WESTコン12/12 2部

大喜利とMCリトギャンちびのターン!


大喜利

  • お題:プロポーズ
  • 竜田「ちょっと待っとけよー!(衣装脱いで黒タンク姿でポーズ)プロポーズ」
  • ああもう文字にしにくい(笑)
  • わたしもあんまり理解できなかったけどプロのボディビルダーがポーズしてるってことですかな
  • 脱いだ衣装パサッて投げるのかっこよかった!って一緒に入ったお友達に聞いたんだけどわたし見てなくて…なぜなら黒のタンク姿になった竜田くんの綺麗な体に見惚れていたからです!ってなんかほんとすいませんwww
  • 将也「俺と毎日マクド食おうぜ!」
  • お題:ディズニーランドの新キャラ
  • 朝田「僕自身で、どう?」
  • かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • お題:雪だるさんの名前
  • 優馬「やっぱコンサートを楽しくしてくれるということでー、メリクリ戦隊!ダルタルマン!」←スベる←かわいい
  • 有本「せーかーいーがーいーまー千野くーーーーん!」
  • 歌い方がひどいです有本ひどい!笑
  • お題:久しぶりに会った友人の名前が思い出せない時の対処法
  • 中田「ああ…へへっ!」
  • 竜田「おお!久しぶり!(ヘックシュン)元気?(ックシュン)俺?元気やで(ックシュン)ってあのくしゃみでごまかすっていう」
  • マイクスタンドを片付けにさらっと出てくる丈ちゃん
  • 神山?「おっ丈!しれっと出てきたなー」
  • ペコっておじぎしてまたさらっと帰っていく丈ちゃんがかーわーいーかったー

MC

  • 「どーも竜田でーすでーすでーすでーす」
  • 幕裏でリトギャンで円陣組んでるらしくそれを竜田くんがいつも仕切っているそうで今日のを再現してくれました
  • ジーフォースやっほージーフォースやっほーやっほーやほーやほーやほー…ジーフォースやっほーーー!!!」
  • 4人の付き合ってあげてる感wwwww
  • いつものことなんだろうけど呆れた感じで腰に手当ててたらしい丈様見たかった…!
  • Gフォースってなんかモルモットの映画なんだって
  • 終わってから早速検索したおたくは早速借りてきて見た

スパイアニマル・Gフォース [DVD]

スパイアニマル・Gフォース [DVD]

  • ちょうかわいかった!FBI満載なんだけどこれ竜田くん見て憧れてたのかなとか思ったら余計萌えた!はああああ!
  • 神山「竜田下の名前何やっけ?」
  • 竜田「たかゆきです。」
  • 神山「たかってどんな字?」
  • 竜田「あの…昂るっていう…」
  • 神山「昂るって何?」
  • 竜田「興奮でーす!」
  • ねえもうこのトスしてくれた神山先輩に全力でお礼を言いたいです神山先輩ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
  • リトギャンは家族の人とか見に来てくれるの?って話
  • 竜田「ちょくちょく見に来てくれるんですけど、うちのおばあちゃん絶対着物着てくるんですよ。」
  • もしかして竜田くんいいとこの子?いいとこの子なのにこんな子に育ったの?←失礼w
  • これからもし着物を着たおばあさまを見たらおじぎをしようと思います
  • 丈ちゃんは母さんが金曜に見に来てたらしいです
  • 丈「流星くんかっこよかったって。あと小瀧くん中2やのにでかいなーって。」
  • 重「拓弥とかなんか言われた?」
  • 拓弥「よかったっす。…あともっと笑ったほうがいいって。」
  • 重「えーいつもリトギャンみんな笑っててかわいいのになー?」
  • 竜田「そうっすよ!」
  • 重「いや今拓弥に聞いてんねん!」
  • 重「でも竜田こんなキャラやけどアクロバットすごいよな。なんか見せてや。」
  • 竜田「えーいや…見ます?僕はいいですけ…見ます?」むかつくwww
  • WEST「上からやなーw」
  • また衣装脱いで黒タンク姿になる竜田くん→ハーンとなるきもいおたく(私)
  • ロンダートバク宙かな?華麗に決める竜田くん
  • 竜田「これ見た人みんな興奮でーす!」
  • リアルにきゃああああとかなってすいませんでした(笑)
  • 体操スクールの幼稚園?みたいなとこに通ってたらしい竜田くん
  • 重「何歳から行ってたん?」
  • 竜田「2歳半とかっす。」
  • 重「2歳半でバク転できたん?」
  • 竜田「2歳半は…前回りとかっす。」
  • 2歳半でバク転はできないだろ重岡さんw
  • あっちゃんが特技の本気の拍手を披露してくれました
  • 手見えないwwwwwww
  • ピカチュウのモノマネも披露「ピカチュー!」←手が怪獣みたいになってる
  • 神山「ピカチュウこんな手してたか?」
  • うわーリアルピカチュウにつっこまれたあ(*´∀`)
  • 中田「もう一個いいすか?」
  • 欲しがるあっちゃんワールド
  • 接骨院行った時に、混んでて先に電気のやつしててって言われたらしいあっちゃん。それで電気のやつのとこに人いなくて自分の限界まで電気あげてやろうとしてたらしいんだけど全然なんともなくて。で、隣のおっちゃん見たらおっちゃんがヒーヒーなってて、なんと隣のやつ操作してたらしいwww怖くなってすぐ止めたってwww
  • あっちゃんの話おもしろいからこれからももっと喋ったらいいよね!
  • ちびじゅ紹介でさっちゃん・幹太・貫くん・晴輝・浅野くん・大橋くん
  • エストの中で憧れてるのは優馬くんな大橋くん
  • この時の優馬くんがちょう嬉しそうで!きゃわきゃわ!
  • 優馬「でも大橋くんパライソの時下から上がってくるやん?いつもめっちゃ汗だくやねん!」
  • いや、それはいいやんwww
  • さっちゃんが綺麗なバク宙を披露
  • ぺーくん俺もできるし!ってセンター来てブリッジ(笑)
  • 幹太の手がなんかすごいことになってた!忘れたけど右手がすごいとこにきて左手がすごいとこにきてたw
  • あとは幹太のドナルドダックのモノマネもきゃわでしたちゃんちゃん