大地になるように

今江くん15歳のお誕生日おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・°

今江くんってあの去年のUmeコンで竜田くんの横で目くりっくりのちょうしゃかりきできゃわんわを振り回してたあの今江でしょ…めちゃめちゃちっこかったあの今江でしょ…(今もまだちっちゃいけど)あの頃わたしは「今江かわいいよ今江」が口癖でした。リトギャンでは竜田今江が好きだったから2人がよく並んでくれてて俺得だったしWESTコンのコントの爺孫設定も人一倍たかぶったものです。今江くんってほんとホイホイ要員すぎたし、自担にスルーされたヲタクの心に漬け込んでいると疑って止まなかったそんな大人気ない時期もまああったりなかったり…笑

中3とか嘘だろ!!!ってずっと思ってたのにもう来年は高校生ですってひゃー。声変わりもしっちゃって急に成長した感が否めませんしょたは少クラに衝撃を隠せませんでした…(ガタッ)年相応になってきてるってことだけどね。今江くんにはいつまでも生意気なやんちゃっ気を残しつつきゃわも残しつつ成長してもらいたい次第です。まあどうせいかめしになっちゃうんだろしってる(ヽ´ω`)今江のにやにやしゃかりきドヤ顔ダンス好きだからこれからどんどん踊れる子になっていくのも楽しみです。


そんなめでたい日に手にすることができたWU誌!!!!!!!!もうほんとにほんとにほんとにリトギャンがry…って語り出したら止まらなくなるから後日別記であげますねうふふ…


15歳の今江くんの未来が大地みたいに大きく輝きますように*・°゚・*:.。..。.:*・°


栗のケーキでお祝いしてたらだんだん今江がクリボーに見えてきたwww(とんだ幻覚)