ライ部収録(11/20)

スク革の番協にうっかり当選してしまいちゃっかり行って参りました。



そういえば終わってから「誰担ですか?」って聞かれて「ジュニアなんですけど…あ、今日はいないんですけど」ってにごらせたけど…いや絶対いる日なんてないけどwww中学生の多さにビクついてしまう自分がなんだか情けないなと思いつつジェネレーションギャップも感じつつ…。だって「滝ちゃんねる見てる?」って質問にほとんど反応なかったんだよ…!斯く言うわたしもスノプリの回以来見逃してばっかですがてへ^^しょたのやる気スイッチ^^


収録はというと、な、なんじゃこりゃあああああ<○><○>な距離で近すぎて眩しすぎてもう顔が見れないというか…(見たけど)こんなに近くでまじまじ見たのそりゃ初めてでえーこれ夢かな^^と思いつつ目の前の現実に打ちひしがれていた次第です…。ゆうりくんまじでまじで人間じゃなかった。妖精だった。顔の小ささに驚愕。おもわず「顔ちっちゃ!」連呼してた。思春期の証見つけて「あ、人間なんだ…」って把握。なんかもうキュート!とかプリティー!とかいろいろ心の中で叫んだけどそんな単純な言葉並べただけじゃ言い尽くせないほどとりあえず可愛かったです。結局それしか言えない。


諸星くんがもうちょーーーかっこよかった!!!かっこよかった!!!(大事なので2回言います)最近いろいろ見てたら諸星くんのダンス好きだなあって思ってて*1気になり始めてたせいか、なにげに諸星くんを見れるのが1番楽しみで「諸星くんはいますか…!」と係の人に何回も心の中で叫んだり、振り練のときも諸星くん意識で踊ってやるぜ!と全力で手を上げたりしてたわけですが…もうまあじかっこよくてだな!学ランにときめくのは言わずもがな、ほんと美しいお顔ですよね…!パサパサな髪質にさえ見惚れる始末。じゃんぷの尻だったから全然踊るジュニアは見えなかったんだけど、3人とジュニアが交互に円になって歌うときがあってそのときにちょっとだけ拝見しました。あ、でもダンスは全然見れなかったです…ってかそんな余裕なかった…(原因:岸本くん)なぜかファミのおねえさんに腕を引っ張られ最前にされそのせいで目の前(2mもない)に岸本くんがこっち向いてる状態…泣きたいwww岸本くんといえば「クリエでリア恋きゅるん☆ミ」の印象がまだ残ってまして…恥ずかしすぎて…(乙女か)そのくせ「岸本くんかっこいいー!」の声にニコッてお手振りしたりするもんだから死亡。ゆうりくんが「元気よくね☆」って岸本くんに微笑みかけてて先輩。゜(゜´Д`゜)゜。となりました。あとやまたんが諸星くんのほっぺをつっついてた。おいせこいしわたしもつっつ(以下自重 ちっちゃい声でゆうりくんが「緊張する…」って言って、やまたんが「ちっちゃい声で緊張するとか言うなし」みたいなこと言っててなにこのかわいいやりとりハァンとかなりました。あ、あと終わって番協の間抜けてはけていくときに諸星くんがめっちゃめちゃ腰低くてですね…いかんこれは推せすぎるワァ^^


新曲初めて聴いたし歌詞も初めて見て「えwwwなにこれwwwww」状態だったけどやっぱ実際生で見たらちょーかっこよくてですね。サビの右手上げる振りのやまたんのリズムの取り方がかっこよかったです。やまだくんといえばこの日はなんだかちょうごきけんでいらして。曲中にちい様と光くんに抱きついたりべたべたしたりしてましたよニヨリ。「涼介くんこっち見てー!」に「こっち見たー!」って言いながら振り返ったり「涼介くん頭にテープついてるー!」に「ついてないやんけ!←いつもの変な関西弁」と返したりしていました。最後の「ありがとう」でパッと後ろ向いて手をぱあああっと広げたやまだくんに不覚にもどきゅん。降ってくるひらひらを掴もうとする無邪気ゆうりや曲始まる直前にやまたんの頭にひらひら乗せるいたずらっこゆうりが見れてきゅんきゅんだぜ(*´∀`)光くんが率先して盛り上げようとしててね、はあんかっこいい抱いてとなりました。化粧の時間聞いたり(笑)嬉しそうに「2日2日!」っていうゆうりくんがこれまた可愛いんだわ。


ジュニアに全力期待してたんだけどあいにく全然見えず…。だって番協って普通に向かい合って収録するもんだと思ってたのにほとんど囲むから前にいるジュニアなんてまったく埋もれて見えない…。なんでこんなに囲みたがりジェネレーションなんだよ!とか思いつつ、隙間から見えた角井くんの横顔が美しくて不意にもドキッとしました。いや角井くんのお顔は前から好きな顔だからでもあって…諸星くんとよく話してたよニヨニヨまあ隣だったからね^^あとは出番じゃないときに奥の方ではぎちゃんがぷうまに真剣になにか聞いてる(確認とかかな)のがかっこよかったです。って隣に高田くん…!いかめし!うわっ安井くんもいるかっわいいんだけどおおおおおお(浮かれすぎ)全員は確認できなかったけどわたしが把握できたのは、びーあい(先輩以外)萩谷諸星角井村田安井高田岸本かな。大塚くんもいたのかな…ちっちゃい子いたけどめっちゃ今野くんっぽい子がいてあれは今野くん…?はて?あっルイスかな?ってなんだこの頼りなすぎる目はwwww力斗くんがちょうきゃんわでしたうふふ(*´∀`)円のときに真ん中にいるぷうまもなんかかっこよく見えたマジック


終わってからご褒美と称して6人(じゃんぷびーあい)が挨拶に来てくださりました。おたくの希望で1人1人生声で。「昨日はよく寝れましたか?ぼくは13時間寝ました。今日は6時間くらいで大丈夫かな(えへっ)すごい緊張しました。今もしてるけど(いひっ)(以下略)」誰とは言わないでもこのかわいすぎる内容で察してくださいフフフ。「お客さんも踊りまくってて…引きました」ってつい言っちゃうぷうまもかわいかったよ(笑)
それでですね…お見送りしてくれるとかなんとか言い出しまして…ぎゃあああああああああああ”#$%&←おたく発狂 高地ぷうま北斗ちい様やま光くんの順番に握手してお見送りぶるぶる…一応全員に「ありがとうございました」って言った気はするんけどもう記憶がほとんどないであるよ。なんだったんだあの時間はあああああああああ一瞬の記憶は一瞬で飛ぶんですねわかります…。高地先生はすごい丁寧に挨拶してくれたような…ぷうまがなんとなくだるそうだった記憶はあるんだけどこれもぷうま仕様なのかならしいな^^とか解釈してみたり…北斗くんはなにがどうとかじゃないけど優しくて…ゆうりくんは…ニコッて笑ってくれて…山ちゃんは顔ガン見したけどいまいち覚えてない…そして光くんが最後に!1番ガシッと握ってくれて!←惚れた瞬間 手をぶるぶる震わせながら後にしたのでした。光くんイケすぎてあかん。光くんとびーあいの初めてを奪ってしまったようでほんとにすいませんでした(語弊)じゃんぷと握手なんて初めてでそんなのただの憧れでしかなかったけど、降りた今それが叶うなんてなんか不思議な感じ…というか神様のいたずらなのかしら…というか…とりあえずゆうりくんは確かにビーナスでした…ありがとうございました感動です(´;ω;`)(´;ω;`)当選番号が偶然にも16でラストシックスティーン…!って運命感じたとかは黙ります(…)


一応腹はくくっておくけど…顔知ってる方はもし映っててもそっとしてあげてください悪夢なので(笑)どんな感じになるのか放送楽しみだワァ*・°゚・*:.。..。.:*・°

*1:ドキュンの笑顔が更に好印象^^