東西歌合戦

27日1部だけ入ってきました!誰を見にいったのかというと岸ゆーたくんですキリッ!ここで名前出すのはたぶん初めてだけど、ゆーたくん…もう手遅れ状態でして…へへ。フレパの初見から「2段目端の子めっちゃかわいいんだけど誰だろ…」ってずっと思ってて座席表を拝見させてもらって岸優太くんだと判明してから気になって気になって…。踊るゆーたくんをテレビで初めて見てからというもの自分でもなんでかわかんないけどおかしいくらい興奮して沸いて毎週ゆーたくんを探しては一喜一憂するだけの少くらになっておりました(近況)

よってほとんどゆーたくんしか見れておりません/(^o^)\もっと他の子も見たかったんだけどね…もう1公演入りたくなったけどたぶん同じようになっちゃいそうだから1回でよかったのかな…もう見つけた嬉しさとやっと生で踊ってるの見れた感動でロックオンせざるをえなくて…だって目一個しかないんだもん!!!ということでただの自分用メモ。曲とかほとんどメモれなかったorz

  • 最初のわらわらでゆーたくん見つけれなくて最後までわかんなかったらどうしようと泣きそうになるw
  • おかえり北田くんおかえり。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 途中から出てきて知らぬ間に消えてる北田くん
  • リアデラの神ちゃんの一瞬止まるとこの振りがちょうかっこよかったのブルブルしてて
  • NYC瞳スクからやっとやっとやっとゆーたくんを発見!!!!11
  • センターらへんにいたような(すでに薄い記憶)もうほんとにほんとにかっこよくてあのわたしのだいすきなゆーたくんを今この目で見れていることに激動(ちょっと自重不可能でした)
  • 手の上げとか他の子より高くてピンっとしてて手が大きくて指が長くてもう手が綺麗で綺麗でもう手が(ry
  • Goingの「♪つーづーくー」の手重ねて上にあげてくとこがほんとに震えるかっこよさでした指がああああああ
  • 諸星くんがなんだか眠そうだった(笑)
  • この前間近で見すぎたせいかあの麗しの諸星先輩が2階から見下ろしたらなんかこじんまりしてた
  • 何回見ても諸星くんのあおりはまったく同じで好きw逆に落ち着くようなあおりw
  • ミッドナイトシャッフルかな?覚えてないけど曲終わりで合わせてジャンプするんだけど1人早く跳んじゃった角井くんw結局もう一回ジャンプwかわいいwww
  • 懐かしの曲メドレーで赤と青でペアになって交互に踊るんだけど、ゆーたくん(青)のペアが椿くん(赤)!!!これなんて俺得!!!”#
  • 口パクパクさせて歌いながらニコッて笑いながら踊るゆーたくんの可愛さったら…もうほんと…
  • 足の曲げとかもすごい神ちゃんみたいにぴしっとしててゆーたくんのかっこよさったらまったくもう…!
  • しゃがんでゆーたくん見つめる椿くんもかわいかったフフ(*´∀`)
  • シェイクは諸星くん!諸星くんのダンスがやっぱり好き!
  • WAになって踊ろうで再び北田くんを目にする(他も出てたのかな?なんせ周りをまったく見ていないひどい視野)
  • あれなの北田くんはまだガッツリ踊れないの?全体的に手を大きく振っていた記憶しかないwww
  • さらっとぴぷほにinしてる今野くんがリアフェで詩吟を…!ラップと詩吟なんて斬新!
  • リアフェ椿くんの最後のキメポーズ何wwwww
  • おばちゃんROCKで諸星くん椿くんはぎちゃんが何かしてたのかな…とりあえず滾っていたらしい(雑)
  • UMPでゆーたくんがセンターにいてその前に北田くん!またしても俺得ポジション!ゆーたくんと椿くんが双眼鏡でまるっと収めれることもほんとにありがたかったしありがとうございます
  • やっぱりゆーたくんの伸ばす手は高くて腕が長いからほんと見てて惚れ惚れする…
  • Weeeekで目ぱっちり開けて歌いながらぴょんぴょんしててもうちょーーーかわいかった(*´Д`*)
  • ゆーたくんのダンスは腰も入ってるし首も決まってるしいちいちかっこいいから余計にすきになっちゃう…ぽっ
  • ゆーたくんの抱いてセニョリータ…エロい…抱いt(強制終了
  • かずまくんの青春アミーゴもかっこよかった!手高い!じゅにぼラインのときはずっとかずまくん見てたんだけどかわいかったなあ〜
  • 1 for youひぷほとスノプリの新曲?かっこよかった記憶は薄々あるんだけどゆーたくんに集中しすぎてメロディーが皆無です…(残念すぎる)
  • 小俣ラインにinしてたんだよね…ゆーたくんがおもちになるなんてそんなん…考えただけで目眩が…
  • 椿くんの上半身の揺れ具合を確認できて満ち足りた
  • ドキュンからのスク革でマンション入れ替えでピンクの子たちが登ってくる…!(どきどき最高潮)
  • ゆーたくんは304号室
  • あの名前かかれたタオル普通に欲しくなったwww飾りたいwww
  • ゆーたくんちょう歌いながら踊ってるんだけど「♪フラーーーイ」とか口めっちゃ大きく開けててもう!かわいい!
  • あれせかとかゆーたくん踊ったら絶対かっこいいと思ってたけど案の定かっこよかった
  • サビの上下の手の動き大きくて真剣なキメ顔と汗ばんだ顔が…もう…込み上げてくるものを抑えるのが大変でした…
  • 最後のキメポーズの手がかっこよすぎて脳裏に焼きついて離れません
  • ジゴロのいきなりの神ちゃんのアクロに取り乱す→わかりやすく揺れる双眼鏡
  • サビまでのイントロが無駄に長くて次かなって思ったらフェイクで早く踊らせてえええええってなった(笑)
  • ゆうまくんの高速ペシペシがちょう可愛かった(*´∀`)
  • 神ちゃん「ふざけんなー!」の後のアクロで衣装が顔にバサッてなってそれを小動物みたいにジタバタさせて直してたのかわいすぎて
  • 「俺らは!もう!風呂!入ったんじゃーーーーー!」
  • 気合入りすぎて無駄に尺を取りふみきゅんに怒られる神ちゃんかわいいw
  • 井上看守長登場
  • 「お前ら静かにしろ!またケンカしてんのか!お前らもう…いい加減にしろよ!いいか!わかったな!」
  • 重たい設定の箱?を軽々もってくみったん
  • 設定無視する井上△ハァ――*´Д`*――ン
  • ズッコケの「♪やさしくて」の後に「チッチキチー」ってベタに関西を入れてくる神ちゃん
  • ゆーたくんの私服は黒ロンTにミッキーの白T重ね着で黒の七部ズボンに黒スニーカー
  • 26日はミッキーのグレーパーカーだったらしいしミッキー担ゆーたくんお洒落さんだねかわいいね
  • 椿くんの紐サロペ?も非常に見たかったwww
  • 拍手する手も大きくてはあんとなったんだけど
  • それより話聞いてるとき足の上に手置いて若干前かがみになってるんだけど、指組んで垂らしてる手がもう芸術品にしか見えなくて…
  • えむすてのパクリ企画みたいなので先輩の曲聞いてレッ生がコメントするやつで、誰か忘れたけどV6で「年の差が…1995年なのにもう老けちゃってる」www
  • コメントしてたみったんが前に出してもらってたんだけどジャージを腰に巻いてた!すごく高い位置で!
  • MC後じゅにあが階段から降りてきて次の準備するんだけどゆーたくんがセンターです…ざわっ…
  • 誰よりも早く手上げて構えてるの!!まじ岸△だよおおおお!!!!”#$
  • 買い物ブギで太鼓出てきて上手側に寄ってたと思ったら…みんな踊ってないのにゆーたくんだけ踊りだして…「へ?」って混乱状態に陥る
  • ゆーたくんがソロダンス踊ったあああああああああああああああああああ(大声)
  • くるくる回りながらセンターにいくんだけど手の動きとかしなやかで最強のうっとりタイムでしたよ…
  • ロダンスとか抜擢されてすごいしそのチャンスを堂々と踊りきるゆーたくんがかっこよすぎてもう感動で全俺が泣いた
  • ゆーたくんのブギキャはリアル猫(*´Д`*)ハァハァ
  • 神山さんのビクゲ!頭振り回しててひたすらまじ神山さんかっこいいのターン
  • ゆーたくんがビリビリした―――――――!←外せない滾りポイント
  • ビリビリダンスでちょっとしゃがむの遅れちゃったゆーたくんきゃわってなったけど足上げるとことか異様にかっこよくて岸ゆーたは踊るとかっこいい以外の何者でもない(結論)
  • あのかっこよかった曲がスタシカだったのか…最後にかずまくんが誰かの背中の上に乗っかって決まってちっちゃくガッツポーズしてたきゃわ(*´∀`)
  • マルイチカラだったかCando〜だったかで笑いながら歌ってたり腰フリフリしたりステップがかっこよかったりまじで手がやばかったりでラストで怒涛のゆーたくん充
  • アンコは椿くんが隣にいて…ってか椿くん顔wwwww移動しすぎwwwはあ椿くんほんとおもしろいね楽しいね
  • 椿くんの右隣顔見たことあるけど誰だっけーってずっと思ってたんだけど千田京平くんと判明しました
  • 千田くんと指の差し方について議論する椿くんwww椿くんの差し方なんか嫌www
  • 話しかけまくる椿くんにそれを横目に一緒にあははって楽しそうなゆーたくん
  • なにこの中学生パラダイス*・°゚・*:.。..。.:*・°
  • ゆーたくんもニコニコしながら若干昭和なノリ方をしてたりエアギターしてたりでとっても楽しそうでかわいかったですまる
  • 幕閉まり際に激しくなるお手振りもかわいくってお腹いっぱい!


終わってからまじでゆーたくんの魅力を誰かに熱弁したい気持ちでいっぱいになったんだけどまた溢れてどうしようもないときでも書こうかなフフフ…ここだったら別に見るのも自由だし迷惑じゃないよね!笑