少年たち@松竹座(8/21両部)

やっぱり今後にやにやしたいので記録。ってかこれって期間中にまとめておくべきだったんだけどな立ち位置とか特に。笑 まあ脳内懐古ショータイム用に。たつたくんメモ。


  • Sing of dream

上手のセリ上。北田くんがドンピで噴きそうになるのこらえるの大変だったとかまったく失礼な話。笑 真剣に踊ってるんだけど何かおもしろくて…かっこよすぎてもはやおもしろい粋、みたいな。胸元ざっくりしすぎっすよ…ちょっと赤くなってた。(だって見えるんだもの)

  • ドリブラ

上手のまま。たつきのマイク受け取り係。上手階段のお片づけ。

  • Iをくれ

初っ端のアクロ要員で最後に上手からロン宙するのがたつたくん。前回の過ち(笑)から学習してスタンバイからガン見してやったぜ…!かっこいい////たつたくんは片手側転も。基本下手。♪夜を抱いて〜で後ろ向いて抱きしめる振りがなんかすっごいドキドキする…ハケ際の赤タンクもばっちり見れたし、ほんとにかっこいいあの瞬間の背中…2部の方ががっつり脱いでるとこ見えてハーン

  • With you

上手。やっぱりうぃずゆーの竜田くんがいっちばんかっわいい!Aぇ少年飛び越えるときはいつもちょっとだけ遅いのがデフォ。自分下手寄りだったんだけど、上手から踊りながら一瞬ドヤ顔でチラッてしてきてえっwww何wwwざわっwwwみたいな胸騒ぎ事件もあったり。はあ面白すぎる…気にするたつたくんかわいすぎる…(結構ダメージ

  • ツキノミチ

竹本末澤ペアに目を奪われるタイム。白衣装に青ストールの脱力系末様。

  • ラブユア〜ガンバレッツゴー

ラブユア、朝田くんドンピだったんだけど♪君が嫌いな君が好き〜で指差されてキュ―――ンとかしてしまってごめんなさいwガンバレッツゴーは下手から2番目→センター?1階バルコに現れるぎゅぎゅっとリトギャンを初めて見れました。興奮とあまりの可愛さで気が動転したのもあるけど本当に一瞬だわw去り際はちゃんと手振ってあげててかわいかったなあ(*´∀`)2部は2階から野鳥の会してたんだけど、あっちゃんと顔見合わせる丈ちゃんの笑顔が眩しすぎて…ズキュ―――ンって胸打ちぬかれた気分だった…えぐえぐ…あっ!静止のとき拓弥が今江くん後ろからぎゅーって”#$%もうわけわかんないよやめてくれよ…笑。3人は腕伸ばしてるだけなんだけど、丈ちゃんの腕が1人だけすごい揺れてて。息も切れるほどいつでも全力で踊る丈先輩やっぱりかっこいいなあ…ってまたトキめいた瞬間だったのでした。2部は2回目の静止で拓弥だけピース(*´∀`)きゃわ (テレビの中のリトギャン)たつき「これは何ていうグループや?」菊さん?「リトルギャングスです!」「俺は真ん中の子が好きやなー何ていう子や?」「竜田くんですね!」私も真ん中の子が一番好き\(^o^)/←なんか出てきた

  • 少年たち

表情がはっきりわかると感情移入も自然と増すようでマイ初日の5倍くらい感動したw康二がまじでやばいよー。視線落とした演技とか…。弟のこと語るシーンは口角ひくひくしてて、最後のあいつが死んだ朝♪のときは泣きながら鼻の穴ひくひくしてて。今すぐ康二様にドラマかなんかのお仕事を…!って思うくらい本当に引き付けられた。ボッコボコ新垣くんを神ちゃんが殴った後の神ちゃんのがきたんの殴られ顔の真似がおもしろかったwレディーババのくだりで濱ちゃんが「殴らせろ蹴らせろカンチョーさせろーーー!」ってみんながわーって逃げてくとこで最後に一跳びしていった金内きゅんがかわいすぎてだなw濱ちゃんのエアネット詐欺に「すごい前のめりでした…!」きゅんのアドリブがいちいち面白くってきゅんから目が離せなくなった夏でした。(あと康二様と)
弟は1部いおりくん、2部白本くん(前と同じ)。廉くんのが見たかったなあ><廉くんの弟とがきぺーの10年後と末様の看守当番が見たかった><いおりくんすごい台詞が棒(ry まあかわいいから許されちゃうわな。100円落ちてる…!で拾った後のあきとと康二が膝付いて顔3秒くらい見合った後笑ってたのがちょうきゃわだった2部。
呼び出し看守当番は1部悟空、2部有本。「龍太せんぱーい、あきらめないでー!」悟空の真矢さんまた見れたwww地味に嬉しいwwwしかし笑いこらえるきゅんの顔も最強におもしろかったぜ。「すいませ〜ん、菊岡せんぱいが〜呼んでるっぺよ〜ちょっちゅね〜」はいはい有本おもろいおもろい。顔よく見えなくて誰?って思ったけど(隣の人たちはえっ誰これ?って言ってたw)このチョケ見た瞬間「有本…」ってなった私のメモには”有本本気じゃま”っていうすげえ怖い一言が書いてあるwwwだって有本っさんたつたくんにもかぶって、末様の一番見たかった表情の時もかぶってくるもんだからちょー恨んだし(・ε・)※その日だけ
1部で末様の台詞(ってか声)を初めて確認できた。脱獄シーンで「あいつらどこ行きやがった…!」って下手から上手に駆け抜けて、た?(曖昧)エスカレーターのくだりがかわいすぎたから記録。1部が布あいた瞬間「(正座して)こんにちわ〜」2部が「(肩もって)しゅっぱーつ、しんこー!(手付き)」康二と新垣くんの並びがちょーーーかわいかったハスハス。最後らへんに康二にボッコボコにやられる末澤看守。きゅんきゅん。なんか途中から如何に康二中心に見てたことがうかがえるな…笑
新入りリトギャンシーン。丈ちゃんの「はなせや!」かわいいニヤニヤ。初日は他のメンバーの演技見れてなかったんだけど、今江くんすっげ怖い顔してんのね…思わずこわああああああ)´Д`(ってなったw1部、捕まれた竜田くんがドンピで…いおりくんが上手?で台詞言ってるからそっち見なきゃなんだけど、こんな近くで顔拝めることなんてもうないだろうしよし焼き付けてやろうと思って綺麗な横顔だなー…なんてうっとりしてた(自重できない)ら、横向いたまま目だけチラッて前向いて目合ってしまってくっそ恥ずかしくてすぐ目反らした…ってほんとこんなことしててごめんんんw(いちおう反省)でも視線感じたのか気になったのかはわかんないけど、演技に集中できないたつたくんかわいくないですか…そういうとこが所謂出来ジュじゃないんだろうなって。すきだなって。おいこの盲目本気きめえぞ^^^^神ちゃんが「来いやー!」みたいな感じでたつたくんを挑発するポーズがちょう尻出しで「あっお尻破れた?」みたいな仕草を1人でやってておもしろかったwwwたつたくんが神ちゃんと睨み合うときはななめ60度(首根っこつかまれてるw)。そのまま首根っこつかまれて退場。いとしい。笑 2部でふてぶてしい顔から一瞬にやけてたんだけど何かありましたかねその時(双眼鏡ロックオンのため周囲の状況まったくわからない)。白本くんの可愛さ?ってことで自己解決したけど(無理やり)、白本くんとは何かありそうな予感☆(おたくの勝手な想像です)

下手〜。ヘドバンの時はゆっくんと笑い合って(*´∀`)死ぬほどはずかったけど一番伝えたいこと見せたら読んだ後ニーッて歯出して笑ってくれて…ちょっとあの瞬間ファンしてきて一番嬉しかったかもしれないってくらいほんとに嬉しくてはあよかった伝えれてよかったこれで悔いなくしねるな…ってわっどこでのろけだしてるのこの人ごめんさなさいwだけどたつたくんのあの下唇噛んでニーッて笑うのほんとにかわいくってだいすき…あとこれはおもしろエピだけどオッティース連続で8回ほどwwwパワー注入されすぎっすね\(^o^)/

  • Baby babe

下手→セリ上手。丈ちゃんのソロダンスも真近でじっくり見させていただきました。かっこいいしか言えなくてあれだけどもうかっこいいに尽きるしかっこいいの波に溺れそうになる。曲盛り上がっていくに連れて丈ちゃんもスピードUPして、それでベビベブのイントロで4人が左右から出てきてバーン!って5人が揃うあの感じがほんとにだいすきでこの子たちが私の誇れる自ユニですううううう!!!11って今調子乗ったけどまじ胸熱あの瞬間。あれは丈のソロタイムの意味がすごいあるなーって思えるもんなあ。はあほんと最強のじゆにだよ…(言わせてやってください)そんでベビベブもちょー楽しそうで。♪感情に理由はないけど〜で今江くんの方見てにやにやして。顔見合わせて笑いながら踊るリトギャンがほんっとーに可愛くってだいすき!

  • 昨日の月〜CHANCE

れのんが突進してきたあああ雑巾がけでステージギリまでくるから顔がほんとに目の前に(笑)お隣が大橋くんで、目の前のお客さんに「あっどうも^^」みたいな感じで手振ってて思わず2コずれの私まで手が出てしまっただってちょうかわいいんだもん大橋くんでへでへ(あれ、れのん…w)Aぇ少年の推し(って言っていいのかな)決まったかもしれない。廉くん。いおりんもかわいいけど廉くんが一番かわいいなー。結局は好みです、はい。笑 Aぇ少年にバケツの水ファッサーかけられちゃった(^з^)-☆11年組?にもメロディー見てて気になってる子いるんだけど如何せん名前がわからない。基本下手で椿くんみたいに丸っこい子^^じーっと見ちゃったけど生もしゃかりきでかわいかったなあ。

  • Lotus

上手→下手。真近で見るスタン宙のかっこよさ…。手で窓作るとこが疲れきってる顔ででも真剣で一生懸命な表情ですごい好き。下手で拓弥と手ひらひら〜はあ楽しそうでほんと幸せ。

  • Be yourself

セリ下手。拓弥がたつたくんの方見てにやにやするからたつたくんもにやにや。この2人たまらなくすき…もしかしたらリトギャンで一番すきになっちゃってるかもしれない…*1所詮リトギャン内DDですけどね。ビーユアが特に楽しそうで、Lotusからの流れだからしんどいと思うんだけどすごい良い表情しててあーすき!!!!!最高潮達した。

  • SAMURAI

下手〜回転ステージで太鼓。上手〜旗持って颯爽とw駆け抜けてくる。太鼓はやっぱり全然力強さは感じれないんだけど(腕だけでドコドコ^^)頑張ってるのは伝わるよひしひし。拓弥が太鼓の達人と聞いて見てみたけどバチ同士ぶつけていらっしゃった^^かわいい^^

  • 挨拶

1部でチラチラ何回も後ろ向いてて何してんのかなー?って思ってて(後ろをいまいち見てなかった)2部で判明したんだけど、白本くんがたつたくんに向けて敬礼してて。それでたつたくんが後ろ向くたびに一緒に敬礼していた!軽く5回以上は!白本くんもにやにやしててかわいかったー(※たつたくんは無表情)後輩と終わりの見えないだらだら絡むたつたくんやさかわいいようおう(´;ω;`)


あっそうだ忘れてた!この日は髪セットされてなかった!ナチュラル!7日はなんだったんだ?お母さんでも来てたのかな(笑)…って追記することかよ!って感じだけど中の人には重要事項みたいです。

*1:ずっと今竜だったけど拓竜に乗りかえられる今なら