一年中元気で過ごそうぜ!

拓弥16歳のお誕生日おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・°


わたし拓弥には早く竜田くんと漫才してもらいたいんですよね(勝手な願望)ボケ竜田くん、ツッコミ拓弥で。でも拓弥のツッコミってあの「なんでやねん!」ってキャイーンみたいなやつなのかな…笑。うーんでも拓弥もボケのイメージだから…じゃあ丈ちゃんをツッコミにしてトリオで漫才すればいいね!いやしかし丈ちゃんだってきっとボケたくてうずうずしちゃいそうだしそれにツッコミ下手糞そうwだからもう5人でコントでもやっちゃえばいいねん!(@シャドーリトギャンコン)だれがまとめるか…丈ちゃん…なんかぐだぐだになる予感しかしないんだけど\(^o^)/最年少のあっちゃんが一番しっかりしてたり!逆にもういっそ竜田くんか!


…って何の話してるんだろうwww

ともあれ拓弥も16歳になったし高校生にもなったしいろんなことに挑戦できたらいいね。ダンスもアクロバットも。ダンスは丈ちゃんとリトギャンを引っ張っていってほしいし、アクロはまあ竜田くんと、ね…^^

岡崎「バック転やバック宙も頑張るよ」

楠本バッケス「もうできてるやん!」

岡崎「もっと楽に回れたり、連続でできたりしたい。マットと友達になって…」

竜田「わからないことは僕に聞いてな」


↑過去誌読んでてこの対談のやりとりに失礼だけど吹いてしまったwwwどこまでもドヤドヤしいたったくんすきw

拓弥のスタン宙は高くて綺麗でほんとすきー!やったあと照れて笑っちゃうのも含めて!


あと拓弥といえばなんといってもあの笑顔。お菓子とかあげたら一番喜びそうなあのパァァ(*゜▽゜*)ァァアって感じの笑顔。あの笑顔に救われることもあるし癒し効果は絶大っす。これからも5人でニコニコきゃっきゃしながら頑張ってね。やっぱりリトギャンは5人じゃなきゃ。骨折にはくれぐれも気をつけて…。嵐では15歳最後の姿はお目にかかれなかったみたいだけど、16歳最初の、まだまだあどけなくてかわいい等身大の姿、松竹で見れるの楽しみ!!!!!

充実した素敵な16歳の1年になりますように*・°゚・*:.。..。.:*・°