滝つコンにいってきました

滝翼祭神戸(3日2部)いってきました。竜田くん見に行きたかったんだけどね…また見れないで帰ってきたよねハハン^^嵐ついてたみたいだから不穏な空気は覚悟してたけどそれでもやっぱりなあ…。元気そうだったとかエロかったよはんなりたったくん(これは気になりすぎるけどw)とか報告もらえてそれだけで安心したし喜べたけどやっぱり本音はこの目で見たい。こういうのはバック担の宿命なんだろうけど慣れたくもないものですね…。出ないってわかって遠征するのってものすごい虚無感に襲われてなんつーかにゅすのデジャブすぎてうっう…しかし出発前に感情の赴くまま泣いたら割とすっきり?というか切り替えれたので、誰見よかなーんうふふふ(*´∀`)みたいなテンションで挑めました(こういう時こういう性格でよかったとは思う)でもちょう楽しかった!滝つコン!やっぱバックがいるからこそ楽しい!と新米バック担ながら心底思いました。誰見てたかなって考えたら6割末澤くん、3割ひーくん、1割ゆっくん悟空…みたいな感じかな他にもちょこちょこ見たけど。なんというかもう末澤くん!!!わたしの中の人が末澤くんに沸きすぎて途中から「末様!」と連呼する始末でした。アンコとか末様出てきてええええと拝んだり。笑 でも目当ていなかったからこそ末澤くんのかわいさに気づけたしよかったよねとか(なんせロックオン体質なので)だって関じゅコンなら末澤くんなんてそんなに注目できないし(※目が足りません)ちっちゃいから見つけやすいしアシメの髪型もかわいいし踊る姿は素敵だし初めて意識してみたけどほんと末様かわいかったなあ。はあーかわいかった。以下、自分用メモ。


  • ゆっくんと将也が旗ぶんぶん振りながら2人でわきゃわきゃしてたのちょうかわいかったー
  • ミスノの誰か忘れたけどすごい旗振り方してて真田が爆笑してひーくんに「おい見ろよwww」的な感じ言うもひーくんは「ん?なにが」でシカトチックだったってのを後で聞いて大変萌えました。かまってほしがりのくせに真田には冷たいひーくん。笑
  • 仮面のひーくん一発でわかっちゃった!口半開けで踊ってるのちょうかっこいい!
  • to beでセンステに走っていくときにひーくんが後ろに手出してあべくんが何かを渡してたように見えたのですがただ手を握っていただけなのでしょうか(まじ謎)
  • ひーくんばっかり見ちゃったけど腰かがめるとことかめっちゃかっこよかったのですよ
  • ひーくんかっこいい
  • なべだての替わりにミスノにinしてるときのボール操るまとり様の美しさ…まじで見惚れたトロン…
  • タキシードとか着たらそんなんかっこいいに決まっとるしせこいし
  • 真田と睨み合うひーくん
  • ひーくんの力振り絞った感じのダンスがかっこいいです
  • 愛チキはさっくん立ち位置だったからさっくんを見てました(キレッキレ!)
  • はじめの方もさっくんのダンスは気になってたから初めてちゃんと見てみたけどすごいですね…
  • 同じ振りなはずなのに違うダンスみたい、それくらい動いててなんか感動的だった
  • ひーくんは逆にうっとり系ダンスって感じ。手足長いからしなやかでほんとうっとり。
  • 悟空の愛タカにでれでれしすぎてすいませんでした
  • 悟空見ながら一緒に踊ったのもう悟空がちょう爽やかいかめしすぎてもうでれでれ(*´∀`)
  • 淳太くん仕切りで大智vs濱ちゃんによる「関西Jr.一番おもろいのは誰や選手権」←なんてたったくんが出るべき大会
  • 大智は滝コンの時にTAKIレンジャー体操をお客さんに教えたらハケるはずだったのにどんどん出てくるJr.に押されて帰れなくなって、振りもわからないまま舞台に残り真田に「大智くん右です!しゃがんで!」「5・6・7・8・Tー!」とかそんな感じ
  • 濱ちゃんは高校の時、友達のかっちゃんの家に電話かけたらおじいちゃんが出て「かつ?2階におるわ!(ガチャッ)」って切られて、チャリでかっちゃん家行って電話かけてみたらこたつで寝てるおじいちゃんが受話器取った瞬間ガチャッって切ってたというかなんかよくわかんなかったwww
  • 関ジュで予選をやったらしくて「たこ焼きやと思って食べたらゴルフボールやったときのジョニーデップ」を誰がしたのかも気になる…笑
  • 翼くんの舞台に出させてもらったときの大智のエピ
  • 「ちょっと待って、歩くのも見られてるから!エナジー!こう、エナジー!」翼くん熱いwww
  • 2部見学組の重岡竹本康二金内きゅんも舞台に上げてもらえたよ”#$%&
  • ぺーくん:黒パーカ腕まくり、赤T、ジーンズ、白腕時計
  • しげ:カーキのミリタリーブルゾン
  • 康二:カーキのパーカー
  • 金内くん:チェックのフードの黒JK
  • 淳太くん:黒ポンチョ、じゅうたんみたいなズボンファー付き
  • 大智:上が赤黒ボーダーで七部丈ズボン
  • 濱ちゃん:デニムシャツ
  • 見学のとき一瞬しげが丈に見えてしまったイケの罠
  • ぺーくんがなかなか確認できなくて北田くんかと思ったら明るくなった瞬間に女子が見えて認識
  • 振ってきたヒラヒラを一生懸命取ってみんなにも配っていたぺーくんが相変わらずぺーくんでしたまる
  • 康二はずっと肩に手置いてたという記憶(肩凝ってんのか)
  • 関ジュの滝ちゃんねるが俄然楽しみですニヨニヨ
  • でも1部もいなかった神ちゃんはいないのかな…(´;ω;`)?
  • 金内くんが滝様?に「綺麗な顔してるね」って言われて「ありがとうございます」って嬉しそうだったけど切ってた前髪がちょっとおもしろかったです^^
  • げしかっこいいイケ
  • ひーくんが喋り出したと思ったら翼くんにあだ名を付けてほしいとかズコー
  • ひかる一平wwwいっぺーちゃんわたしもわからんwww
  • ていうかひーくん袖まくらないでよ!左手の血管に!ハァハァしちゃうから!
  • 限界メーターの最後ハケるときさっくんがファンの手をガシッと握っていった
  • ひーくんかっこいい(定期的)
  • シャララは末様見てたのかなとりあえず関ジュ見ててフレームインしてきたいわさくのアクロに双眼鏡が震えた
  • 愛の輝き放つ末様に惚れた
  • 末様って割りとけだるい雰囲気感じるけどリズムの取り方が!めっちゃ好き!!
  • Venusの指ぴろぴろって動かすとこちょうかっこよかった!!!(ピンポイント)
  • ずっと末様ロックオンだったんだけど×〜ダメ〜でさすがに横の様子がおかしいことに気づく
  • 教えてもらったらこれが噂の 古 賀 !
  • 全力笑顔で全部歌いながらなんていうか動きがもう無理www
  • 横でクールにしなやかに踊る末様とどやどや感満載の古賀の対比がもうおもしろすぎて双眼鏡でその画面を楽しんでました
  • じゅにぼはまだ全然顔と名前一致しないけど古賀くんは覚えたよ顔は覚えてないけどもうきっとすぐわかる動きで。笑
  • 最後の方メインステで跳び回ってる末様がこれまたかわいくてかわいくてかわいくて!!!
  • ああ…もうほんとにかわいかった…!かわいい!
  • ゆっくんと将也がまた2人で笑いながらぴょんぴょんしてて最終的にもたれ合ってたベタベタ男子(;・`д・´)
  • 末様のパワーバランスは白、ひーくんは黄色(私用メモ)
  • おともだちにあべくんが投げちゅうをくれました
  • あべくんの投げちゅうは口から花が咲き誇るかのようにフワッと華麗でした
  • ひーくんのお手振りにきゅんきゅんしちゃってでへー
  • ラストの紹介の時のあべくんの動きが謎すぎてかわいかったw
  • 揃ってバック転がかっこよすぎてリアルにキャーとか叫んでもうたキャー
  • いわあべがぴょんぴょんしてた
  • ハイタッチしようとしたくせにすかすひーくんに「えー」って顔のあべくんが大変かわいかったですありがとうございます
  • タッキーの動きに合わせて一緒に動くすのーまんちょうかわいいよ
  • すのまんがこんなに萌えユニだったんだって改めて知りました
  • 今度は8人揃ったすのーまんが見たいな
  • アンコの愛タカはさっくん見ながら踊ったけどやっぱり悟空に教えてもらいたいよ><とか思ってごめんなさい
  • 悟空がほんとにかっこよくてイケになりすぎててもう震えるほどのイケメンでした本気で
  • のんちゃんが外周で将也と肩組んでそこにやってくるフッカという図を見た
  • 関じゅと絡みあったりするのかななんか和んだ(*´∀`)