関ジュ1stツアーin城ホ(5/5両部)

たったくんかわいいー!たったくんかっこいいー!たったくんすきー!たったくーん!…みたいな毎日を送ってる最近です(ひどい)


さて、1月のじゃんぷコン以来だから約4ヶ月ぶりに大阪にいって参りました、よ!冬あんだけ足繁く通ったもんだから帰ってきたよただいまあああああ\(^o^)/って感じで!大阪ホームだし!(ドヤッ)松竹座にはこれからもお世話になりたいのでまたお祈りしてきました(遠征した際の恒例行事)

疲れないで乗るコツを体で覚えたヤコバも久々すぎたし、その日のうちに新幹線で帰るのも初めてだったからまたちょっと大人のジャニオタ階段のぼれたかな、とか思う。卒じゃなくてのぼってる。笑

神戸も行けなかったし遂に高校生(と中学生)のリトギャンをお目にかかれるのか…!って会場行くまではどきどきばくばくしてたけど、公演中はもう昂ぶってそんなこと考えてなかった気がする^^終わってから、そうだあの子高校生だったんだわ…ってハッとする始末^^
竜田くんめっちゃかっこよかったんですよ…えっいつもはそんなことあんまり思わないんだよわたし!!!だから余計どきっとしちゃって何この胸騒ぎ…的なwでもあの日の竜田くんはほんとにかっこよかったの輝いてたの(顔もタコのようにいい感じに茹で上がってた)汗ばんだ顔は艶かしかったです。あ〜〜〜〜ほんとかっこよかった!(何回でも言う)まじ美少年…ただのイケメンだった…高校生になったから急にイケメンになっちゃったのかな!!!!!とか真面目に考えるほどに15歳に頭狂わせられて帰ってきました(笑)





  • Ultra Music Power〜100年ロマンス

リトギャンOPいないって思ったら最初のUMPからメインステ下手に固まってた!ビジョン前に移動してマーチングJの旗振ってるんだけどへらへらした顔してぶんぶん振っててもげるってえええとか思わせてくれてはー久しぶりいつもの竜田くん。゜(゜´Д`゜)゜。とまず一感動。4ヶ月ぶりだし見た瞬間泣いちゃわないか心配してたけど案外大丈夫だった。なんていうかとりあえず安心感が強くて。神戸で背伸びてた!って聞いたからなぬうううって思ったけどわたしあんまりわかんなかったんだよねえ…担当失格かなwwwでも5人並んでくれることが多くて身長比が見れてすごいありがたかった!今竜拓丈篤で今江くんがまず1つ分ちっこくて3人はほとんど一緒で(丈ちゃんが気持ち高い)あっちゃんが1番おっきいの^^最年少なのに1番おっきくてイケめいてるあっちゃんまじ愛せる^^でもほとんど横並びの3人に1番滾ったかなえへへほんとこのトリオがすきすぎる(*´∀`)

両部とも末様の100年ロマンス。ほんとかっこいいもん。やっぱり猫背気味だけどわたし末様のリズムの取り方が特にすきで。一言でいうとチャラい。笑 顔はもともとだけどけだるい雰囲気を匂わせながらもかっこよく踊るから惚れちゃうんだよなあ…末様はわあ…。自分でもちょっとびっくりしたけどわたし暗闇でもダンス見て末様判別できるようになってた!あと顎の角度で。笑 斜め上に突き出てる人いたら末様の確立が高いと思われますwこれ神戸ではリトギャンついてたんだよね?絶対かわいいしあの衣装と帽子とステッキ!!!見終わった瞬間これリトギャン付いてほしかったああああああって心底思った><
あと何の曲か忘れたけどジュニボが外周に散らばって踊ってる曲のときも末様をずーっと眺めてたけど顔に近づけるときの手がなんかエロいの…かっこいいの…じゃんぷコンのときもHブロ前で踊ってて前列の人あんな真近で見て大丈夫なのかなって真剣に心配したけど今回も同じく。HGブロあたりまた末様立ち位置くるかな…って思ってちょっと探そうと思ったりしてた自分ナイスと思ったぜ(結局入れてはいない。笑)あと末様が黒のシャツ着てたら妊娠するから危険(まがお)だってフェロモンやばいもん〜〜〜シャツはぶかぶかだけどね!ずっとちっちゃいちっちゃいって心の中で思っててごめんなさい^^かわいいよ^^

  • BEAT YOUR HEART〜ガンバレッツゴー

エイトのおさがり衣装でびーちゅあ踊るの見るの初めて!まだ赤黒ボーダーのイメージが強いからなんか新鮮。燕尾服で列から左右に飛び出すのもゲッダウンも見れてかわいかった〜。ガンバレッツゴーはセンステ挟んだ横の花道に5人並んで。C2に入りたかった…な…と終わってからのあれです。笑 竜田くんの股くぐりは変わらず壮ちゃん。バックのちみっこ絶対可愛いのわかってるけどもうリトギャンしか目に入ってこなくてですね…順番に踊ってくとこが最強ポイントだと思ってるんだけどそれでノック!ノック!ノック!するたったくんをたぶん最後になるであろうガンバレッツゴーだから目に焼付けました。わたしが一番たかぶる並びである今江くんと割りと真顔で踊ってる感じプライスレス(´;ω;`)たったくん綺麗な脇……べっ、別に脇ばっかり見てたわけじゃないんだから…////


中継中、ビジョン前にハムタマゴみたいな衣装(ビンクと黄色のノースリ)で立ってるんだけどただ普通に腕降ろしてるだけなのに筋肉がすごくて…目いっちゃうから…もうかっこいいやめて(´;ω;`)ってなんだこれw毎日腕立て10回しかしてないくせにあの筋肉、なんなんやこのアクロバット野郎!すき!で、隣の今江くんの腕も負けて劣らずだからなんかもうなんかもうだからかっこいいやめ(ry そんな竜田くんの腕に傷跡を見つけました(きもい)確かかんじゅにQにでてたときもあったよね、やんちゃか。笑 悟空がやたら今江くんと絡んでて顔に合わせてかかんで聞いてあげてる感じがハァーン。1部で丈ちゃんの横でドラムみたくビート刻みだすたったくん。2部もビート刻んでると見せかけて指くるくるしだすたったくん。自由っすね!w 中継でNとYとCが揃ってて、ってことは…?N、Y、C…?って一緒に顔見合わせていってる拓弥とゆっくんと丈ちゃんだったかな?ちょう可愛いかった〜(*´∀`)

今回のコンサート、タツタマゴがいっちばんかわいかった!!!!!っていえるくらいまじ可愛かったあああタツタマゴ!まあ振り的に誰踊っても可愛いとは思うんだけどさ(ヽ´ω`)案の定もう一人しか見れませんでした。笑 「何度も〜転がっても〜」のとこの可愛さにもうこれはどうしたらいいのって本気で思った跳ねながらあのパンチとかもうどうしようもない(´;ω;`)「ゆ〜っくりゆ〜っくり」足開いて首傾げるのちょうかわいい!!!何より楽しそうに踊ってるの見れるのがファンとして一番幸せタイムですよね。これ見てあー来てよかったって思ったもの。皆さんが想像してる以上にわたし安いおたくなんですよノ

そしてそしてリトギャンのファイヤビ!まさかじゆにがこれ踊る日が来るなんて…!でもねえ、竜田くん腰回してなかった絶対!いや、正しくは回せてなかった。笑 腰に上半身ついていっちゃうんだよねきっとwww1部終わってから話聞いてたら竜田くんだけ腰回してないよね?って言われて、ん?なんのこと?ってなったくらいロックオンでもうだめっすね。そして、あそっか他のみんなはちゃんと回せてるんだな…って。笑 2部はぐりんって回してる子が視界に入ったから見たら丈様////あーいいな体器用に使える子は…(別に文句じゃないけど…笑)リトギャンの首振りがまた見れて興奮でーす!今江くんの方見て一緒に笑ってたかな(*´∀`)でも首振り前の足の動きが竜田くんだけじだばたしてるようにしか見えなかったんだけどまあそれはご愛敬^^

けっこう横浜との中継メドレー長かったしだんだん確実にバテてきている竜田くんw途中で疲れてくるのまるわかりな子だからねえ(動きと顔がへろへろ)頑張ってついていってる!がんばれがんばれもうちょい!って心の中でずっと叫んでたきめえおたくはここですが^^自分でも承知済みなので^^保護者目線でまじすんませんだけど1部が割りと心配しちゃうくらいふらふらしてたからさ…勇100の「忘れないでね〜」とか案の定一人ふらついてた^^バランス取れないたったくんかわいいwwwってうっかりなったけどな(てへっ しかしうちわ振ってるだけのおたくでさえ汗だくなのにあんなに連続で踊り続けてたらほんとう暑いしきっついんだろうなあ…2部とかもうcan doあたりで丈ちゃんと顔見合ってああもう無理いいいい的な悲鳴をあげてたような。笑

竜田くんは手話が得意なのかな、誰よりも早かったねwでも一所懸命頷きながら手話して歌ってる竜田くん見てたらなんか感動しちゃって初涙ちょろりしてしまいましたけど…えっここで…みたいな/(^o^)\隣で大きな口開けてタコになりながら歌ってる丈ちゃんもちょーかわいくて!「温かいほほえみで〜」で聞いた通りほんとにほほえんでたハァーン

アンダルシアの旗持ちの時、わたしが今まで見た中でもベスト3くらいに入るすんげえ虚無感で!!!こんな表情無にできるのも逆にすごいな…なんて感心してしまった。いやー久しぶりだわ、いいね、すきだよ竜田くん。笑 でも旗持って突っ立ってる時は魂行方不明だけど、踊ってる時のかっこよさがまじでまじでかっこいいいいいいいいいいって叫びたくなるほどの…キレキレ(´;ω;`)正装がかっこよさを倍増させてもうどうしようもないんだけど…この時ばっかりはもう男の子じゃないもん男の人だもん高校一年生なのにねせこいよ…でもでも今江くん拓弥と旗寄せ合う時は今江くんがにやーってたったくんと笑ってて(拓弥は旗で見えなかった)はいはいもうお前ら^^ってなったさ!あっちゃんは丈先輩に無表情で笑かされてたみたいね可哀想に(ヽ´ω`)もうほんと可愛い子達だよ…

  • Iをくれ

また今江くんとにやーって笑いあってたよなんなのよもうお前らあああああ好き(´;ω;`)今江竜田がほんとうに好きこの2人がわたしをリトギャンに導いてくれた原点だからずっとセットでいてね。「本気で見せてその目で」の時に丈拓が顔寄せ合って目合わすとこ可愛すぎてびっくりした!周りも若干沸いてた!(思い込み強め)前奏のときも顔くっ付けてるらしいしうっかりチュウしちゃったらどうするんだしって考えるだけでああこわいこわい。笑 そして丈さまの腰つきはまたもや見れませんでした…なんでや!俺は誰を見てたんや!でも神戸よりはましだった?って話だけど、自分でもちょっとやりすぎた感を感じてて控えめにしたとかだったらなんかもう…可愛いすぎる…w

  • 勇気100%

下手の旗回し隊の自ユニがもうかわいくてかわいくて1秒も目離せなかった(*´∀`)ずっと双眼鏡両手ににやにやしっぱなし〜しかもえらい長くて持続にやにやですね(気持ち悪さ倍増)竜田くんの旗は低空高速回転。両部とも旗落としてたけど(やっぱr)2部は大サビの前に落としちゃって丈ちゃんに笑われてた^^何してんねんwww的な^^竜田くんもへへ〜みたいな感じで笑っててああ可愛かったなああああああ!たぶん順番に回していくんだと思ってたけど、途中から時間差が生じていきもう何がなんだか状態/(^o^)\自由なのかwww丈ちゃんとかタイミング合わせるために横ガン見しててそれがあからさますぎて笑ってしまったw失敗はしたくない慎重派丈さまかっこいいけどちょっとかっこわるい!笑 旗持っててもへいへい!だけは全力でする丈ちゃん。旗持っててもサビはどうしても踊りたい拓弥。手振りしては旗回して手振りしては旗回して…もうどっちかにしいよwww器用な2人と旗回しだけに徹している3人(それでも失敗する子もいる)を見てたらほんとう飽きなくて面白かったです。笑

  • 挨拶〜アンコール

下手に密集して拍手の度に合わせてチャチャチャ!ってしたりメインステ上段にのぼってハイタッチし合ったり相変わらず仲良し5人組にやにやにやにや(*´∀`)拓弥がたぶんくしゃみだと思うんだけど一瞬後向いて丈ちゃんが「え?」ってなってそしたら拓弥「ごめん」って手だけ出してなんかそのやり取りがちょうかわいくて!素でくしゃみしちゃった拓弥もかわいいけど2人の会釈の感じ萌えるわあ〜 挨拶は連続オッティース^^まじで何回するんwww竜田くんほんとオッティース好きよね推すよね何回ファンサで見たことかwでもしてくれたらやり返しちゃう人ですけども^^(自重知らず)手繋ぎは1部は炎くんと拓弥、2部は龍規と流星しか覚えてないや。でもたつき手繋ぐ時、横たったくんってわかった瞬間えーーーーっ!みたい顔すんの!ひどいっしょ!流星くんもお前か〜〜〜っみたいな。笑 まあ愛されてるとしかと受け止めましたキリッ
1部であきとが竜田くんにマイク渡してあげてて何かするのかするのかってちょっと期待したけど「ありっがとーありがっとー」ってwかわいいなあもうwww花道で丈ちゃんが拓弥に銀テ首にかけてあげてて、その銀テを拓弥が竜田くんにかけてあげてて最終的にタスキみたいな感じで竜田くんがずっとしてた。笑 それゆっくんが丈ちゃんにあげたやつみたいだからまさにリレーだよねはー銀テになりたい(まがお)いろんな人と外周でぶつかるたったくん。うちわ探すのもいいけど前も見て。笑 濱ちゃんにまじでどーーーん!ってぶつかってて濱ちゃんもおおってなってたよう。濱ちゃんになりt

そして一番昂ぶったのが末様と!喋ってた!!こと!!!下手から外周歩き始めるときに末様からなんか話しかけててえええええええ!あんまり絡み見れないし夏の少クラぶりだったしだいすきな2人が絡むのってほんと奇跡なんだなって喋ってるだけなのに盛大に興奮してしまった…へへ(´;ω;`)それで末様と並んで外周歩きだしたから一緒に来ちゃうううってちょっと焦ったwでもわたし末澤くん外周で一回も発見できてないんですよね。もはや末澤くん外周いなかったんじゃないか疑惑。笑 2人でさえ追えない自分情けない…必死こいてじたん探すも見つけれない自分も情けない…w


1部は英樹の立ち位置で久しぶりに英樹のダンスがっつり見れて嬉しかったあ(*´∀`)お金もっと稼げるようになったらぷっちょ11ヶ月分買ってあげる予定のわたしの孫ちあん(*´∀`)えいじゅのもげダンス見たかったけど腕とか綺麗に伸ばすにやっぱり踊れる子だよなあ〜しかしやっぱり半目に見えて仕方ないという…w北田くんに無視されたり(チラ田)、朝田くんのファンサを正面で見れたり(お隣さん宛)、将也のネタがいっぱい見れたり(隠れネタファン)楽しかったー!結構弾丸遠征だったけど、今日の君を見ていると僕も嬉しくなるいっぱい勇気や元気をも〜らったありがとうだったわほんとに(*´∀`)あと今回あきとにいつも以上に元気もらった気がするな。いつもそんな特別考えないけど頑張ってるのがめっちゃ伝わってきた。あきと見てたらほんと嫌なことも忘れられそうって思った。いい意味で。笑




…って打ってるうちにひとつ年とりましたが\(^o^)/次は夏かな…長いね…おた卒はまあまだしないけど(っていうかできないけど)ゆるおたになりそのうち茶の間になりたいな、とは思っております。笑 今年もかわいいたったくんとリトギャンがだいすき!!!!!