いっぱい勇気や元気をもらったありがとう

この冬の松竹は夏に行けなかった分いっぱいリトギャンを見たくて3回遠征しました(WEST6公演・BBV1公演)これでも行けるだけ行こうと思ってわたしの中でがんばったほうなんだぜヤコバ6回乗ったんだぜ!!!それでも17、18、19日あたりも行きたかったなあ…なんてまだほざいたりもできるくらいだしまじおたくって貪欲だよね(oゝω・´)b


総括というか…すごい印象的だったことをどうしても残しておきたくて。夏から腹くくって竜田くんを1番に応援しようと決めてから、初めて姿を見れたのがWESTコンでした。その間にまんまとにゅすやら滝つやらに行きましたが^^泣きを見ただけだったけど^^その分今度こそほんとに会えるんだ…うちわ振れるんだ…って気持ちがたかぶりすぎてほんとにマイ初日に幕開けてこの目で見れたときは泣きそうになって…重いおたくめんどくさいけどほんとにほんとに嬉しくて…。おまけに髪も伸びて夏*1より可愛さ倍増してるし…!興奮でーす!状態で最初2公演ほどは冷静に見れませんでした正直…まあそれはしょうがないとして。

それより何よりわたしが感動したのが、竜田くん前より笑って踊ってるようになってたのですよ…。竜田くんって基本的に無表情(真顔)で踊ってるからそれは昔から気になってたけど、夏よりも笑ってて!確実に!竜田くんが楽しそうに踊ってくれるのを見るのがわたしの一番の幸せだから他の人からしたらそんなささいなことだけどわたし嬉しかったのです。雪の降る街とかであの下唇噛んでにこって笑ってるときのかわいさ…!!!”#$%でもいつも虚無ドルだからこそ笑った顔がかわいすぎるというギャップにやられてるのもあるとは思うんだけど(笑)この冬もよく魂が抜けててそれはそれで可愛かったけど(*´∀`)←所詮盲目

あとダンスも拓弥とか丈ちゃんと比べちゃったらまだあれだけど、確実に踊れるようになってきてるなあって。まあまだ0.5テンポ遅れてたりはするし振り抜けとかもよく見るしステップできてなかったりもするけど^^あんまり踊れない子ってイメージからスタートした分、動きもかっこよくなったしだいぶついていけるようになったなって頑張ったんだねってなんか親目線で感動してしまいましたへへ。無限の羽で特になんかウッときたんですよね…しみじみ


大喜利での活躍とかリトギャンのガンバレッツゴーの可愛さとかウエストの成長とかいっぱい書きたいことはあるけどもうすぐドームに向かおうと思うのでここらへんで。また書きたくなったときに書きます。とりあえずこの2つを感じれて毎回やさしい竜田くんに会えてなんやかんや思うことはあっても結局はわたし竜田くんが大好きみたいですわふふ!なんか普段あんまりでれたりできないからきめえ^^^^

WESTもBBVもバックのみんなも15公演と17公演ほんとにお疲れ様でしたそしてたくさんの楽しい思い出をありがとう!!わんだなむるわんだふぉー照れないよテレマカシー!!!


さてそれでは、見れる幸せを噛みしめて今年最後のリトギャン見納めてくるぜ!

*1:まじで夏の髪型何だったんだし^^