェー!)←ここ中心 最初の方のしゃがんで回るとこ回りすぎたのかよろけてるのかわかんないけどふらついてる竜田くんかわいいなあ…って思ったら衣装をちょっと直す拓弥もかわいかった(笑)一瞬だけどたったくんがリトギャンのセンターになってて「たったくんリトギャンのセンター!センター!」といちいち沸いてしまい困っています。アクロバット軽々だねえ…かっこいいなあ…決めてポーズとかそんなのきゃわすぎてドヤ顔はあん…たったくんはグーポーズがお気に入りなのかな。「1番のりだ」のあっちゃんめっちゃかわええええ(*´Д`*)たったくんカメラチラ見wおっきい口開けて歌うのちょうすきなのそんな一生懸命な眼差しにきゅんきゅん。でも高速になってから寄っていくとこのステップほんと足つってるみたいwwwww(失礼)

V.I.P.

よーし、みんな一緒にパーティーだー!あーはーのたったくんがかわいすぎてどうしましょううううああああはああああん(崩壊)後ろに英樹いるしなんて俺得タイム!乾杯しにキーンって集まるリトギャンも後ろの方から必死に駆け寄るちびもみんなかわいいし限度超えてる><そしてゴチーンの瞬間に叫んだ言葉は「有本邪魔ああああああああああ”#$%」w口づけたまま咲き乱れてるたったくん(しかも萌え袖)なんじゃこりゃあああああああ。拓弥がさあセンターでニッコニコでどこまでもカメラ目線でニッコニコでもうやだーってなるくらいにかわいいよ〜〜〜密集かわいいけど踊りにくそうだね。後ろカメラになったときに颯爽とセンター来るちび誰とか思って何回も確認したら、あら英樹じゃない!英樹は踊れる子と聞いてわたしがこれから気にしていきたいと思ってるちびです(`・ω´・)b ぴょんぴょん跳ぶたったくん見てたら松竹思い出すなあ…ここ1番かわいくて脳裏に焼き付いてる…「行こうぜAll night long」あたりの陸がなんかもう何がどうなってるのかめちゃくちゃかわいいwww最後集合でたったくんの隣って末澤くんかな?肩に手乗せてるの(*´∀`)3回目のグーポーズ出たワァしかしああもうかわいいいいいいいいいピースにしてぶんぶんしてるのもデレデレした笑顔も全部愛くるしいだいすき…!じゅんたくんアゴ乗せてきてるよねwここはもうだれ見ても可愛いけど大橋くんがもうはじけきってるよね!楽しいよねえええええ!VIPがもう楽しすぎてかわいすぎて沸いて沸いて異様にテンションが高くなってしまいましたすいません。笑

大阪ロマネスク

騒然の金内きゅんのウインク…!でもざわっとしてる暇もなくたったくん映るもんだからハア…!ハアッ!って2段階でくるという心の余裕をください。たったくんがマイク持って歌ってるよかわいいよかっこいいよ…顔の艶はあん…雅なる物語のたったくんほんとにかわいい…なんかもう好きの気持ちが溢れ出してきた。゜(゜´Д`゜)゜。←なんだこれ めっちゃ映ってるしかっこいいしほんとに幸せです。

ロマンティック

か、神ちゃんがちょう揺れてるwwww

Carnival★ガンニバル

拓弥の俺コン!?…かと勘違いするくらい拓弥抜かれてていいねえかわいいねえええ(*´∀`)ところでみんな袖まくってるのにたったくんだけ萌え袖なのは仕様ですか?衣装でちょこちょこ爆弾投下してくるたったくんて憎いよね狙ってるはず絶対ないだろうけど(笑)今江竜田並び嬉しいな嬉しいな!はじめはわたしこの2人が大好きで踊るときよく並んでるからまとめて見れて嬉かったんだよね。今はリトギャンみんなかわいくってグループ愛に溢れてる(と思ってる)ギャングスターの名前が出てこない拓弥wビックギャングスって言わなくてよかったよかったwそして有本くんにぶつかる拓弥ふふふ^^

小山中丸メドレー

  • Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

特別ダンス見る目があるわけじゃないしえらそうなこと言える立場じゃないけど、竜田くんにはほんとにダンス頑張ってほしいなって思ってる。下手とかいう意味じゃないんだけど見ててまだまだだなあ…って思っちゃうから正直。一生懸命さが伝わるダンス好きなんだけど、テンポ遅れてたり1人足ずれてたりするの気づいたらちょっと寂しくなっちゃっうときもあったりなかったりごにょごにょ…今まではこの子踊れる!から入って好きになるのが個人的に多かったから竜田くんだけはなんか違うパターンでちょっと不思議だなあ…とかふと思ったり。でも自分でもダンス頑張りたいって、グループの中で1番下やからって言ってた*1し努力してるんだよね!これから絶対成長するよ!嫌でも応援してるから!あ、It's love,your loveのとこでヘッドセット直してるのがちょういい!重要なことです!

  • Going!

今江センター!いい表情!かわいいなーがしがし!そしてやっぱりわたしヘッドセット直すとき担である(踊りながらのその仕草がただ単にすごくすごく好き)拓弥踊れすぎ(ヽ´ω`)

Jumpingパラダイス

ちびいっぱいキタワァ*・°゚・*:.。..。.:*・°(n‘∀‘)η*・°゚・*:.。..。.:*・°そういえばわたしが7月城ホのエントリで言ってた気になってた子の1人は三田壮一朗くんということが判明しました。少クラあっぱれ。もう1人がねえ…たぶん戸田くんと大橋くんの間にいる黄色と青の衣装の丸っこい子なんだけど名前がまだわかんないから早く調べろという話ですねはい。小さいJr.の子に今江くん(中3)がいるよノシ 肩出してるのに選ばれないなんてそんなことあっていいのかJK(肩関係ない)やっぱり英樹かわいいな〜。しかし我ながら自分の好みの顔はわかりやすい。小手川くん選んどいて「ちょっとミスったね僕」ってじゅんたくんwwwひどいwww英樹をおんぶした大ちゃんに「いいね〜かわいいね〜いいよいいよ」という紛れもないショタ疑惑タイムがあったことはスルーしたほうがいいですかね^^わたしも仲間仲間^^英樹もかわいいけど大ちゃんもかわいいネ!おとこの保母さんみたい!裕翔がただのおにいさんすぎて涙。じゅんたくんおめでとう!って小手川くんほったらかしwww

関西Jr.にQ(PART2)

弟組のターン。゜(゜´Д`゜)゜。嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。丈がかっこいいようわーん最近丈さまがリア恋枠になってしまいましてもはや病です…丈さま麗し…。「いまーえだーいちですっ」今江くん声低っ!だから成長期ってこわいんだよ…え、左上の歯抜けてる…?なんなんそのきゃわんわすっとこどっこい><大智と大地のだいちトークじわじわくるw噂の杉村ハゲハーフ怜音くん!←ミドルネームいけない こじゃ様ってバイトの後輩とかでいそうな喋り方。朝田くんは人に好かれる素直な子に絶対なるよおおおばばあが保証する!(していらん)あっちゃんてwww適当濱ちゃんwww「けんこーにっみたいな、けんこーにぃっみたいな」の康二がかわいすぎてすきすぎて面白い。天然康二愛おしいぜ。ずっとたったくんのが謎すぎて気になって選ばれるかドキドキしてたんだけど終わっちゃって落胆してたら大智さまが…!大智神様…!ほんとにほんとにありがとうございます!!!(土下座)ってかほんとなんやねんたかぶるってwwwここ何回見ても笑ってまうwwwしかし「興奮でーす」ってドヤ顔で言い放つたったくんまじで何なの…期待を裏切らないのが竜田クオリティ…偉大すぎてわたしくじけそう…興奮でーすの後みんなが爆笑してるのが好きすぎてほんとにここすごい回数リピしてる。はあ幸せ。ちなみにこの放送日から現在までわたしの携帯の待受がずっとたかぶってます(笑)あのむかつくビックリマーク何なんだしかわいいしこんちくしょうだし。

君の罠だけ幻でも構わない

イントロから震える。ウエスト強めすぎて呼吸困難。腰……。後光であんま見えないんだけど神ちゃんがちょっとだけ口にやってするのちょうかっこいい!!!サビ前の神ちゃんの「wow〜」何回も見てたらなんかどんどんダメージ受けて弱ってきたからやめた…。どうしても神ちゃん見ちゃいがちなんだけど(わたしが)新垣くんのダンスがなんか好きだなあって。そんなこと今更気づいたのかよって感じだけど新垣くんかわいい。切ない新垣くんたまらん(´・ω・`)あんまり言わなかったけど松竹見てから実はわたし新垣くんがすごいはじまってるんです。はじまったというよりなんかこんなかっこよかったけ…って再発見のような…とりあえず新垣くんめっちゃかっこいい!ウエストかっこいいほんと最強だな!!!!!!!

勇気100%

竜田くんの絶対領域ハァハァとかしてたら…え、ちょっと待って…こんなにチャック開けてなかったよね先週…あれ…ってなって1週目のED確認したら適度な空け具合。で、もう1回2週目のED見たら…めっちゃ開いとるうううううううううううううううう( Д ) ゜ ゜いやおかしいおかしいなんでwそういえばUmeコンの写真も同じ衣装なのに1枚めっちゃチャック開いてるのよね…もうこわいwwwwwww「夢はでかくなけりゃ」のとことかもうあかんて肩!肩!肩!そういうのはスノプリくらいの子までが許されるんじゃないかなあ(萌えるけど)あっちーってなってもう本能のまま開けちゃうのかなあ(萌えるけど)無邪気すぎるだろばかー!最後の「わっすっれっなっいーでねー」でちょっとだけよろける今江くんがキャワでした。と思ったら右端にもっと危ないちびがwwwもう画質荒すぎてわかんないや^^

*1:ゆっくんとかと8人編成のとき