2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フェアリー's バースデー

ちねんゆうりくん17歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

EBiDAN(11/22)

恵比寿学園男子部のイケメン達によるウルトラスペシャルダイナマイト放課後ライブ(笑)に行ってきました。2年前とかは修斗くん全力で愛してたし翼もすきだったからなんかスタダというと出戻り感がなんとなく…今となっちゃ完全にじゃにじゃにしちゃって最近の…

ライ部収録(11/20)

スク革の番協にうっかり当選してしまいちゃっかり行って参りました。

1114

JUMPデビュー3周年おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・° わたしがじゃんぷに転がった日ってのは特に覚えてないんだけど、バレーから始まり「CD買ってしまった…!」という従順なステップを踏んだのは確か。だから924よりは1114の方が断然デビューの実感みたい…

関西のかわいこちゃん集団

1年5ヶ月ぶりにリトギャンが雑誌に載ったよおおおおおおおおおおおおおお みんな今すぐにWUの71ページを見てええええええええええええええええええ…と、叫びたいくらいにうちの子たち(って呼んじゃってもいいよね)が可愛すぎて。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`…

滝つコンにいってきました

滝翼祭神戸(3日2部)いってきました。竜田くん見に行きたかったんだけどね…また見れないで帰ってきたよねハハン^^嵐ついてたみたいだから不穏な空気は覚悟してたけどそれでもやっぱりなあ…。元気そうだったとかエロかったよはんなりたったくん(これは気にな…

大地になるように

LG

今江くん15歳のお誕生日おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・°今江くんってあの去年のUmeコンで竜田くんの横で目くりっくりのちょうしゃかりきできゃわんわを振り回してたあの今江でしょ…めちゃめちゃちっこかったあの今江でしょ…(今もまだちっちゃいけど)あの頃わ…

幸せが降ってきた

リトギャン雑誌復活おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!昨夜ついったーで教えてもらいまだ興奮が冷めやらないほど浮かれておりますへへへ(*´∀`)布団の中で泣いた泣いたつらいおたくやでまったくwでもほんと願い続けたかいがありましたねしんみ…