はっぴーはろーうぃーん!

みったん10歳のお誕生日おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・°

初めてスノプリを生で見た日*1にこの子推せる!!!!!と確信した子が井上瑞稀くんでした。歌い終わってから手に持った楽譜を一緒に下ろすんだけど一人だけちょっと早くて「あっ」って感じがとってもきゃわでまだ顔と名前すら一致しない初期のわたしの心を掴んでいった子であります。なんか素朴な少年って感じがすんごい好みでした。

CM・ドラマ*2に抜擢されたりなにかとゴリプッシュな感じだったけど、それでもそんなに力の入ってない(いい意味で)自然体なみったんはほんと癒し。あと、やっぱりものすごくダンスに対する勢いを感じるところ!!!サマリーの勇気100%の気迫は震えた!ほんとちょうかっこいいんだよー!表情と手の上げ方!惚れたし小学生に惚れたしwww
そんな誰よりもダンスに気合の入ってるみったんですが、ロミジュリの踊れなさ具合とか横見すぎな件とかそういうギャップも含めて愛くるしいです。笑


デビュー時の露出とか見てたら結構まるまるした顔だけど、最近若干しゅっとしたかな?気のせい?でも着実にイケへの階段上ってるよね。べ、別にそんな急いで成長しなくてもいいんだよ…(ショタ心の願い)なぜなら井上橋本シンメがだいすきだから!!!!”#$身長差開いちゃやだずっとミニマムな2人がいいいいい><
橋本ちゃんと誕生日まで並んでるなんてなんてニコイチ。橋本ちゃんも10歳おめでとう。悪がきで頼りなさそうな見ててあわあわしちゃうようなみずりょうがだいすきです。これからもスノプリの一員としてがんばってね。


みずりょう聖誕祭したよ(*´∀`*)
なにげこんな名前とか入れてちゃんとした感じで祝うの初めてだからどきどき

ケーキ屋さんで数字のクッキー「年齢ですか?」って聞かれたけどわたしなんか無意識で「誕生日です(キリッ)」って答えていたらしいwwwいもるショタ2人おもしろいね^^^^

*1:スノプリ映画試写会。ちなみに真後ろにはばたんがいた。笑

*2:そらくんまじ優しいお兄さんでちょうかっこよかったよねええええ