迷走期

無性にダイアリが書きたくなったのでこんばんわ。タイトル低迷期にしようと思ったんだけど辞書で引いたら「悪い状態が続いていること」ってこれは違うぞ違う違うってことで迷走中です。リア的にもヲタ的にも迷子。なんだろう…最近毎晩くじけそうな夜がくるのは…(ため息)今日は特にひどいからちょっと気持ちの整理でもしてみようかなあ…と。


なんだか早速応援スタンスを見失ってしまった気がしてしゅんとしちゃって勝手に傷心していましたここ数日*1。ゆるおたでいようとは思っても結局必死になっちゃうわけで、でもそれも中途半端になってきてどっちやねんって状態で。いろんなこと知りたいしいろんな顔が見たいしいろんな姿が見たい…それは変わらないんだけど、なかなかうまいこともいかなくて急に恥ずかしいというかやるせなくて切なくて…。好きって気持ちだけでそういうことが簡単にできればいいのになあ。フォロワーさんのpostで「なんで好きなのかとかどこが好きなのかとかうまく言葉で表せない。好きなものは好き!」これがなんかすごい響いてビビってきて!そうなんだよ!!!とたかぶってしまいました。そして邪念とか払って素直に好きな気持ちだけ持てたらいいなあって心から思いました。


うーん何が言いたいのかよくわかんないけどとりあえず見たいんだよ姿が!!!イライラしてるわけでもむしゃくしゃしてるわけでもないけど露出がないとやっぱりさみしい…。そんなの降りる前に覚悟してたことだろ?って思ったけどどうやらそんなに深く考えてもいなかったらしい。もう勢いでええーい!って飛び降りっちゃた感じだったハハハ…。後悔はまったくしてないけど心持が変わっただけでこんなにも離れるんだ…と最近つくづく痛感してさみしくなったのは本当です。じゃんぷだいすきだけど気持ちが追いつけなくなったというかなんというか…そんな自分が悲しいというかなんというか…もやもや。このもやもやは近いうちに自己解決したいところです。みんなが自分の1番好きな子にでれでれゆんゆんしてるの見るのがわたしはだいすきで幸せな気分になるんだけど同時に羨ましく思うのも本音で…。そんなことを考えていた夜でした。


とりあえず冬の松竹のお知らせを完全に萎んじゃう前に早くくださいくださいくださいくry

*1:だから一瞬プラベにしてみたり