僕のPowerオッティス

竜田くん16歳のお誕生日おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・°


こうやって誕生日お祝いできるのも3回目だけど、年々好き度が増してるのと比例して気持ち悪さもまあ増しますよねーってことで好きなところとか書いてもいいですか。自分の中で散在してる好きを整理する意味でも。本当にここ!ってとこだけ考えてみる。1年に1度の特別な日だしちょっとだけお許しを。笑




・かわいい
やっぱりこれに尽きる。下唇噛んでニーッて笑うとこが本当に…かわいすぎてあのはにかみ笑顔><たけもとくんに肩組んでぎゅーって顔近づけられて頬赤らめたり、階段降りるときはラスト2段両足でぴょんぴょんって降りたり、舞台袖で社会の窓チェックしてからステージ出たり、すげえ天然だったり、自分のうちわ見つけた瞬間ニヤってして飛び出す手だったり、FBIに憧れてたり、エッフェル党が好きで拓弥とお揃いのブレスレットなんばで買ってコンサートでつけて見えにくい人は双眼鏡使ってくださいねーとか言ったり、MCの時とか足揃えて立ってるけど早く喋りたくてうずうずしてるのかかかとが何回も上がっちゃう落ち着きないとこだったり…とりあえずたつたくんのすること全部かわいい!たつたくんかわいい!


・かっこいい
これはGWから急に。つまり高校生になってからの変化。今まではほとんどかわいいしか思わなかったのにかっこいいって思う回数がすっごい増えた。アクロバットが誰よりも綺麗なのも惚れるよねえ…ロン宙のあの高さとか本当にかっこいいのせこい。あと、体…というか筋肉、ね…笑。私筋肉が無理というかたつたくんの限定で無理なんだけど、あのノースリから伸びる腕がほんとたくましくってがっちりしててタンク姿のときの肩から背中にかけて見える部分(ちょっと個人趣味すぎる)とか…はあすき…たつたくんかっこいい…


・踊ってる姿
あ、ダンスが好きなんじゃないですよ(キリッ むしろ踊れてなryだしそれはまあいいの。足もつれてたり半テンポ遅れてたり手もふにゃふにゃだしなんか1人違う振りしてたりする時もあるけど、なによりすっごい楽しそうに踊ってる姿が1番だいすき!!!メンバーと顔見合ってにやにやしながらね。それを見るのがほんとに幸せって思える。でも最近はわらわらいてもダンスで見分けられるようにもなったし、手の広げ方とかジャンプしながらのステップとか一個一個の振りもちゃんと大きかったりで好きなところも出てきた!ただたつたくん見てるときの自分内ハードルはめちゃくちゃ低い!笑


・おもしろい
持ちネタとかボケも当然含むけど、これは見てて飽きないとこ…!コンサート入れば何かしらやらかしてるし(笑)基本的にたつたくん見るときはアハハハハハってお腹抱えて笑ってます(愛だよ^^)後ろ下がるだけで足もつれちゃうのもおもしろいし、うちわ持ってたら踊りながらドヤ顔してくるとこもおもしろいし、なんか常に腕にケガしてる(やんちゃかw)のもおもしろいし、今年の舞台も一言だけど1人だけちゃんと台詞もらったり期待を裏切らない!って意味でも好き。でもおもしろい=かわいいみたいな結局^^


・性格
や、別にたつたくんの性格把握してるわけでもないけど、絶対優しい子なんだよねえ。去年の夏に寝る前にネタ考えてるって話聞いたときはなんて健気なの(´;ω;`)って思った。ちゃんと自分に与えてもらった役目をしっかり考えて考えて考えてるしそれがしかもハイクオリティーなんだからすごいよねえほんと。笑 ダンス苦手なのもリズム感ないのも自覚しててそれでも1番になる!って向上心とやる気はあって、その変化って正直微々だしいつも見てなきゃわかんないくらい難しいけど、たつたくんの努力は確実に感じられるからそういうの見てちょっとでも感じられるだけであーファンでよかったなあって思える。えへ。


・表情
笑顔がほんとうにだいすき!!!ボケた後に一斉につっこまれてえへへ〜ってする顔がとてもすき!!!なんだけど踊ってるの時の真剣な表情に最近は心奪われてる。瞳孔開いてちょっと怯んだ気の抜けた弱そうな表情にきゅん…と思ったら上目遣いになって真剣にまっすぐ前見据えて踊ったり…と思ったらアヒル口でにーって笑ったりなんかたくらんでるみたいにニヤッてしたり…もうハッとしすぎて心臓足んねえよ!笑 私あんまりたつたくんのこと無表情って言いたくなくて。いや言うときは言うけどこの前の少クラもテレビで抜かれちゃいけないような表情してたけどwあの表情だってたつたくんの中の一生懸命さ伝わる1つの表情だから。無じゃないから。かっこいいから。…盲目フィルター分厚い\(^o^)/


・声
これ最近すきって気づいたからHOTワード。あのひょうひょうとした喋り方。また個人的趣味だけど、いつかの関ジュにQで空飛んだときにみんなにつっこまれて「いや足見ててください、あしあしあしあし」のあしの言い方ちょう好きだった。笑 うーんでも声がすきだなやっぱり!いい声でもないけど口開いたらたつたくんだ…!って思えるあの感じがすき!だから喋ってくれるのがすっごい嬉しいんだよおおおおおお><


・溢れる自ユニ愛
最後はやっぱりこれ。たつたくんってほんとリトギャンだいすきだよねえ。MCで1人でメンバーの説明とかしちゃうし、お揃いのネックレス作ろうとしたり、今江くんと丈ちゃんの分は代わりに作ってあげちゃうし(まじベリーベリーカインド)、そういうの聞いたらだいすきなんだろうなあって。自分がリトギャンってユニットに所属してることもきっとすっごい嬉しいんだろなあ。みんなほんとに仲良いもんなああああああなんであんなに仲良いんだろうかわいい…そんなリトギャンがだいすきなたつたくんがだいすき。でもリトギャン愛は負けてないんだからな!(張り合う)



以上!長くなるほど気持ちわるいなw基本でれでれうっとりお花畑だけど直してほしいとことかも一応あるからだからこそ担当ができるのかなーっていう戯言。

16歳のたつたくんは15歳のたつたくんよりきっとずっとずっとかっこよくなっちゃうんだろうけど、ずっとずっとだいすきなかわいいままでいてほしいなあ。まあ心配ないか^^でも高校生ってこわいから…^^成長してぐっと男の子になっても私おたくできる限りがんばって見続ける…よ…(重


改めて…お誕生日おめでとう、この1年も仕事も学校もたつたくんが楽しく過ごせますように*・°゚・*:.。..。.:*・°16歳かっこいい!