WESTコン12/5(ボイチェンとMC)

エストのはウエスト担さんがレポってくれるからいいよね^^とちみっこのをちょっとだけ必死めにメモってみたからどうせだから残しときますね。あとはMCリトギャンのターン!!!完璧に書き起こしたかったけどやっぱりむりでしたかなり強引っす^^

ボイスチェンジャー

【1部】
・神ちゃんが流星を当てる
・セリに腰かけたたったくん足ぶらぶらしてんのやめなさい(萌えるから)
・小瀧くんが神ちゃんにプリキュアのフィギュアあげただのときメモ持ってるだの神ちゃんの2次元好き疑惑ワロタwww
・竜田「神ちゃんとボクってー友やんなー?智だけにー!ばいばーい!」
・朝田「みっしゅー!ゆー!ちゅなーい?またみんなで歌おなー!」
・この朝田くん可愛すぎてびびびびびっくりした…!
・大橋くんが炎くんを当てる
・大橋「中1の11歳の…あ、11歳ちゃうわ」
・ちょ、大橋くんwww小5厨発狂しちゃうwww
・和樹「ミルクせんべい買ったん覚えてるかー?ばいばーい!」しげ「電話か!」
・陸「和也ダンスうまいけどーオレもうまいからよろしく!」


【2部】
・ゆうまくんが仁田くんを当てる
・丈ちゃん「にったなーおとでーすっ」←今江くん@じゅにあにQみたいな
・「仁田そんな独特な喋り方してたか?」
・新垣くんの「わかるよなー?」がきゃわすぎて(*´Д`*)
・さつきくんが新垣くんを当てる
・英樹「こないだメール送ったけど返事こんかったけどまたメールしよな!”#$」
・英樹の声がさらに高くなって音割れしてほぼ聞き取れない現象www
・さつきくんが新垣くんに本番前に念を押したこと?
・英樹「背中を叩かれました!」
・みんな何言ってるかわからんwwwってなってたけどばばあは必死に聞き取ったぜ
・英樹マイク両手持ちでちょうかわいいんだよおおおおお

MC

【1部】
・竜田くんと北田くんが並んでる…!俺得どうもありがとうございます
・北田くんの方がちっちゃかった気がする^^
・朝田くんと一緒くらいかちょい高かったから160くらいかな?
・白のストールの先ねじねじしてて可愛かった(*´∀`)
・しげとお化け屋敷に行ったぺーくん(この時点で…^^)腰抜けて足つったらしいwwwおじいちゃんwww
・あっちゃんが変な拍手の仕方してて丈ちゃんに笑われてたきゃわんわ
・将也?の一発ギャグ「(腕立てして)3998…3999…4000…!これでボクもスーパーサイヤ人だー!」
・北田くんがツボっていた
・悟空の真矢みき「あなたの肌、諦めないで…!」www


【2部】
・「みんなでバック転しようとしてる」と丈ちゃん
・しげ「リトギャンはみんなできるんやんな?」
・あ「できないです!」
・神「すまん!」
・丈今江あっちゃんで体操教室に通ってるみたいです
・なんかもうちゃんと頑張っててえらすぎてリトギャンの輝かしい未来しか見えないんですが。゜(゜´Д`゜)゜。
・重?「でも竜田はアクロバットすごいもんな?」
・竜田「そうっす」
・「逆立ちとかずっとできるもんな?」
・「できますよ(ドヤ顔)」
・「あのー、話変わるんすけどいいっすか?」
・たったくんキタワァ*・°゚・*:.。..。.:*・°
・「話変わるんですけどー僕昨日UFO見ました。」
・「あのバーってテレビ見ててーそしたら丈くんから電話きてーもうなんやねんって思って(丈様からの電話を若干めんどくさそうに取るたったくん)「おーう、UFO出てるねんて!ちょ、空見ろ空見ろ!」って。そんだらなんか赤と青のピコピコしたやつ見えてうおーUFOや!って…(略)…まあ5分くらい省いてー、あの、僕パソコンで動画見るん好きなんすよ。見てたらなんか12月4日付けの動画でUFOのってたんですよ!…(略)」
・「信じてないっしょー」←ちょっとふてくされてる
・丈「ガチっすよ!」
・丈ちゃんによると横浜方面に100機現れたらしい
・「丈が言うとほんまっぽいけど竜田が言ったらなんか嘘くさいなー」
・丈「見た人いません?」
・誰も手挙げない
・そしてたったくんは後ろ向いて話聞いてないwwww
・「おい、お前ちゃんと聞いとけやw」
・竜田「見た人いません?」
・「いや、今聞いてん!!!」
・竜田は濱田に似てるよなって言われてた^^(抜けてるとこが)
・拓弥に話振られたけどぺーくんが「同期やねーんキャピキャピしてるねーん楽屋でかわいいねーん」ひたすらでれってた記憶
・しげ「拓弥は腕相撲強いんよな?」
・竜田「俺のほうが強いし」
・しげ「リトギャンこれから曲とかやるんよな?」
・竜田「(即)やりますよ!みんな見てくださいねー!」
・竹本は髪型以外ジャニーズby千崎
・スマイル!スマイル!でみんなでウェーブ作るのウエストが考えたからみんなやってねって話
・神「ノースリーブ着てる方は毛の処理のほう気をつけてくださいね!」
・竹「女性は生えないですからね」
・優「いや、生えるやろ!」
・重「フレッシュにいこうや!!!!」
・この流れ腹よじれたwwwww



記憶のまま書いたから適当だしほんと言ってる人違ったりしてると思いますごめんなさいただの俺得メモなので><
それにしても竜田くんは間を入れてこないししゃしゃりまくるしドヤってるし自重をしないねwww拓弥に話振られても全部自分のものにしちゃうし、リトギャンに振られてもグイグイくるし姿勢はとてもいいと思うよ。でもさ…あっちゃんとか今江くんとか一言も喋ってないからさ…ちょっとは喋らせてあげてよ…とも思っちゃって正直…わたしが今江くんファンならぷんすこしちゃいそうで^^でも竜田くんが暴走するのがリトギャンのカラーなんだよなって思ったら楽しいからいっかってなる結局は盲目担なんだよね(ヽ´ω`)でもこんなにいっぱい喋ってる姿見れてすごい幸せだった!生声嬉しい!あ、でも喋りすぎても焦って困る!笑