DISH//&超特急3rd singleリリースツアー@イオンモール高崎(12/22)

ひっさしぶりに出てきてえびだんの記事を上げます(笑)ちなみにここで書くの2回目だった。はじめていった日のやつがあった→http://d.hatena.ne.jp/ULTRAC/20101123/1290511962 レポというかメモというか。たぶん最初で最後\(^o^)/

一生懸命頑張り少年

LG

丈ちゃん16歳のお誕生日おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・° 丈ちゃんのことちょっと書きたかったから全然日付詐偽だけど上げる!

嘘つかないカッコつけないよ

おってぃーーーす!ひさしぶり!今江くんのおたおめエントリをあげれなかったことだけをユニ担は悔みながら2012年になっちゃったおめでとうございます(遅 気持ちの整理とか特についたわけでもないけどなんかもう爆発しそうだからごめんなさいね見てみぬふり…

みんないれば無敵さ

LG

あっちゃん15歳のお誕生日おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・° 最近あっちゃんほんとにイケメンになってきてるけど、現場で見たあの姿って14歳だったんだよなあ…ってぼんやり考えたらひゃっ…!としてしまった。笑 リトギャンで最年少なのに一番背の高いあっちゃん、…

いつでも一直線な君が好き

ゆーたくん16歳のお誕生日おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・° 続々と95年の奇跡*1が大人の階段を上っていくよう… そんなおめでたい日に帝劇にいくことができました。ほわほわ。 *1:勝手に呼んでるだけです

僕のPowerオッティス

竜田くん16歳のお誕生日おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・° こうやって誕生日お祝いできるのも3回目だけど、年々好き度が増してるのと比例して気持ち悪さもまあ増しますよねーってことで好きなところとか書いてもいいですか。自分の中で散在してる好きを整理する意…

高校一年生の輝かしい夏

松竹少年たち34公演お疲れさまでした。すごい今更感満載だけど夏の記録は書き留めておきたくて。自己満足です。

少年たち@松竹座(8/21両部)

やっぱり今後にやにやしたいので記録。ってかこれって期間中にまとめておくべきだったんだけどな立ち位置とか特に。笑 まあ脳内懐古ショータイム用に。たつたくんメモ。

少年たち@松竹座(8/7 1部)

行ってきましたマイ松竹初日∩^ω^∩初日パニックがいつにも増してひどくて一曲目たつたくん見つけられなかったという告白。4人は確認できたのにたつたくんだけいなくて本気で泣きそうになったwwwいたはずなんだけどなんかもう焦りすぎてパニック起こしち…

一年中元気で過ごそうぜ!

LG

拓弥16歳のお誕生日おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・° わたし拓弥には早く竜田くんと漫才してもらいたいんですよね(勝手な願望)ボケ竜田くん、ツッコミ拓弥で。でも拓弥のツッコミってあの「なんでやねん!」ってキャイーンみたいなやつなのかな…笑。うーんでも拓…

ピンボケ未来なんてGood-Bye

近頃現場の記録置き場みたいになってるここだけどほんとは思ってることとかもしたためたいんだけどくそ重くなる予感しかしないので2、3行でいつも消してるwww久しぶりにじゅにあ担っぽくテレビの感想でも…!ちょっと感動して書きたくなっちゃったぜ! 6/24…

クリエに来てクリエPart4(5/25)

去年は5/31にお友達のおかげでクリエに入らせてもらってその日のついログ見てみたら「クリエちょう楽しかった!ちょう楽しかった!ちょう楽しかった!行ってよかった!」って大興奮してたんだけど、今年もクリエはやっぱり楽しかったです。もう諦めてたんだ…

関ジュ1stツアーin城ホ(5/5両部)

たったくんかわいいー!たったくんかっこいいー!たったくんすきー!たったくーん!…みたいな毎日を送ってる最近です(ひどい) さて、1月のじゃんぷコン以来だから約4ヶ月ぶりに大阪にいって参りました、よ!冬あんだけ足繁く通ったもんだから帰ってきたよた…

滝沢歌舞伎(4/14夜)

ただただ優太郎丸に沸きまくってるだけの人の日記です

歌舞伎日和

お久しぶりぶりです^^(←まさきチックうぜえ)丈ちゃんの誕生日エントリぶりだからかれこれ2ヶ月以上放置しておった…!書きたいことなかったわけじゃなくむしろおたく的嬉しいニュースはいっぱいあったし更新したかったけど、私事ですが引越ししてインター…

心を込めて HAPPY BIRTHDAY TO YOU

LG

丈ちゃん15歳のお誕生日おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・° わたし丈ちゃんのことそんなに昔から見てきたわけじゃないからあんなちっちゃかった丈がもう15歳…!みたいな衝撃は他の関じゅふぁんの人に比べたら薄いと思う。けどそれなのにもう15歳かあ…って感慨深く…

年明けからまとまりのない話

otk

遅ればせながらあけましておめでとうございます。2010年まとめエントリに手をつけはじめたらとっくに年が明けていました\(^o^)/どうせだし1月中にでも上げれたらなあとは思ってますが。あっちいってこっちいって現場続きでなんか今久しぶりにゆっくりでき…

いっぱい勇気や元気をもらったありがとう

この冬の松竹は夏に行けなかった分いっぱいリトギャンを見たくて3回遠征しました(WEST6公演・BBV1公演)これでも行けるだけ行こうと思ってわたしの中でがんばったほうなんだぜヤコバ6回乗ったんだぜ!!!それでも17、18、19日あたりも行きたかったなあ…なんて…

WESTコン12/24(両部)

松竹の総括と今年のまとめ的なものも書きたいけどこのままじゃ年変わってしまいますね^^どうしたものか^^年明けたらまたすぐコンサートが始まるよ!あっとその前に31日∞京セラが現場納めでした。エイトって絶対楽しそうなイメージあっていつか行きたいな…

BBVコン12/23(2部)

感想だけちょこっと残しておく。

WESTコン12/12 2部

大喜利とMCリトギャンちびのターン!

WESTコン12/12 1部

なんだかあんまり記憶が残らなくなってきた^^レポではないです^^

最高のこの瞬間を今感じたい

kjj

12月3回目の大阪!尻がいてえ!今日はBBVなんだけど初日レポ見て、おれ呼ばれてねえええええ\(^o^)/ってなったけどやっぱり入ることにしました。WESTと交換しようかとも考えたけどもう増やせる日なかったし、どうせならチケット取ってくれたお友達に感謝し…

たわいないこと

ついったで流れてくる松竹レポとか竜田くん関連のツイート見ててふと思ったんだけど竜田くんてすごいよね(唐突)なにがすごいのかって言葉で表せっていったらいまいちピンとくる言葉はないんだけど…わたしは関西担の人たちが竜田wwwwwwwってなってる…

WESTコン12/5(ボイチェンとMC)

ウエストのはウエスト担さんがレポってくれるからいいよね^^とちみっこのをちょっとだけ必死めにメモってみたからどうせだから残しときますね。あとはMCリトギャンのターン!!!完璧に書き起こしたかったけどやっぱりむりでしたかなり強引っす^^

WESTコン12/5(両部)

総括的な感想は終わってから書けたらいいな…ということで次の松竹が「すぐそこ、3キロ♪」なので記憶がたまらないうちに!というか絶対ごちゃごちゃになるけど(笑) 出てた人に関しては全く頼りにならないセトリwととりあえず簡易メモだけ。

東西歌合戦

27日1部だけ入ってきました!誰を見にいったのかというと岸ゆーたくんですキリッ!ここで名前出すのはたぶん初めてだけど、ゆーたくん…もう手遅れ状態でして…へへ。フレパの初見から「2段目端の子めっちゃかわいいんだけど誰だろ…」ってずっと思ってて座席表…

フェアリー's バースデー

ちねんゆうりくん17歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

EBiDAN(11/22)

恵比寿学園男子部のイケメン達によるウルトラスペシャルダイナマイト放課後ライブ(笑)に行ってきました。2年前とかは修斗くん全力で愛してたし翼もすきだったからなんかスタダというと出戻り感がなんとなく…今となっちゃ完全にじゃにじゃにしちゃって最近の…

ライ部収録(11/20)

スク革の番協にうっかり当選してしまいちゃっかり行って参りました。