WESTコン12/12 1部

なんだかあんまり記憶が残らなくなってきた^^レポではないです^^


  • 雪の振る街でこじゃが竜田くんの頭をなでなでしてたよこじゃ様あああ
  • 今江黎哉竹本竜田って並びでセリに座ってて、ぺーくんが将也にここ来てーって竜田くんの隣を差しててちょうきゃわで!!!
  • ってかぺーくんまた竜田くんの肩組んでギューって顔近づけるもんだからもうわたし思わずやめてええええええって叫んだ。心臓もたない。笑
  • LIFEの片手側転で腹チラすることに3回目にして気付いた
  • 怪物くんの英樹の半目具合が愛しすぎる

大喜利

  • まず千崎のアウストラロピテクス→人間への進化w
  • お題:宇宙人に遭遇した時のリアクション
  • 前のしげのかっぱ寿司のCM?の流れから
  • 中田「えっまた一皿90円?」
  • 竜田「(衣装の中から針金ハンガー取り出して)UFOってほんまにこんな形すかー?」←ちょうUFOの形w
  • さすが仕込みすら抜かりないですね
  • お題:泣いてる彼女になぐさめの一言
  • 竜田「(衣装の首の赤いリボン取って)とりあえずこれあげるからこれで拭きー!」
  • 焦ってる感がめっちゃかわいかったんだけどそれで拭きたくはないwww
  • 竹本「君の瞳に…恋してる☆」
  • 黎哉「君の瞳に…Love is over☆」
  • 優馬「君の瞳に…Love so sweet☆」
  • 3連コンボからの〜〜〜
  • 竜田「俺のハンカチがあるぜ!」www
  • お題:起きたらゴムゴム人間になってた時の一言
  • 神ちゃんがテラストレッチマンだったw
  • 今江「ゴムゴムの、あっかんべ〜」←ただのキャワ
  • 1番よかったチーム拍手する時にハンカチ振り回すたったくん
  • 拍手が大きくなるマジック(笑)
  • 感じるまま〜で椅子の上から悟空に帽子被せようとするけどちょっと届かない淳弥くんのモエスと頭くいって寄ってあげる悟空のイケさ
  • Beautiful未来で竜田くん照れながら投げチュウしてたんだけど…!”#$%
  • え…なんでいつもあんなにドヤ顔なの…笑
  • おねいさんは照れてほしいのよ!!!←自重してシルブプレ
  • 丈ちゃんに何か耳打ちしたり、顔おもっきり近づけてわーわー言うてみたり、肩組んでぴょんぴょんしたり萌えの供給が大変です!

MC

  • あっちゃんの顔まじまじ見てみたんだけど、明らかに顔変わってて白目むいた。ごめんねあっちゃんあんまり注目できてなかったよ…
  • ストールの先を結びだす竜田くん
  • 有本の髪型はふかわりょう
  • 黎哉くんがちゃうかっこいいラップ披露してからの神ちゃん「ビッグバン入り!」重「ジャニーズちゃうやん!」がツボッたw
  • たったくんがゆっくんと一緒に両手おってぃーす連発してた!悟空も参加してたよん(*´∀`)
  • 将也?の一発ギャグ「(横に揺れながら)僕はいつになったらキューティーハニーになれるんや〜」将也シュールすぎる好きwww