BBVコン12/23(2部)

感想だけちょこっと残しておく。



末澤くんが!かっこよかったです!まじで!かっこよかったです!(大声)あんな笑顔で幕締まり際に手振られたら思い出すたびそりゃ末様あああああああああああああああと布団にも突っ伏す(笑)BBVに関してはほんとに真っ白な状態で入ったんだけど、最初はちょっと戸惑ったけど(舞台から淳太くんがじゃんぷして降りてきた時に素でびっくりしてひゃあああとか叫んで隣の人に笑われたりもしたけどw)途中から一緒に踊りまくってほんとに楽しかった!MCのだらだら感がすごかったけどw照史何回も袖見てたし、下手袖でいつも喋りすぎって怒ってくるらしいおそらく畑山さん?が手めっちゃ回してたwお客さんがどこから来てくれたかって47都道府県一個ずつ言っていって拍手するんだけど、一人もいない都道府県言った人が罰ゲームでファンの人に告白?だったっけな。濱ちゃんが言ったあと拍手なかったのが2回あったんだけど、その時の文ちゃんの喜びようがすごかったイエェェェイってwでも結局ちゃんと聞いたら一人だけ拍手あったんだけど、その時の文ちゃんの悔しがりようも非常にバロスだったwくそおおおおおおおおって床叩いてwww文ちゃん拍手してくれた人に向かっていちいち手振っててかわいかったー(*´∀`)香川の人いたときのあきとの「ナイスうどん!」が地味につぼったwあと、淳太くんがもう出た都道府県言っちゃった時に、大智が「はい1ドボンで全裸〜!」って嬉しそうに言っててちょっとハッとしたというお話です。大智楽しんご練習中らしいwww


なんというか何よりほとんど末様の立ち位置ドンピだったことに運命を感じました(黙らない)誘うで旗持ってる時とかガン見してしまった…かっこいいんだもん…あと単純にセンターが多くてすごいなって。何の曲か忘れたけど最後に誰かと背中合わせしてたんだけど末様ちっちゃいから肩くらいに顔きててきゃわ(*´∀`)となりました。わたし末様のリズムの取り方が好きなんだけど曲覚えてるので言えばステゴがちょうかっこよかった!あとじゅにぼの曲(なんだっけ…)なんか末様はあの笑顔が印象的だけど踊ってる時の表情とかまじで真剣でかっこよくて色気すら感じたのですよね…ときめくよ…なんかほんと…年下に見えなかった…笑。滝つ神戸ではじまって調子のってうちわ作ってみたけどほんと持ってよかったなって!思った!


古賀くんが投げちゅうして勢い余ってずっこけるというのを全員で何回もやっててすげえおもしろかったwwwずっこけた時の末様のとびきりの笑顔ね!もうハアアアアアアアンだし(*´Д`*)わたしじゅにぼまだ微妙だから絡みとかあっても誰とかわからなくて歯がゆかったんだけど、末様がちょっと調子乗ったときに頭ぽんぽんってされてたのがちょう萌えて。誰かな都倉くんかな←テラ適当

べてらんのコントも楽しかった〜〜伊藤さんの大砲をお尻で跳ね返す文ちゃんのキュートさ。でもべて曲に関してはほぼ脳内竜田化してしまいましたが(笑)SOSとか絶対よぎるもんもうこれは永遠にしょうがないですよね(ヽ´ω`)轟は、もうあばれろたつた!にしか聞こえなかったんだけどあれもうあばれろたつた!って言ってるんでしょ?何が正解なんだろ?笑


あとこれは言っておきたかったんだけどゆっくん!”#$ダンスかっこよすぎてなんかもううっとりしすぎてずーっと見惚れてたらこっち向いてニコって笑ってきてご臨終…こんな席だから立ち位置の人を見ようと思ってまん前にきた有本を見てたらチラチラ見てきてなんかすいませんねとなったりw最前楽しかったけどもう嫌だwww
隣の淳太くん担に手を差し伸べてあげてる淳太くんがリアル王子様すぎて…淳太くん太鼓の時の気迫まじですごかった…(みんなすごかったけど)力強すぎてバチ折れて前に転がっていっちゃったんだけどそれをおもむろに拾って袖に勢いよく投げてたのがちょうかっこよくて…!痺れた…
やっぱBBVだからなのかな、WESTよりも関西を背負ってるって感じがしたし、最後の挨拶とかもなんかすごい胸に熱く届いて。淳太くんが僕たちの背中を押してください!って言うから押すうううううう押すよおおおおおおおってなりました。伊藤さん泣いてたとかわたし全然見てなかったけど、それだけ気持ちこもってたんだなって思ったら後から聞いてすごい感動した。なんかわたしとかが行くべきじゃなかったかな…とか一瞬考えてしまったけど、熱い熱い想いとかもう関ジュだいすき!!!!!!11って気持ちで満たされたから行ってよかったです。あとこれからも末様見続けたい!って思ったよ。