クリエに来てクリエPart4(5/25)

去年は5/31にお友達のおかげでクリエに入らせてもらってその日のついログ見てみたら「クリエちょう楽しかった!ちょう楽しかった!ちょう楽しかった!行ってよかった!」って大興奮してたんだけど、今年もクリエはやっぱり楽しかったです。もう諦めてたんだけど私を突き動かしたものはやはりゆーたくんで…今日しか日比谷来れないし…後悔するのかなって…でも入ってほんとよかった!!!って思えたしクリエはまじでドリームワールドでした。もやもやも晴々。ゆーたくんもうちょうかっこよかった…というか私にはちょっとかっこよすぎたかもしれない許容範囲over…


とりあえず出番めも


の前に小俣ラインのびたむんんんn”#$*1一年前のクリエで、気になってた子の名前が椿くんだってわかってそれから本格的に椿くんに始まってだから一年後にまたこうやって見れることがなんか嬉しくて…椿くん何も変わっちゃいなくてよかった丸くてよかった女の子みたいでよかった(*´∀`)去年も今年も下手で入ったから立ち位置がほぼ一緒な気がしてなんか一瞬デジャブかと思ったり。笑 わたしダンスから入った子ってたぶん椿くんが初めてだからなんかこの気持ちを大事にしたいって思ってて…ってちょっと何言ってるかわからないから黙るけどでもまじであのシャカリキ初めて見たときは目奪われたなあ…(遠い目)新しく好きな子ができて出番被ること多いとどうしてもあんまり見れなくなってしまったことが悔やまれる…こういう時こそ目が2つあればいいのにと切実に…

  • LIPS

青ゴールドの長袖白パンツ。また髪の毛すっきりしてた!ゆーたくんは見るたびすっきりしていく男だな!前髪も毛先薄くなって表情見えるからゆーたばあは嬉しいですよ(*´∀`)ってか全体的にもこれぐらいが自分的ちょうどいい長さ(*´∀`)手上げながらわーって感じではけていったwww

  • 一発芸コーナー

ありせかイントロでぐねぐね揺れながら登場するじゅにあわらわら。最後の決めポーズのまま静止。歌合戦の時ゆーたくんのこのポーズの手の美しさに散々沸きだってたからこんな存分見れていいのか贅沢すぎるうううってまず思ってごめんなさい(・∀・)ふみきゅんに「めっちゃ顔決めてんじゃーん!」って指されてまじまじ見られても決してキメ顔をくずさないゆーたくんかっこいい!きゃあ!逆にキメすぎてて面白くて笑っちゃってごめんwww
みんなの一発芸見て楽しそうに笑う無邪気なゆーたくんとか嶺亜と顔見合って笑ったりお喋りしてたりとかもうハピネスタイムすぎて*・°゚・*:.。..。.:*・°歌舞伎では泣きそうな顔ばっかりだったけど、素の笑顔いっぱい見れてほんと嬉しかった(*´∀`)もともと目立つ気もするけど笑うと一段と主張してくるほうれい線きゃわ*・°゚・*:.。..。.:*・°中指だけ反ってる拍手かっこいい指長い*・°゚・*:.。..。.:*・°←もうなんでも沸く

じゃぱはいで好みの子やっと見つけたかもしれない……神宮寺くん。かわいい!って思ったから好みの顔ではあったはず(既におぼろげw)。前までじゃぱは谷口くんが気になってていつか見た少クラで踊れなさにちょっと残念な気分になってマチJの時に真近で顔見たら大人っぽすぎてなんとなくなかったことにしてたけど(笑)神宮寺くん、これから気にして見たいな〜 ちなみに神宮寺くんの一発芸は日本語上手く話せない外国人?だったかな。片言じゅにあ可愛いわあ横で爆笑してるゆーたくんもk(以下同文
りんりんは改札通る時のぴよぴよを初めて聞く子供のリアクションと鳴るの知ってる子が通るときのリアクション?初聞きの子「えっどっから鳴ってるn…?」って焦りながらぼそっと言うりんりんちょう可愛かったw山本くんのぶんぶんぶんの間に全部「る」入れて歌うってやつは帰ってきてから練習してできるようになりました(どうでもいい)あと個人的には西本きょーへいの桃井かおりが推せすぎてwww河合「18禁かと思ったよ」wwwwwこれ見て西本くんちょっと好きになったwww
結構みんな当てられるのにセンターで手上げてるゆーたくんなんで当ててくれないのよ河合くんプンスコお願いやから見せて><…って思ってたら最後キタワァ*・°゚・*:.。..。.:*・°(n‘∀‘)n*・°゚・*:.。..。.:*・°「きしゆうたです。えっと、今15歳です。」ちょっと緊張してたかわいいいいいいふみきゅんに肩抱かれて怯えてる若干縮こまってるゆーたくんきゃわあああ体すごい引いてたけどwはしー「太郎丸!!!」ふみと「おう太郎丸か!」ゆーたくんえへへ「山本りょーた悔しがってなかった?」wゆーたくん苦笑い
平泉成さんのモノマネします。平泉成さんが刑事ドラマで言いそうなセリフ」「おいっお前ら!人質をよこせ!」え、すげえ本格的www一瞬で緊迫感溢れたwああ、ゆーたくん系の声質だと確かにできるな…って納得(妙に冷静)ゆーたくん当てられたのってこの日だけ?かわかんないけどよかったねえええ披露できて見れたわたしも嬉しいありがとう神様河合さま(´;ω;`)

  • DNA

2階センターで小俣としんどーくんの間で踊るゆーたくんただのお兄さん…!足ダダってあげるのは楽しそうで可愛いし手伸ばしてひっぱてくるだけでも顔ふんばってるしでもたまに笑うし(ギャップ死)、膝まげて優太ポーズ(ゆうたくんがよくする膝の角度と伸ばした手を勝手にそう呼んでいるw)からの手の広げ方とかあああこれ…!!!ってもうたまらんでした。そしてやっぱり歌が上手かった……

  • Hey!和

黄色衣装。動きおっきい!手の振りと上にあげる動きが特にすごいおっきくてかっこいい〜。自分の両手握るのも力強いし眉間にしわ寄せたり一点見つめてるなーって思ったら急に微笑んだりするしなんかもうハラハラしちゃって割と真剣に心臓もたない。笑 そのせいで手つないでる子メモろうと思ったのに忘れた!重要事項なんで覚えてないねん!「全員ピースしたままはけ!」蟹さんゆーたくんきゃわああ(*´∀`)

手話といえば完全に竜田くんの残像が焼き付いてしまってるんだけど軽い衝撃!指ピシっと伸ばすだけでこんなにかっこいいんだよもう…笑。すっごい感情込めて歌ってる表情にもうきゅんきゅんですわ…ってかチラッと見えた衣装ざわっ………

  • Maybe your love

これが噂に聞いていた王子様…っ!!!胸元開きすぎじゃないかいちょっと鎖骨…////踊ると絶対領域見えるうううううしかもジャケットの袖まくってるから手首のすじというか血管浮き出たりしてもうちょっと無理(´;ω;`)15歳の子に対してこんな目で見たら不純なのわかってるけどわかってるけどおおおはあはあ …後ろの椿くんが視界に入ったら少し落ち着いた。笑 手の伸ばし方とか全部ほんっっっとにかっこよくてこれ言葉で表すの不可能だなってとりあえず諦める。しばらく放心状態だった(ひどい)

  • 勇気100%

オレンジとシルバー衣装。えいえーんに♪の手を頭に撫で回してからの伸ばすとこのかっこよさが異常。ああいう手のキメ方って見ててもほんと気持ちいい…ちょうイキイキした顔で歌っててもう〜〜〜間違いなく優太100%でした…



なんかもうどんだけフィルターかかってんのって感想すんません/(^o^)\自分でも気持ち悪いなとは思っている
でも私の中でこんなにずっと「かっこいい…」って思いながらどきどきして見れる子そんなに実はいないからなんていうか何だろうなこの感情…うまく言葉じゃ表せないけど……うん、とにかく好き…好きなものは好き!(といえる勇気を大事にしたい)


あとじゅにぼの瞳スクがちょうちょうかっこよかったからもう一回見たい!!!脇山さん…

*1:自分で指揮棒作って踊ってたほどびたむん厨だった当時。笑