年明けからまとまりのない話

遅ればせながらあけましておめでとうございます。2010年まとめエントリに手をつけはじめたらとっくに年が明けていました\(^o^)/どうせだし1月中にでも上げれたらなあとは思ってますが。あっちいってこっちいって現場続きでなんか今久しぶりにゆっくりできてるような…やっとおたく的つかの間の休息というか…笑

年明けのわたしの行動をざっと書くと、31日エイト京セラ1部→実家に帰る→実家でカウコン見ながら年越し→元旦実家でだらける→2日あけおめ→3日あけおめ→ヤコバで大阪発つ→5日じゃんぷ横アリ→6日ヤコバで東京発つ→7日キスマイ→ヤコバで大阪発つ→9日新幹線に飛び乗り実家に帰る→10日キンキ京セラ→ヤコバで大阪発つ→今に至る、という感じです。もうすでに3往復しているなんて…(絶句)正直、ぶっ飛ばしすぎたとは思う…。キンキはほんとに出てても諦めようと思ってたのに9日の朝(8日は一日中爆睡していた)に「リトギャンついてるよ!」と聞きしばらくぼんやり考え、竜田くんの顔面アップ画像を眺めながら泣き、あっ行こ…!となって家を飛び出した次第です。完全に思いつきです。走り出したおたくは誰も止められない。しかしこんなにも自主規制できなくなってしまったのもどうかなあとは思うけど、でもそこに竜田くんがいるのならわたしはたとえ出番が少なくたって行ってしまうんだなあって今回ので思い知らされました。必死乙だけど夏の反動も多少はあるんだろうな…。後悔したくないし。でも先のこと考えないで行動するところは直したいとは思っている^^


一個一個の感想は上げれるかわかんないけど、全部行ってよかったとは思う!リトギャンのいろんな仕事見れて嬉しかった!ただ、あけおめまでは元気に踊ってた拓弥がキスマイからいなくなっちゃったのはほんとにユニ担としてつらかったです…。キスマイの席がバクステ側の前列でたぶん今までで一番近くでリトギャンのガンバレッツゴーを見た気がするんだけど、知ってはいたのに実際4人で踊ってるとなんかぼんやりしてしまって可愛かったはずなのになんか穴が開いて…。4人も気にはしてるだろうしわたしも心配だけど1番辛いのは本人だもんね。何があったのかは確実にはわかんないけど早く元気な姿見せて5人で楽しそうに踊る姿見れたらいいな…><!


話は変わるけど最近やっと竜田くんの好きな理由が見えてきた気がして。基本的に竜田くんは踊れないしかっこよくもない(ばっさり)。でもね、たまにかっこいいんですよ…たまに色気見せたダンスしてきたり体いっぱい使って大きく踊ってたり決めてきたりするの。そのたびにわたしはドキっとして。みんなが好きな子のことかっこいいかっこいいって言ってるの聞いてどうしても自分が素直に言えないことが歯がゆいというか悲しくて。そんなことであけおめ1日目見終わってからもやもやしてて(笑)2日目にちょっと吹っ切って見方変えようと思って見たら、たまにでもいいんじゃかなって。ダンスだけでいったらわたしも拓弥とか丈ちゃんの方がかっこいい!!!って声張って言ってしまうもん。けどそんなたまにかっこいい竜田くんを誰が見るのって考えたら、やっぱりファンが見なきゃ誰が見るねん!という結論に至ったのでやっぱりわたしは竜田くんは見ようって強く思った。んー…なんか変な理由wwwでもわたし竜田くんには別に惹きつけられるダンスを望んでるわけでもないし、元気に笑いながら楽しそうに踊ってる姿見るだけでほんとに幸せだからいいんです!安いおたくだぜ!
あけおめももちろんだけど、エイトもキスマイもキンキもバックでほんとに楽しそうに踊っててはあ来てよかったあ(*´∀`)ってなれた。そして今たったくんがほんとに大好きですえへっ。先輩のバックって緊張するだろうけど絶対いい経験になるし、そんな頑張ってる姿を見れてファンとしてもすごく嬉しい。ってこんなこと今更になって実感してたらおたく辞めたくても辞めれないいいいいいいいいいいい!笑 ずっとずっと追い続けたいよ(´;ω;`)

まあ今年ヲタ卒する予定ではいるけど予定は未定なのでわかりません(笑)就職どうなるかも夏に何してるのかも想像できないからサマリーだの関じゅツアーだの言われたって今は何も考えれない。こんなに今必死になってるのも先のことがわからないっていうのが1番大きい理由なのかもしれないし。とりあえずじゃんぷが終われば予定されてる現場がなくなってしまう…あ、じゃんぷも16日だけのはずだったのに15日誘われたからすんげえ軽く行くことにしました^^


改めて…こんな先の見えないおたくですが小中学生だいすき!はこれからも変わらないはずなのでwお相手してくださってる方もここ見てくださってる方も2011年もよろしくお願いします(*´∀`)あ、くだらない記事にいつもお星さまくださる方もありがとうございます…!