狂おしいほど愛しすぎて、夏。

ずっと書こう書こうとは思ってたんだけどやっと書きます。この夏をさらっと振り返ってようと思って。


わたくし竜田担になる決意をいたしました。ちゃんと報告しておこうって(一応ここ始めたときは迷走中だったから)松竹見てから実家に帰ってずっとうーうー悩んでたのがこのことで(何しに帰ったんだろうw)なんかもう楽しそうにニカニカ踊ってる姿とか自分の与えられた見せ場をきっちりしかもハイクオリティwでこなす竜田くんを見て、わたしはほんとにほんとに幸せでああもうこの子すき…だいすき…とまあかわいすぎてつらいターンに入っちゃたわけです。ってかそんなの推し多いわたしには頻繁におこることだろ^^とか思うけど竜田くんはなんか違って。語彙力ないから言葉では難しいんだけど、なんかこうブワァって感情がたかぶっちゃってどうしようもない感じ。ほんとタイトルなんです。Umeコンから追い続けてきて見るたびに熱が上がってて知らないうちにここまできてた、みたいな、ほんとに。関じゅコンはほとんど神ちゃんのうちわ振ってきたけど今回は竜田くんのしか持っていかなくて、無意識のうちにに関じゅで1番になってたんだね…(しみじみ)


割りと結構降りる決意してからのサマリーで、いろんな感情渦巻きながらゆうりくん見てたら涙出てきそうなほどやっぱりめちゃくちゃかっこよくて。わたしがこの子を担当って呼べるのはすごい誇らしくて自慢だったけど同時にこんな気持ちのまま名乗ってるが引け感じて申し訳なくて。それでJUMP担やめたくない><ってのと関じゅ担なりたい><って葛藤が続く(3日間)そもそも担当ってなんだよ^^って根本にいきついちゃったからもうそんなジャニヲタ制度に囚われてないで自分のしたいように生きよう!そうしよう!ってことで8月24日辺りに決意した次第であります。いつまでヲタクできるかもわかんないしコンサートも行けなくなっちゃうかもしれないけど、今の好きって気持ちは大切にしたいから応援できる限りは全力でぬるっと見守っていこうって決めました。


考えたら7月の城ホ終わってからリトギャンにどこまでもついていきたい!リトギャン見れるなら福井でもどこでも行くし!(なぜ福井なのかは謎w)とかは思ってたし帰りの夜行で大阪からどんどん離れてってリトギャンがもう見れらん…って実感沸いて涙でてきたなんてそんなのおかしな話だし、NEWS京セラが竜田くんの誕生日にあるって知った瞬間なんの躊躇もなく行くし行くし!ってなったのもおかしな話だし、なるべくしてなった感はあります(黙りたい)


まあ別に降りたからってじゃんぷはあいかわらず大好きだしゆうりくんはこれからもエンジェルに変わりはないし今まで通り応援するしコンサートも行けるのは行きたいと思ってます。じゅにあも見たいし( ・`,_ゝ・´)いいよね!ただちょっと関西に必死になるってだけで!いやゆるくはいきたいけどやっぱり必死にはなりたい!w


あと今年の夏は個人的に忙しくて(主に学校)振り返ったところで3回しか現場にいけてないわけで…せめてもう1回松竹入りたかった。゜(゜´Д`゜)゜。世界破壊するたったくんもなんすかたったくんも濱ちゃんの背中乗って殴りまくるたったくんも今江のおもちゃみたいな声も族長丈一郎さまもリトギャンのラインダンスも見たくて見たくてたまらなかったんだもん。゜(゜´Д`゜)゜。日々みなさんのレポを漁ってはかわいい…かわいい…と悶々としておりました。暴れる竜田くんが個人的に1番気になるんだけどなんせ見てないからどんな感じなのかさっぱりwww想像さえできないwwwでも竜田くんに笑ってくれる人がこんなにいるんだもんねよかったねがんばったね><日々スキルを上げて活躍する竜田くんを見れなかったことがすごく悔しくて悲しかったけどこれからそういう竜田くんがちょっとでも見れたらいいなあ…だからばばあ頑張って遠征するよ…!とにかく松竹全公演ほんとにお疲れ様でした!!!!!