10月の君は僕を包むオレンジ

中田あっちゃん14歳の誕生日おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・°
あっちゃんを初めて意識して見たのはたぶん去年の少クラだと思うんだけど(ってことで去年のを見てみた)フレッシュで紹介されて顔が濃い目だねって言われて「ありゃーす」って照れてるあっちゃんかわいいなあ!にしても男前なりますよって嬉しそうなあっちゃん風呂上り並みに汗だくwww汗っかきすきだよ^^ってか今江くんの声が1年前はまだ高い…!ひええ…!わたし大橋くんってなかなか注目できてないんだけど、もふっもふでなんかもうきゃわんわの結集みたいな子ですよね。ダンスもげてるみたいだからこれからもっと見たいです。朝田くんもキュートだし陸もキリッとしててかわいいしほんとちびっこ豊作だよなあってつくづく思ったよ。


リトギャンみんなかわいいけど、あっちゃんは1番なんか雰囲気ほわっとしてるというか、あっちゃんがニコニコしてたらほんと癒されるしリトギャンの天使だと思ってます。絶対いい子だよねえ。優しそう。お菓子とか最後の1個のとき「食べてええよ^^」とか言いそうなイマゲ。今江は「ええん?じゃもらうな!」ってすぐ食べそうなイマゲ。丈さまもきっと譲ってくれるよねえええええ(*´∀`)←ただの願望

たったくんとニコニコ顔見合って踊ってるあっちゃんがだいすきです。ほんと1年でグッと男前になったと思うー!今年の蔵見てたら素でイケさにハッと瞬間もあったしこれからどんどんかっこよくなるんだろうね。成長が楽しみです。松竹は途中で骨折?でお休みだったみたいだけどもう大丈夫なのかな…冬には元気な姿でまたあっちゃん見れるの楽しみにしてるよおおお(*´∀`)ノシ


リトギャンで1人だけ年下だけど、入った時期も遅いほうだけど、笑顔で一生懸命なあっちゃんを応援してます。14歳っていう素敵な年が充実した1年になりますよーに!