フェアリー's バースデー

ちねんゆうりくん17歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)


じゃにおた界の担当制度というものがいまいち苦手*1なわたしですが、それに当てはめたらゆうりくんはいわゆる元担という人です。気持ちが全部過去形みたいになっちゃうのがやだからなんとなく綴りにくいけどやっぱりこの聖なる日にこそ残しておくべきなのかなあと思ったので全身全霊祝いの想いを込めてちょこっと…

ゆうりくんが可愛くて可愛くてだいすきになったおかげで今こうして楽しくおたくができています。これは本当に。じゃんぷにはまったおかげで毛嫌いしてたじゃにーずにあれよあれよとのめり込んでいきました。だから、ゆうりくんにはほんとに感謝してますシェイシェイ。といっても追い続けた時間は短いとは思うけど、じゃんぷとゆうりくんのおかげでいっぱい現場の楽しさとか露出の嬉しさとか知れたし数え切れない思い出とか少ないながらも大切なお友達ができた!なんか壮大になってるけどこれってすごいことだと思う!

ゆうりくんはたぶん誰よりもアイドルじゃないかとこれは胸を張って言えます。みんなを幸せにするようなキラキラした笑顔がだいすきです。今となっちゃ世界一かわいい!なんてわたしが言ったら軽口みたいだけど(笑)ほんとにかわいいよねちいちゃん異常だよね…なんなんだろうね…これは真顔でほんと…。セブンティーンなんて響きだけで急に大人になった気になるけど(いや実際大人っぽさ急増してるけど)まだまだキュートでプリティーでいつまでも可憐なゆうりくんでいてほしいです。ゆっくり成長してほしいな。あ、でも身長は伸びて欲しい派ですよわたし!笑


去年以上にいろんな経験して1UPした姿が見れるの楽しみにしてますねウフフ。17歳のゆうりくんの未来に幸あれ*・°゚・*:.。..。.:*・°



で、話は変わってへいへいへい見ました。はあ…じゃんぷすき…はあ…すき…ってターンが久々にキター。なんかこのうっとり感がすごい久しぶりで心地よかった(?)です。10人かわいいよかわいいとは言うけど今日のは何よりかっこよかったしすげえかっこよかったし!!!いやーゆうりくん可愛かったねえ…髪型洒落てたねえ…りぴはしないからほとんど覚えてないけど(もう可愛かったって事実に満足しちゃってリピらない人)わたしありせか*2すごい好き歌詞とかとんちきすぎて笑うけどすごい好き!サビの振りがちょうかっこいいいいい(*´∀`)

じゃんぷコン楽しみだなー!まあ目当てはじゅにあになっちゃうんだろうけど…じゃんぷコン自体すごい楽しいからさ!はあ楽しみだぜ!とりあえず松竹終わってからだけど!笑

*1:まあ単に推しが多いDD気質なので

*2:さっき新曲の略だと知った。ありちゃんと誰かかと思ってた。笑