1114

JUMPデビュー3周年おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・°


わたしがじゃんぷに転がった日ってのは特に覚えてないんだけど、バレーから始まり「CD買ってしまった…!」という従順なステップを踏んだのは確か。だから924よりは1114の方が断然デビューの実感みたいなものが湧きまする。でもかといって今年はなんにもお祝いできなかったなあ…(遠い目)

じゃんぷがわたしのじゃにおた人生の始まりなんです、だからちょう浅いの。だからじゃんぷがデビューしてくれたから今のわたしがいるっていっても過言じゃないよね。じゃんぷのおかげで絶対ないと思ってたJ事務所にはじまったり、慎ちゃんのおかげでジュニアにも興味持ったり、神ちゃんのおかげで関じゅにはまったり…ってすべてにはちゃんときっかけがいるんだなーとなんかしみじみ感じたそんな1114。そう考えたらわたしはじゃんぷと共にヲタ歴を刻んでいくんだなあ…ってえっでもわたしもうヲタ卒するよwwwたぶんwww

今はすっかりバックの子に沸く毎日でじゃんぷが一番じゃなくなったし必死さが老化してしまいましたが悲しかな…でも担当うんぬんじゃなくてあほみたいにわちゃわちゃしてる10人見たらすごいほっこりするし、テレビでゆうりくんの弾ける笑顔見たらはぁぁぁぁあああぁぁぁん(*´Д`*)って今でも泣きそうになります(笑)


とりあえず一番言いたいことは、デビューしてくれてありがとう。数えきれないくらいいっぱい楽しい思い出をありがとう。これからも10人らしく成長してくれたらいいな!応援するから!しぶとく!