幸せが降ってきた

リトギャン雑誌復活おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

昨夜ついったーで教えてもらいまだ興奮が冷めやらないほど浮かれておりますへへへ(*´∀`)布団の中で泣いた泣いたつらいおたくやでまったくwでもほんと願い続けたかいがありましたねしんみり…まじでW誌様には頭が上がりませぬ!嬉しいなあ!嬉しいなあ!ほんと嬉しいいいいい!うっは

「最近のボク」がテーマらしいですね。うひょー楽しみ。そしてたったくんの髪型は夏からどう変化しているのかもどきわく(笑)なんか髪型に執着しすぎな気もするけど髪型ってビズにおいてかなり重要だよね!(誰宛)だって短髪になっただけであんなにガラッていかめしに変わっちゃうし、顔自体はまだ幼さ残ってるんだけど髪型一つでも雰囲気変わるもんなあ…と過去の映像を見ながらしみじみ思うのです。だから大事なことなのです。まあなんでもかわいいって言っちゃうんだけど結局は(ヽ´ω`)<盲目でーす

中学生のうちに記録に残せてよかった!丈ちゃんも拓弥も今江もあっちゃんも楽しみだねえええうふふふふ
とりあえずこの喜びで今は脳内お花畑なので雑誌発売まではどんなつらいことも乗り越えれたらいいなあ…なんて過言ですかねへっへ

あ〜カテゴリにmagazineつくれるの嬉しいなあ(*´∀`)