たわいないこと

ついったで流れてくる松竹レポとか竜田くん関連のツイート見ててふと思ったんだけど竜田くんてすごいよね(唐突)なにがすごいのかって言葉で表せっていったらいまいちピンとくる言葉はないんだけど…わたしは関西担の人たちが竜田wwwwwwwってなってるの見るの好きだしそれだけで愛されてるなあって思うんです(単純なので)でも初めて見る人もそりゃいるわけで、そういう人たちにも絶対強烈な印象残すでしょ竜田くんは。それってやっぱりすごい武器だよなって今更になって改めて思ったらあー竜田くんすごいんだって思って。
でも、わたしはたったくんがああいうキャラだから好きになったわけでもないし*1誰よりもかわいくてかわいくて仕方なくて好きになったから正直こんな暴走機関車的キャラwになってしまったことにたまに動揺してたりもする(笑)だってこんなグイグイくる子だなんて全然思ってなかったから開花したときはなかなか戸惑ったwww今となっちゃもうだいぶ慣れたけど。でも、これはたぶんみんな思ってることなんだよね。わたしが特別に見てるってだけでなんか特別にもわっとしてしまっただけで。
あと思うのはたったくんは腕を磨きすぎだろ、と(笑)わたしお笑いヲタ出のジャニヲタ*2だからどうしても未だに笑いにシビアというか冷静に分析とかしてしまうから(めんどくさい)あれなんだけど、わたし見まして…たったくん芸人と一緒の目してたの!!!!!もうハッとしたし!!調子悪いときもあるけどセンスめちゃくちゃあると思うんだリアルに…だから竜田くんの活躍を聞くたびに震える(笑)
まあでもそれが竜田くんの個性で、笑い取ろうとしてる姿はもちろんだいすきだしドヤもだいすきだしあほなことしてへらへら楽しそうなのもだいすきだから何の問題もないんだけどね!!!みんなが笑ってくれてたったくんwwwってなってくれたらわたしも幸せなのです(*´∀`)


…と、そんなことをぼんやり考えていました。ってほんとどうでもいいな!でもなんかこの気持ちを無性に書き残しておきたくなったのでした。たったくんの大喜利がおもしろすぎてリトギャンのMC見たすぎて入りたかったなあ…とかばっかり嘆きそうになるけど別にこの目で見なくたって代わりに見てる人がたくさんいるわけで!レポも落としてくれるわけで!ほんとシアサンテですよ!あと見れるのは24日だけだけど、最後もいっぱい活躍してくれたらいいなー!

*1:むしろこんなキャラになってほしくなかったw

*2:わたしの青春はbaseです