滝沢歌舞伎(4/14夜)

ただただ優太郎丸に沸きまくってるだけの人の日記です


  • 立ち位置とかまったく調べずチケ手配したんだけど1階下手勝訴!!!
  • OPから通路にじゅにあズサーッて歩いてきて確か真横にはくりけいだったかな
  • ゆーたくんどこどこって猛スピードで顔見ていったらおった!!!(G列あたりでしょうか)
  • 白シャツ白ベスト黒蝶ネクタイ
  • なんかなんかわたしのしってるゆーたくんじゃなくて凛々しくなりすぎていたというかちょうかっこいいんだけどもうおねいさん感動でしょっぱなから定番の涙目
  • 眉毛も濃くなってるような気がして目まででっかくなってた気がして(幻覚でしょうかw)ほんとに別人かと思って一瞬身がすくんだ(笑)
  • とにかく目力がすごいからこっちまで気迫がひしひし伝わってくる
  • 髪も切ってたし軽くなってて毛先のすき具合がいいよ!前よりかは綺麗なお顔も見えるし^^
  • そしてやっぱり腕長い*・°゚・*:.。..。.:*・°
  • 両手横に下ろす振りとか横に当たっちゃうから絶妙にずらしてるところとかもさすがだなって
  • いにしえの黒と黄緑のノースリ和装ちょうかっこいい腕*・°゚・*:.。..。.:*・°
  • こんなこと言っても誰も信じてくれないと思うけどこの時の表情が竜田くんに一瞬すごく似ててハッ…としてしまったという…まだ幼さも残った眼差しというかなんというか…とりあえずきゅんてした…
  • しかしほんとゆーたくんいつも上見て踊るよね。黒目が常に上にある。2階入ったらあの眼差し独り占めできるんじゃ…w
  • 口上楽しかったのにほとんど覚えてなくてほんと残念脳
  • 「ABひーDEFGえいひIJKくりたけい!くりたけい!」
  • 「さなぴーこんぴーおかぴー…でもやっぱり一番はやまぴー!」
  • この岸本くんの口上の時にそれまで息ハァハァしてたゆーたくんがフハッて笑ったの(*´∀`)横とニヤッてしてもうちょうかわいかった(*´∀`)貴重な笑顔が見れておたくハピネス
  • 影絵はみったん中心に見てみたけどやっぱりみったんかわいいなあ〜〜〜みんなかわいいけど!
  • なんかもうあのお顔まるごとぐりんっ!って手の中に丸め込みたい衝動にかられた(逃げて><)
  • 衣裳がまたぼっちゃんみたいな正装でショタ心くすぐるよねえ
  • ステージに並んで足広げてるとき誰よりも股幅の大きい大塚△ってなりました
  • 今野くん声変わり入ったんだね裏返ってたし出しにくそうだったな…
  • しかし坊主の今野先生の安定感はやっぱり素晴らしいですね
  • 噛んじゃって宮田(?)に「君はどうして噛んだのにそんなに笑顔なの?」って言われて「わたくしは何があっても笑顔は人を幸せにすると信じているからであります^^」ってアドリブかと思ってすげーってなったけどこれいつもの台詞なの?笑
  • MASKのゆーたくん見つけるのがちょっと至難っぽいというのを下調べ(済)だったのですごい気を張って見てみた
  • だめだった(笑)
  • 下手から出てきたグループのセンターにいた子、あれ、これゆーたくんか?って思った瞬間引っ込んじゃうんだもん短いわー!w
  • WITHLOVEは相当やばいらしいという前評判をあちらこちらで見てたから尋常じゃないくらいどきどきそわそわ
  • ゆーたくん歌ってるううううううういや知ってたはずなのに歌ったああああああっていうまたもや感動(´;ω;`)ブワッ
  • わたしサマリーもまだ見てないからゆーたくんの声初めて聞いたんですよ…歌も上手いんだねえ…なんかもうずっと聞いてたかったくらいゆーたくんの声もだいすきになってしまった…なんかほんと気持ち悪くてごめんなさいだよ…w
  • ちょっと昔のちい様っぽい…?って思ったんだけど断定できる自信はない(笑)でもまだ高さもあってちょっと鼻にかかった甘い声って感じ!声も伸びるし透明感あってほんと素敵だわあ…
  • サビとか感情を目一杯体から振り絞る感じにまじこの子……こないだまで中学生だった子よね…って信じられなくなったくらい震えました
  • でもあんなに泣きそうな顔で踊られたらこっちまで泣きそうになるだろもう!笑
  • このもはや凛々しすぎる表情誰かに似てる…ってちょっと考えてたら生瀬さんという結論に至ったw力入ったときの目の下の感じが生瀬さんっぽいなってwww
  • 黒のスーツから見える手の甲から腕にかけての血管が…
  • 胸の前に置く手から伸びた長い指*・°゚・*:.。..。.:*・°
  • いやだってわたし竜田くんの手になんか注目したことたぶんないもんw
  • 無駄な動き一切ないししなやかで且つキレあるし止めるとこは止めるし(この止め方がまたかっこよくて)もうどうしようもない!!!!!
  • もうどうしよもなくかっこいいよおおおおおおお(´;ω;`)と幕間で一人泣いてたのはわたしです←まじでひどい
  • 両手に扇子持ってセンターで舞ってた記憶ももはやない
  • コーラスもすごい綺麗だった!ハモっちゃうんだもんな!まじすげえよゆーた!!!(興奮しすぎ)
  • 休憩のピエロってやっぱスノプリだったの…?ちゃんと見えなかった><
  • 太郎丸がこんなしょっぱなから登場とは思ってなかったので刀抜くシーンぼんやーり見てたら…あれ?これゆーたくんじゃね?ってなる(笑)
  • 「太郎丸…斬りますか?わたしを」
  • こんなかわいい子斬れるわけないじゃないいいいいいいいいい(心の叫び)
  • 光に目を細めるゆーたくんもかわいかったぶちゃいくで^^
  • 「やです!将門さまと共に戦って、将門さまが何のために戦っているのかを知りたいのです!」←この知りたいのですの言い方が振り絞ってかすれた感じで特によかった
  • 「将門さまああああああああ」声の限り叫ぶ太郎丸のあの切なすぎる表情…すき…(´;ω;`)うっ
  • 将門さま将門さまって言いにくそうだけど噛まないかひやひやしたけどちゃんと言い切れてほっとした(どこの保護者)
  • 歌舞伎も初めて見るしどういう太郎丸が正解なのかもわかんないけど、あの常に泣きそうな顔で将門さまに訴えかけててこっちまでつらくなったけど、意志がこっちまで伝わってくるまっすぐ無垢な感じがすごくいいなって思いました贔屓目除いても
  • あのポニーテールかつらも個人的には異様にしっくりはまってた気がするかわいいもの!
  • ゆーたくんは女の子だと夏帆ちゃん系かな^^って思ったり
  • 最後太郎丸ナレーション「将門さま!将門さまがこの太郎丸にたくされました夢果たせるよう一生懸命頑張ります!」
  • ゆーたくんの声忘れまいと終わってからこの台詞を何百回復唱しながら帰った結果、ここだけ声真似できるようになったんだぜ\(^o^)/←どうしようもない
  • 将門さまの夢は太郎丸にたくされたんですね…若き太郎丸に期待しかもてないな^^一所懸命頑張ります!っていうのもまだ幼くて初々しい感じでいいなとも思った
  • 最後に流れる写真もピースしてて可愛かった(*´∀`)あの微妙に笑いかけのぱっちりおめめの顔ね、かっこいい!

ほとんどゆーたくんのことしか書けなかったけど、リトルボーイズも心臓縮こまるほど萌え苦しかったし、十三郎おちょぼできゃわいいし、れいあの女形はなぜか貫禄あるし、橋本ちゃんは橋本ちゃんらしくておもしろ可愛いし、スノプリだけでも相当お腹いっぱい!通いてえ!話の内容もなんとなくだけどわかったし踊れる人たちかっこいいし(誰が誰だがわかんないけどw)やっぱり舞台はお金払うだけあってもらえる感動量が壮大だな…ってひしひし。革命から2回目だから本当に未体験のものばっかりで見たことない世界見せてくれてやっぱり滝様って偉大!戦うシーンで上から見た映像になる演出ちょうかっこよかったしあれすげえ><!それにしてもひーくんの髪型ってよく変わるねw昭和を感じさせつつも足長くてかっこいいひーくんに最後のWITHLOVEは見惚れておりました。笑


もう一回優太郎丸見たいよおおおおお少年WITHLOVE見たいよおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。まあ言うだけ…もう贅沢できない…一回でもあんな大役に抜擢されてがんばってるゆーたくんが見れて幸せでした(*´∀`)……ああコンサート行きたい…笑。