EBiDAN(11/22)

恵比寿学園男子部のイケメン達によるウルトラスペシャルダイナマイト放課後ライブ(笑)に行ってきました。2年前とかは修斗くん全力で愛してたし翼もすきだったからなんかスタダというと出戻り感がなんとなく…今となっちゃ完全にじゃにじゃにしちゃって最近の子は全然わからんがな\(^o^)/でもブログでわたしの心をドキューーーンって打ち抜いた子が北村匠海くん(13)なんだぜ!
あじ美しいんだよおおおおお!かわいいしかっこいいけどなんていうかまあガチでタイプの顔という(笑)北田くん以来の好みドンピシャktkr。いつからか不明ですが携帯に匠海くんフォルダがあります。それ見てううぅぅうぅぅぅうと唸ってたりそんな危険なことはたぶんしてないです(棒読み)


ライブ内容は作家だれー?(by功太さん)な感じだったのでさておき…。匠海くんはやっぱりかっこよかった!麗しかった!美!衣装回収役でバーンズに何回も耳打ちしてるのがかわいかったな〜〜〜。一番びっくりしたのが、腕の長さと手の大きさと指の長さ!背にまったく合ってないの!(たぶん160ちょい?)頭の上で手叩くときにいちいちどきどきしちゃって…指さす振りのときもドンドンって壁叩く感じの振りのときももう全部(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵
匠海くんって基本ポーカーフェイス(故のクールビューティー)だから、踊ってるときもまあ無表情なのね。たぶん踊るのに精一杯でそんな余裕ないだけかもだけど。でもたまにニコって笑うし、最後のみんなでわいわい歌うときとか楽しそうに肩組んでぴょんぴょんしててほんと可愛かった!流星くんも真顔で踊れない系だけどそれがまたかわいいねでれでれ髪質すきです。いつでも真顔といえばどこかのたつたくんが頭に浮かんだりしなかったり…笑


戦士がいっぱい見に来ててまさき愛されてんなーってほっこり。ニコニコ笑いながら歌いながら踊ってちゃんとリアクション毎回してるまさきいい子やなあって思った。というかまさきかっこよかった…認めたくないけど(笑)だってまさきに関してはいつも匠海くんと隣で写真撮ってたり匠海くんだけぶれてたりしてまさきてめええええええとかばっか思ってたから…でもわたしまさきがかっこいいこと認めるよ!(何目線)

小5だったつばちゃんが中2になってえらいチャラめに成長しておりました。でもやっぱりダンスはだいすきなんだなって思った。あとスター聖斗さまが…!ただのイケメン美男子になっててひゃああああああ(白目)あとはプロフの画像見たときに気になってた吉岡澪皇くんが実物もかわいかったー朝田くんと金内くんを混ぜた感じ…ということで必然的に文ちゃんな雰囲気もあり(笑)横浜流星くんもかわいかったしまじ中学生凄まじいな…かわいいよかわいい…。サル顔担としてはウィンが普通に歌うまくてちょっと惚れたけどw


昔お笑いライブ通いすぎてたせいもあるけど、あんなグダグダなコーナーするくらいならもっとちゃんと構成練れよとかちょっとイラっとしちゃたっけどまあ芸人じゃないもんね…求めるものが違うから仕方ないか(ヽ´ω`)でもライブハウスだと後ろだと足元のダンスとか全然見えなくてじゃにおた的にストレスが(笑)後ろにかけて傾斜をつけてよおおおおおお早く松竹いきたいいいいいいいいいってなった(※ライブ中)匠海くんはきっとレッスンめっちゃ頑張ったんだろうなあって思ったよ。稽古も勉強も部活も頑張る中学生をわたしは応援します!←スローガン


終わってから階段のとこにずらーっと並んでお見送りされたんだけど…イケメンが並んでるわけでそんなの無理… でも変顔で笑かしてくれたりしてお客さんとほんと距離の近い雰囲気だなーって思った。なんかビーサンライブの手売りみたい(誰がわかる例えw)一部の固定ファンで盛り上げてる感は否めないけどこういう風に接してくれたら楽しいよね(*´∀`)なんか緊張したけど匠海くんにちゃんと「応援してますがんばってください!」って言うたよえへへ。そしたら「ありがとうございます」ってえっ今の裏声?ってくらいかよわい声でさもうかわいいいいいはあはあはあはあ。握手してからはっ今握った手はあのおっきい手…!と思いだして左手の血管担は腕をガン見してほんとにごめんなさい変態自重できませんでした。次の人誰かなって感じで下ばっかり見てたのも可愛いのう…しかしアイドル並みにキラキラ笑顔だったらたぶんわたしはたひってたと思うしよかった…しかしキョドった感じもかばいいいいいいいいいい(結局)そういえば握手でお見送りなんてそう経験しないのに今週2回目であるよ(笑)

匠海くんに関しては会いに行くというより活躍する姿を見守りたいって感じだからこれからもうっとりめろめろ系で応援したい次第です。また行けたら行きたいけど…!