少年たち@松竹座(8/7 1部)

行ってきましたマイ松竹初日∩^ω^∩初日パニックがいつにも増してひどくて一曲目たつたくん見つけられなかったという告白。4人は確認できたのにたつたくんだけいなくて本気で泣きそうになったwwwいたはずなんだけどなんかもう焦りすぎてパニック起こしちゃうよねハハハ…結局2曲目終わりかな?でセリから降りてきて階段片付けだしたとこから見つけた(それまでずっと探してたからほんともうどういうことだあ!) もうまじで立ち位置とか調べてから初回は入るべきだと心に誓った2011夏…(遅
夏の松竹には何かあるみたいで*1終わってからかわいいかわいいしかもう言えなくって記憶が飛んじゃった…のでセトリとか衣装とか拝借しつつ(おい)自分用に残させてくださいすいません…


  • Sing of dream☆

白と赤のノースリジャケに赤インナー。下手の階段に拓弥、その上にあっちゃんがいた気がして真ん中に丈、上手の階段に今江くん、…じゃあその上?って思ったら違うくてwたぶんあっちゃんも見間違えてるんだろうな(なにこの節穴)真ん中にあっちゃん・丈・竜田くんで並んでたみたい。落ち着けよ俺…

  • ドリブラ☆
  • BIG GAME
  • Iをくれ☆

黒のノースリジャケに赤インナー。ここで左右からアクロ要員が交錯するんだけど案の定わからん\(^o^)/たつたくんの見たかったのにいいい(´;ω;`)ってなってとりあえず下手にいた子に目落ち着けたらたつたくんだった奇跡w下手にいたってことは上手からのロン宙だよね。次はスタンバイからガン見してやるんだから…!Iをくれのたつたくんちょうちょうちょうかっこよくて何がかっこよかったってターンが上手くなってて!今までは首のついていかないターン(笑)だったんだけどすごい綺麗に速く回れてて感動しちゃった…。たつたくんもかっこよかったけど丈ちゃんと並んで踊ってるから2人セットで見たけど丈ちゃんの脇が気になって仕方なかったとかすいません(お年頃…)あと腰www振ろうとしてたwwwこんなこと笑っちゃ悪いとは思うんだけどたつたくんて腰を回せない子(上半身ついていっちゃう)だから見事に上半身ついていってるの目撃してこらえたwww頑張ってるのにごめんね…かわいいなあ…下手に黒ジャケ脱ぎながら走ってはけて袖際で赤タンク(の背中と腕)見えた瞬間なんだかすごいどきっとしたんだけどこのままじゃ私ただのたつたくんのタンク姿厨疑惑

  • With you☆

ピンクのノースリジャケット(これ超可愛かった)。実は東のうぃずゆー見てなかったから初めて見るうぃずゆーだったんだけどまじやばいっすね!!!中毒性わかった気がする。リトギャンがAぇ少年飛び越えてたのもう心臓飛び出るくらいきゃわいくてハッ……!(発作)Aぇ少年はあまり見ていない…伊織くんが万人受けのきゃわさなのは納得(ヽ´ω`)あと後に下がるだけなのに急いですんげえ足もつれかけのたつたくんがかわいかったwww

  • ツキノミチ
  • Love yourself〜ガンバレッツゴー〜AXEL☆

水色に銀のキラキララインの半袖パーカー。北田くんラブユアの足のスタンスめちゃくちゃ広くて。かっこよかったけどあの短い足めいっぱい広げてて大丈夫かおいってなったw最初のガンバレッツゴーでリトギャンは1階の右列にぎゅって集まって出てくるみたいなんだけど席の関係上見えませんでした(残念なお知らせ)サビのワンフレーズだけで一瞬だったけどスポットライト当たってぎゅって集まってるリトギャン見たかった(´;ω;`)5人は密集すると可愛さが10倍になるんです(1人2倍の計算)。AXELで末澤くんをようやく見れたと思うんだけどずっと「え、なにこれ?なにこれ?」連呼してた記憶しかない。笑 だって末様ちょーーーかっこいいんだもん!!髪型がまたよりアシメになっててはあもうかっこいいですねえ…(それしか言えない)♪憂鬱だよ〜のフェロモン溢れる末様すごいすき。3曲リミックスみたいな感じでガンバレッツゴーちょっと歌っては静止、また静止みたいな感じ。この静止のときに拓弥と今江くんがちょう笑顔で肩組んでるの(*´∀`)この2人もなかなか見ないし可愛いなあいいなあ!丈ちゃんとたつたくんも顔見合ってにやにやしてた(*´∀`)たつたくんがセンターになる瞬間があるんだけどその時が一番たかぶるし嬉しいし幸せでしたはい…べてらんがお芝居しだして暗転しながらもリトギャンはセリの上で歌いながら最後まで踊ってるからリトギャン担肩身狭いっていうのがすごいわかったwみんな座ってるけどまだ踊ってますやん!見たいですやん!うちわ下げれない葛藤。まあ俺下げないけどな!(ドヤ

  • 少年たち

芝居の内容的には正直去年の方がすき(少年たち<<<超えられない壁<<<たふうぃーず)出番の問題抜きにしても…かな。康二おにいちゃんと文ちゃんがかっこよかったって印象。文ちゃんの狂った演技やばいっす。鳥肌もんだった。すごい。看守わらわらのときはずっと末澤くん見てた。末様の半裸必死こいて追いかけるのもなんかあれだけど(追いかけたけど)やっぱりダンスかっこいいなあ。ベレー姿もかっこいいし表情も凛々しいし末様素敵すぎる…リトギャンは最後に新しく入った囚人役で連れてこられる。たつたくん去年と全く一緒の衣装www(赤黒ボーダー)一昨年丈ちゃんが着てたやつよね。松竹は使い回しますなあ…違うの着せてあげたっていいじゃない…!他のメンバーも一緒だったみたいだし(・ε・)あ、大事なこと!たつたくん髪の毛セットされてたwwwwwもう笑いこらえるの大変だったし…じゃなくてもっと大事なこと!たつたくんだけ台詞あったようううう。゜(゜´Д`゜)゜。いやみんな喋ってたと思うんだけどシーンとしてる場面でのちゃんとした台詞。小瀧くんに日記渡されて「んなもんいらんわ」出た!得意のふてぶてしい演技!w会場が微笑に包まれたことも気にならないくらいおねいさん嬉しくて嬉しくて涙出そうになったとかほんとすいません。笑 神ちゃんと頭ごっつんして睨み合うとかなんて俺得なんだろうあわあわ…

白と赤と緑のノースリジャケ。さっきまで髪の毛固められてたからそのままだったらやだなあって思ってたんだけど、なんか崩れてナチュラルに束感でてて髪型でかっこいい!って思ったの久々で変な気分wあと見ましたたつたくんの真顔で投げチュウwww相変わらずっすね^^うちわ探す姿がちょうかわいいんだけど自分の見つけた瞬間のたつたくんは魂がどっかいってるのに手だけ真っ先に反応する、みたいな感じですごく面白いです^^

  • Baby babe☆

丈様が一人静かに後ろにスタンバイしにいく。みんなはける。丈様前に出てくる。ソロダンスきた……っ!もう想像を絶するかっこよさで腰抜けて固まっちゃった。ダンスが大きくてキレあって且つなめらかで…さすが丈先輩だなあ…って思いました。途中で余裕の笑みみたいな感じで暗闇でニヤって笑うのとかもうやばかった!!!これはやっぱり長年の貫禄みたいな…見るまではちょっと僻んでたけど(ごめんなさい)丈様にしかできないわ納得。…で、4人が左右から加わるう∩^ω^∩セリがぐるぐる回転する。たつたくんはやっぱり完璧じゃなくてゆるゆるではあたつたくんだな〜…って、もう担はタレに似てそんな感じです。笑

  • 昨日の月が見える頃〜CHANCE

モップ持って踊ってるちっこい伊織くんが思いのほかかわいかったぜくそう…でもちみっこタイムの時は炎くん見てた^^なんか髪型もあると思うけど男の子らしくなってた!かっこいい!けどまだまだかわいいねふふ^^

  • maze

末様の上半身反らしたまらん…

  • Lotus☆

オレンジジャケット。スタン宙してたのは3人かな?今江拓弥竜田の並び。たつたくんしか確認できてないからわかんないけど。あっちゃんと丈ちゃんは両脇で側転?5人でバク転わくどきしてたんだけどまだみたいっすね(ヽ´ω`)リトギャンの成長が早すぎてついていけなかったから正直ほっとしちゃった。ロータスもちょうかっこいい!!

  • Be Yourself☆

はけるときたつたくんフラフラだったけど大丈夫かい…がんばって…w

  • 太鼓
  • SAMURAI☆

太鼓のお片づけかな〜って思ったら叩くんか…!メンカラのエイトのお下がり衣装で拓弥と一緒に。ステージ回りながら。太鼓を叩くたつたくんはなんかつらそうで弱々しかったwまあお兄さんたちの力強いの見てからだししょうがないっすよね。でも腕はたくましかったよ…きゅん//// それでまた旗回しだすんだけど旗要員もうよくね^^^^踊ってほしいよー…しかもリトギャンはセリの後ろに並んでるからセリ上がってだんだん見えなくなって最終的に隠れる…ひどい…あっちゃんは一番上手側だったから微妙に見えたんだけどたつたくん下手より?の真ん中だから全然見えない…たつたくん旗低空飛行だから旗すら見えない悲しすぎるwww横見たら相変わらず絶好調な丈先輩wでも一応せっかく頑張ってるんだから見えなくなるとかいう構成やめてほしい…っておたくのわがままに過ぎないけどさ… 最後の挨拶の後、拓弥が上手に戻る時なんかノリノリでスキーしながら戻ってたwwwちょける拓弥かわいすぎるううう丈ちゃんはエアドラムしてた気するけど末様に止められていました^^

*1:去年は私を降りさせたVIP