最高のこの瞬間を今感じたい

12月3回目の大阪!尻がいてえ!今日はBBVなんだけど初日レポ見て、おれ呼ばれてねえええええ\(^o^)/ってなったけどやっぱり入ることにしました。WESTと交換しようかとも考えたけどもう増やせる日なかったし、どうせならチケット取ってくれたお友達に感謝して入らせていただこうって。貴重な貴重なBBVなんだから責任と重みを感じながらへらへらしないで入りますね(いつもはふわふわしてます)それよりか周りのBBV担のおねいさんたち怖くないかな…という一抹の不安(笑)強めの10人見れるのかな…!はあああ怖いけど楽しみ!
うちわも迷ったんだけどこんな席もう絶対入れない*1と思うから作ってしまいました…誰のって…す、すすす…あああ出せる勇気がないwwwwwでも好きって気持ちを伝えれるならちゃんと持ちたいです…がんばる…


で明日がマイラスト松竹。無性にリトギャンに会いたいというか竜田くんが見たいんだけどあと2回って考えたら終わりを考えてしまいますね…こんなに楽しいのになんで終わってしまうんや!なんでや!バスの中で竜田くんのビリビリ思い出してたらほんとあほの子みたいに踊ってるんだけどかわいかったんだよ…それももう見れないなんて嘘やろ!でもガンバレッツーも見れるし、あとわたしはなにげに幕開いた瞬間のOPのダンスが好きで。クリスマスカラーの衣装着てにこにこ踊ってるんだけどあそこのにこにこ加減で「あ、今日ご機嫌!」とか勝手に解釈している。単純すぎるwww


12日の大喜利もまだ書きかけなんだけど溜め性しょうがないよね(ヽ´ω`)とにかく残りの公演後悔ないように目凝らして焼き付けてくる!

*1:そんな席がBBVで来るところがわたし