2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーはろーうぃーん!

jr.

みったん10歳のお誕生日おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・°初めてスノプリを生で見た日*1にこの子推せる!!!!!と確信した子が井上瑞稀くんでした。歌い終わってから手に持った楽譜を一緒に下ろすんだけど一人だけちょっと早くて「あっ」って感じがとってもきゃ…

迷走期

otk

無性にダイアリが書きたくなったのでこんばんわ。タイトル低迷期にしようと思ったんだけど辞書で引いたら「悪い状態が続いていること」ってこれは違うぞ違う違うってことで迷走中です。リア的にもヲタ的にも迷子。なんだろう…最近毎晩くじけそうな夜がくるの…

10月の君は僕を包むオレンジ

LG

中田あっちゃん14歳の誕生日おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・° あっちゃんを初めて意識して見たのはたぶん去年の少クラだと思うんだけど(ってことで去年のを見てみた)フレッシュで紹介されて顔が濃い目だねって言われて「ありゃーす」って照れてるあっちゃんかわ…

少クラin大阪(2010)

今週なくてチェッ…ってなったけど9月少クラ何回でも見るからだいたい大丈夫だぜ!俺の生きる糧!手持ち映像少なくてからいけど全部に萌えがごろごろ詰まってるから少なくてもおたくは幸せだよ生きてるよ(*´∀`)ほんと関西楽しいから感想いっぱい書きたいけど…