関西のかわいこちゃん集団

1年5ヶ月ぶりにリトギャンが雑誌に載ったよおおおおおおおおおおおおおお
みんな今すぐにWUの71ページを見てええええええええええええええええええ

…と、叫びたいくらいにうちの子たち(って呼んじゃってもいいよね)が可愛すぎて。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

早売りの日に画像もらったんだけど怖くて怖くてなかなか開けなくて(こんなとこでもチキン発揮)意を決してパッと見た瞬間「え?たったくんどれ?」って混乱するくらいみんなが可愛くて…!!!予想をゆうに超えてた…そしてじわじわ胸いっぱいで号泣…。次の日どきどきしながら本屋行って、買ってほんと店出た瞬間に石段で脛強打(笑)して内出血して泣きそうなほど痛かったけどそんな痛みなんて取るに足らないものです。幸せほわほわ。でもはじめは涙で滲んでせっかくのかわいい顔がぼんやりとしか見えなかった(笑)贔屓目入ってると思うけどリトギャンのページ広げた瞬間プワァ*・°゚・*:.。..。.:*・°ってなにかが放つの。なんだろう…でもこれだけは何回開いても薄れない。


5人がギュって密集してるのがさもうほんとに言葉にできないくらいいい写真すぎて…いい写真すぎる!!!(語彙力の無さ)こんなにでっかく半ページにドーンて載せてくれてね嬉しいね。衣装も赤と青のチェックシャツお揃いとか可愛い以外のなにものでもないしまじでスタイリストさんGJ!あと、個人的にはたったくんがたったくんでほんとよかったなって…(なに言ってんのかよくわかんないけど)でもこれはわたしの知ってるわたしのだいすきなたったくんなのです。なんか垂れてきそうな口とか(笑)無邪気に笑ってるのがもうまじでかわいいいいいいいい!!!!かっこいいって声も見るけど、うんうん確かに爽やかさ満点でちょうかっこいい、けどやっぱりかわいいです(*´∀`)でれでれ 丈に頭寄りかかってんのがさあ…もうキィィィィィってなるかわいさ(※嫉妬を含む)あと髪の毛ね!伸びたね!若干のふわっと感。゜(゜´Д`゜)゜。これは冬相当仕上がってるんじゃ…


あと丈のイケさが完璧すぎて…これだからリア恋しちゃうんだろばか!でもイケではあるけどちゃんとかわいいよねそこはだってまだ14歳だもんね…拓弥は…黒いよね(笑)でも拓弥も男になってきたよねえシルバーアクセとかしちゃってさ!色気付いちゃってさ!おねいさんショックやでえ!あっちゃんが一番なんかグッとかっこよさ増してる気がするなあ眉毛を整え出す時代が…今江もいかめしになったけど髪のセットの仕方もあるよね。竜田丈拓弥が歯見せて1番キラキラ笑ってるよなあ…ってこの3人が好きすぎるだけだけですけどネ!
今江がバック転できるようになったとな…(ざわっ)拓弥とかにはたったくんが教えてあげたんだっけ…?これはリトギャン全員でバック転見れる日が来るんじゃ…いやでもそんな急いで見たいとも思わないけどね^^たったくんあっちゃんにもまた教えてあげて^^


たったくんの修学旅行コース(テーマパークがTDLなら)わたしの中学の時と一緒かもしれない…!洞窟探検って富士の樹海だよねたぶん…わたしもほふく前進したわ相当狭いよねわかるwww当時はなんでこんなとこ通らせるん過酷すぎるだろ…って思いながらほふく前進してた記憶(笑)…ところで思い出作りもいいけどたったくんは勉強がんばってますか?(棒)いやでも勉強も大事だけど中学最後の思い出作りも大事です。
っていうか丈ちゃんに数学教えてあげてるとかあああああああああああ(最も滾ったポイント)わたしの中で何もかも丈様が兄貴すぎるからさ、たったくんが丈様に教えるって光景がさ…もう…興奮でーす\(^O^)/ってかたったくんは理数系なんだね意外と…!ちょっとときめいてしまったwみんなで協力しあう受験生かわいいねかわいいね…もうほんとみんな受験がんばってねええええ><


松竹のこと本格的に思考フル回転し始めたらもうどうしたらええねーん!と爆発しそうになったので雑誌エントリしてみたのでした(現実逃避)