心を込めて HAPPY BIRTHDAY TO YOU

丈ちゃん15歳のお誕生日おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・°


わたし丈ちゃんのことそんなに昔から見てきたわけじゃないからあんなちっちゃかった丈がもう15歳…!みたいな衝撃は他の関じゅふぁんの人に比べたら薄いと思う。けどそれなのにもう15歳かあ…って感慨深くなってるのはなんでだろう(笑)完全にリトギャンをうちの子たちって目線で見すぎているよな(・∀・)見た目的にはまだ15?ってくらいイケが過ぎてると思うんだけど、中身に関したら丈ちゃんってまだ結構子供っぽいところあると思うんだよね(だからまだ15歳なんだって。笑)


丈ちゃんの好きなところ…やっぱりダンスがかっこいい!!!!!歴も長いのもあるけどリトギャンで一番好きなダンスするのは丈ちゃんです。なんというか動きの止めとかきっちりしててキレキレで大きくて…はあかっこいいですよね…(うっとり)それに比べて竜田k…おーう^^比べるのはよくないんだった^^あと大喜利とかで言ってくるあのキザな台詞…あの顔であんなこと言うのせこいと思うんだけど!!!そういうことするからおたくは日々妄想してしまうんだよ…わたしの大抵の妄想は丈ちゃんですごめんなさいwww丈一郎さんは旦那さんで、丈は幼馴染です^^(しらん)でもそんなことできるのも丈ちゃんがやっぱりリトギャンで一番大人っぽいからだと思うんだよ。しっかりしてて落ち着いてるしやっぱり頼れる兄貴って感じだもん。これからもリトギャンを引っ張ってってほしいな。そんなしっかり者の丈ちゃんのふざけてるとことか無邪気に笑ってるとこ見たらああ子供だなって変に安心して嬉しくなるという。そういうギャップがすきなんだなふふ(*´∀`)


いろんな呼び方あるけどわたしは丈ちゃんか丈しか無理かな…だって丈くんってなんか恥ずかしいんだもん/////(どこの乙女)丈一郎なんてもってのほか><リア恋で頭沸いてるときは大抵丈さま(笑)
なんでもさらっとやってのけちゃう完璧丈ちゃんのイメージがあるけど、その努力は計り知れないと思うし、ダンスにしてもバック転にしても頑張ってるんだもんね。それをこれからはファンとしてはちゃんと見たいです。どうしても5人全員まんべんなく見るのが難しいからさ…(ロックオン気質だとなおさら)


とりあえずこれからもリトギャン5人で仲良くわちゃわちゃ楽しくお仕事してくれたら言うことないです!!!!!!!!!
目先では受験が大変だろうけど頑張って!これは4人ともほんとに応援してます!今年は高校生になるし祝20時の壁突破だし去年以上にいろんな活躍してくれるの期待してます。丈ちゃんの15歳が素敵な1年になりますように*・°゚・*:.。..。.:*・°



てんとう虫のケーキちょう可愛いでしょー(*´∀`)わたしてんとう虫好きでバイト帰りに見かけてからずっと気になってて丈誕ということで念願のご対面。可愛すぎて個一時間眺めてた(笑)そしてフォークで腹をえぐるのがホラーすぎたwww中が苺のムースになってて甘酸っぱくておいしかった。これが青春の味ってやつかな15歳の味なのかな…なんて思いながらいただきました(ばばあ乙です)

なんか後で調べたらてんとう虫の名前の由来が、太陽に向かって飛んでいくことから太陽神の天道から名づけられたそうな。まあ完全に後付けだけど(笑)丈ちゃんも上に上に向かって羽ばたいてほしいね!向上心素敵!