WESTコン12/5(両部)

総括的な感想は終わってから書けたらいいな…ということで次の松竹が「すぐそこ、3キロ♪」なので記憶がたまらないうちに!というか絶対ごちゃごちゃになるけど(笑)
出てた人に関しては全く頼りにならないセトリwととりあえず簡易メモだけ。


リトギャンいる曲→★

  • 蒼い季節★

緑のシャツに白パンツに赤いストールのクリスマス衣装。

  • 雪が降ってきた★

たったくんは上村先輩とペアになってする振りがあるんだけど、2部ではうえむにしばかれるたったくん。痛ってぇってちょっと頭気にしてたら上村先輩に無理やり肩寄せられる。強引すぎてなんか可哀想だったwwwでも手つないで笑いながら回ったりしてるのちょうかわいくて。拓弥と肩組んでぴょんぴょんしたり、なんと2部では!北田くんが!肩を!組んであげてて…!この2ショ見たことないからリアルにうおおおおおおって興奮した\(^o^)/

  • UME強引オン★
  • Dial Up

ラストのダンダンダーンの神ちゃんの大砲が好きすぎるからまた生で見れて嬉しいー!「♪おかしーい」のときに頭の横で「おかしいぜ…」って感じで手の振りしてる神山さんまじかっけえでした。

ヒットメドレー

  • よく遊びよく学べ

ドキュンの裕樹がかわいいよ裕樹。北田くんが前にいたんだけどなんか遠慮気味に輪に入って一緒に盛り上がってた。謙虚な北田くんかわいいね…(※挙動不審ともいう

  • 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

なんで本家ありせかの振りと違うの!!途中からバックはサビは一緒だった気もするけど…でも裕樹くん一拍休むの忘れて手上げるタイミングちょっとミスってたのが非常にきゃわでしたんへへへ(*´∀`)

英樹の愛タカ…英樹のシャカリキが生で見れて嬉しいぜ…!シャカリキといえば目に入るのは和樹なわけですが、わたし裕樹くんを割りと追ってたら「あれ、これほっしゃんやん!」と間違えていたことが何度かありましたがw和樹=ほっしゃん説www

  • Fighting Man

神ちゃんの上手からの登場の仕方がもうかっこよすぎて笑った。1部は1階右バルコだったから目の前に颯爽と現れた神ちゃんにちょっと後ずさったww効果音で「ザッ」って音ついてたと思うもん^^お母さん見に来てるから神ちゃんのやる気スイッチメーター超えてたし^^

  • LIFE★

白と黒のボーダーエナメル衣装。たったくんが片手側転するのちょうかっこいいからぜひ見てください(回し者です)

  • CHANGE UR WORLD
  • 怪物くん(ちび)

ちびにはあはあするタイム。最前列8番の人が怪物呼ばわりされるっぽいんだけど、陸に「嘘ですよ♪」って言われるんならわたし怪物呼ばわりされてもいいし(*´Д`*)←しょた乙ですよ

  • Monster★

ここリトギャンも出てたみたいなんだけど確認できていない(笑)薄暗くて見にくいんだよね…蛍光手袋が浮き上がって演出はちょうかっこいいんだけど!モンスターの神ちゃんが異常でした。ダンスかっこよすぎて震えた。しげのバッと通路登場もかっこよかった…!

  • 孤独なソルジャー(優馬くん)
  • パライソ★

大橋くんが優馬くんとデュエット…(呆然)なんていうかすごい抜擢…!大橋くんの以外と野太い歌声と貫禄のある出で立ちになんだかほろり。でもちょっと髪の毛切りすぎててほわほわもふもふ感は減ってた!笑 これたったくんいたの2部で初めて気付いたw丈ちゃんとあっちゃんいるからあれ?って思ったら列の後ろの方に並んでました。衣装は白の長めのジャケットに胸元に赤いスカーフみたいなの。

  • 10年後の今日の日も★

セリに座って楽しそうにゆらゆら揺れてるんだけど、1部は今江・黎哉・竜田って並びで座って黎哉くんが2人に肩組んであげてたったくんもニコニコ。2部はぺーくんに肩組まれてギュッてされて顔赤くしてて「……!”#$%」ってなりました(悶死)あ、でもたったくんダンスの後よく茹で上がってるから赤らめてたのは幻覚かもしれないw北田くんと康二が肩組んでたのもちょうきゃわだったあああ!あとたったくんちょっとフリ抜けしてあって顔してたけどまあよくあることですね^^

  • 本物の○○を当てろ!コーナー(別記するかも)
  • 悪魔な恋★

上手側に拓弥・今江くん・竜田くん、下手側にあっちゃん・丈が並んでサビ前まで直立不動。サビからマイク持って一緒に歌います。最後の手ひらひらする振りはやっぱりもうちょいピシッとしてほしいんだよなー…という密かな願望。

  • 感じるままにYOU&I

5人揃ったシャドーウエストの感じるまま春ぶりだよねえたかぶる…!朝田くんとかも見たいんだけどどうしても北田くんウォッチングタイムになってしまいます…。イスの上乗って倒すとこ何回見ても「ああああ危ないいいいいいい」ってなるんだけどどこの過保護wなんか北田くんピンクシャツのボタンやたら開けててさ…エロかったんだよ…手も意外と綺麗だからちょっとドキっとしたなんてばか/////

  • 無限の羽★

後半から登場。黄色のシャツに白ストールをゆるっと巻いてます。

  • スマイル!スマイル!★

丈とワカチコ!ワカチコ!してたああああああ…たぶん!笑 なんか2人でこう?こう?って手動かしながら一緒に笑ってて途中から悟空も混じってきて、曲に合わせてやってたよ。きゃわああああ(*´∀`)たったくんもっと丈ちゃんと絡んでわたしが興奮するからw拓弥ともぴょんぴょんしてたり、リトギャンの絡みは誰とでもほんと見てて幸せになれる可愛さである。ウェーブ作るんだけど、2部で横の上村先輩が着地した時に少し手を痛めておられたwで、たったくんの方に寄ってくんだけど離れていくたったくんwww

  • Beautiful未来★

2部の竜田くんの魂が飛んでいったお知らせ。上見ながらうちわめっちゃ探しててかわいかったあああああ。2階に見つけたのか手振る竜田くん、無表情wwwもっと笑って振ってあげて(;・`Д・´)そしてすぐ肩を組んでくる上村先輩。若干またかよ…な竜田くん。一緒にうちわ探したりしてるのはかわいいんだけどどう見ても下級生を脅かすチャラ上級生にしか見えないwww

  • MC(別記します)

Shadow WESTメドレー

  • Will Be All Right

ちびが一列に並んで肩組んでおじきしていくのってここだっけ…もうきゃわすぎたんですけど!!!11英樹がめずらしくフリ抜けしててハーンてなった(*´Д`*)しゃどーの黄緑の衣装かっこいい!北田くんのへっぴり腰も見れて満足である。

  • BEAT YOUR HEART★

赤と黒のボーダーエナメル衣装。あの可愛いたったくんがかっこいいいいいい!大変!拓弥と手上げてニヤってしたり、あ、これは可愛かった。なのに記憶ほとんど消えてるからこれはもうちょい神経凝らして見たい曲です。かっこいい…。12345しゃどうえーす!を5人で言えるしゃどーうえすともかっこよかった!

  • AXEL

和樹のAXELがすごい

  • SADISTIC LOVE

神ちゃんに震える曲。まじ神山さんがかっこよすぎて…!衣装も強めだしラップもかっこいい以外の何者でもないしまじで惚れるワァアアアア!ちびが赤い布を頑張って引っ張って交差させたりしてた。

  • maze★

ノースリ衣装の黒に蛍光バージョン。このリトギャンやばかったよな…って後になって沸々とくる…。みんなでヘドバンしまくるんだけどこれがかっこよくって!今江くんはヘラヘラしててかわいかったけど!あとたったくんの貴重な腰使い(笑)

  • WISH★

白シャツに白のスーツベストに黒タイに黒パンツ、あと黒のシルクハットにステッキ…!リトギャンの無敵の武器ステッキ!!この衣装が一番似合うのは無論丈様ですよね!!!!!これめっちゃ可愛かった><たったくんステッキプレイはお手の物だけどハットさばきはなんかいまいちw松家兄弟と新垣くんのアクロはちょうしびれた…!階段のセットにみんな並ぶんだけどまじで天使にしか見えなくてからくて><2部で今江くんが黒タイ片方しかついてなくてシャツもズボンから出てるしもうちゃんと着てこようよかわいいかわいい…とはなりました。下手にリトギャン集まってたったくんはしゃがんで拓弥と顔合わせてノリノリでみんなで楽しそうできゃわきゃわでこれはもう下手に入るしかn

  • ジゴロイズム
  • ガンバレッツゴー★

リトギャン唯一のソロ曲!ラブミーベイベーのときのエイトのおさがり衣装。でもたったくんが黄色から紫のなってたのなんでや!!!”#$% 拓弥丈竜田には暖色系でガツガツしててほしいのに…ってのもあるし正直個人的に黄色が好きなだけだけど(笑)竜田くん絶対黄色だよね!紫なんて流星くん以外似合わないんだからな!!なんでだろピチピチになったの?そんな成長した?w戻ったらいいな… パートとかあったみたいだけどいかんせん昂りすぎてまったく記憶になく(残念すぎる)次は絶対ちゃんと見る…。あと、英樹がたったくんの股くぐったあああ俺得ううううう”#$と思ったら三田くんだった件。いや三田くん可愛かったけどちょっと拍子抜けた(笑)拓弥は炎くんで、丈ちゃんが陸でしょ。今江あっちゃんが見れてないから見れたら確認したいです見れたら。最後にあっちゃんセンターでその両端に拓弥竜田がバック宙、丈今江がバック転。なにこのたかぶりすぎる演出ありがとう世界のどこにいても。゜(゜´Д`゜)゜。たったくんはバック宙そろえて…!自分だけ見てもらいたいからって遅くするのダメなんだからな!←ここは鬼になる

  • NEXT STAGE

北田くんをただ見守っていた記憶

  • ビリビリDANCE★

赤黒ボーダーエナメル衣装。リトギャンは真ん中のセリにいて非常に見やすい。でもビリビリダンスっていったらどうしても歌合戦のゆーたくんの残像が…たったくんのビリビリダンスもかわいいんだけどゆーたくんの残像があるからもっとちゃんと踊ってえええってなる(迷惑な話)サビの「♪感情」で顔の横で手ひらひらさせるのたったくんがやるとどうしてもあほの子にしか見えなくて…(ひどいwww)だって横の大橋くんとはかっこよく決まってるんだもん!丈さまのかっこよさが格別すぎて動揺しすぎてすぐたったくんに戻ったり…まあかわいいんだけども結局は(ヽ´ω`)ビリビリゆうまくんの「ビリビリしようやあ」の後のウエストのわちゃわちゃが可愛すぎて、2010冬。

拓弥とも丈ちゃんともぴょんぴょんしてたあああはああああかわいい!今江くんが後ろに走っていって大橋くんとぴょんぴょんしてたのもきゃわれした。ってか気にしてなかったけど後ろでちびはすごい自由行動を開催してるよね(笑)気になる…見たい…目足りないジレンマ。

  • 君の罠だけ幻でも構わない

ゆうまくんソロのときの薄暗がりで神ちゃんのロボットダンス的なのがちょうかっこよかった…!せつない新垣くんハーン

  • アンコ:ロマンティック★

ノースリ衣装の白に水色ラメバージョン。うえむに肩組まれてうちわ探したりゆっくんとノリノリで指差し合ったり先輩とも仲良く絡んでるのがかわいいよ(*´∀`)あと丈ちゃんとまたワカチコ的な動きをし合ってたけどなんなのかわいいなもう…!丈ちゃんとあっちゃんは変なステップし合ってキャッキャしてた。悟空にもひそひそ話して一緒にやってた。拓弥は拍手するたび手グーにするという謎の動きをしてたよwww英樹しか確認できなかったけど後ろで4人くらいちびがアクロしてたんだけど誰だろ…。あと最後の紹介でリトギャンがラインダンスした!!!夏見れなくてほんとに見たかったから涙出るくらい嬉しくて嬉しくて最も滾った瞬間かもしれない(´;ω;`)ああかわいいかわいい若干ぐだってたけどwたったくんはおってぃーすしてた久々^^