SUMMARY2010(8/22)

2部入ってきました。2回しか入ってないから私的ラストサマリー。サマリーというものに生まれて初めて入ったけど、フライングだったり水の演出だったりいろんなショー見れてほんと感動でした。唯一の悔いといえば、2回とも3バルでラストのちびっこ水浴びが見えなかったことかな!(しょた自重しない)だってみったんの海パン姿とか見たいやんかぶいぶい><あおいきゅんと羽場くんの濡れてる顔面は見れたよ柵のすき間から^^ばばあ必死乙^^懐古用にただの俺得メモを残しておく。

  • 口半開きで踊るみったん
  • 和太鼓はほとんどやまちいしか見れないんだけどがっちり掴み合う腕になんだかどきんとしました(特にゆうりくんの腕を掴むやまちゃんの手の力強さ)
  • 「有岡!これで終わりだ!」ってとどめさすゆうりくんが二次元のかっこよさ
  • ドリーマーでピースし合う圭人と龍太郎にたにた
  • ボタンちゃんのほふく前進に「うお〜〜〜自動販売機の下入れるぅ〜〜〜」っていつもながらの適当加減の知念さんがあいかわらずだいすきです
  • 圭人がラスクに英語で指示してる中、「何言ってるかわかんないね」って言いながら薮くんとお話するゆうりくんの自由さ
  • 何がそんなにおもしろかったのか笑いながら薮くんの肩つかんだりしてたよなにこの2人…
  • 大縄でお洋服がずれちゃうアヤ
  • 薮「アヤが素っ裸に…!」www
  • 1234ゴー!で郷ひろみのジャケットプレイをするやぶちい
  • ちい「アルゼンチンにいくです」←タラちゃんの真似で
  • たかき「南アフリカにいくです」←タラちゃんの無理感に会場爆笑w
  • アジアの夜のやまちゃんはほんと魅せる男って感じで
  • 袖噛んどったで…!!!
  • 魅惑の恋の溺れたぁぁああぁぁぁぁいって自分に溺れとるだろ…と心の中でつぶやくヲタク
  • ラブパレードでちび引き連れて歌うゆうりくんのかわいさたるや
  • 椿くんやら新藤くん*1見たいと思ってもゆうりくんの可憐さには勝てなかったですえへ
  • ロックダンスちょうかっこいい!!!
  • やっぱり踊ってるゆうりくんが大好きなので次のソロ曲はがっつりダンスナンバーを希望しますキリッ
  • スノプリレンジャー登場
  • 有岡「ダイキンマンXだ!」
  • 大塚「19歳にもなってなにやってんの…」
  • 有岡「あら、恥ずかしい(ポッ)」
  • 蔑む大塚きゅん最高だよおおおおぉぉぉぉぉおおおおお
  • はしもっちゃんの蝶ネクタイがちょうだらしないですもう…
  • ありおかだいき→たぴおかばいきん?に異常にツボる安いヲタク(わたし)
  • 「落し物でーーーす!」ってハードル持ってハードル跳んでいくゆうりくん
  • 空港シーンはいつも椿くん追っちゃうからここでじたん*2が何してたのとかまったく知りませんでしたのハハハ^^
  • 椿くん口開けすぎ(すき)
  • 新藤くんが椿くんの肩キュッて持って耳打ちしたりしててばばあとぅーざへぶんしかける
  • 新藤くんまじでかわいいなにこのほわほわ天使…って双眼鏡で見ながら沸々と煮えたぎっておりました…
  • 勇気100%で森本くんが千野の手操って踊ってたあああああ
  • 勇気100%で薮くんがはしもっちゃんの頭の上で踊ってたあああああ
  • やまもりが抱き合ってた(らしい)(覚えてない)
  • スカイハイするみったんてんち(*´∀`*)
  • きすみべいべーでやまちゃんがゆうりくんの頭抱えてちょい押し倒していらした
  • おいこら山田なに如何わしいことしてくれてんねんうちのゆうりくんに”#$%&(いろいろおかしい)
  • 完全にちいさまも退いてらしたけどw
  • しんどうくんてんち(*´∀`*)←書いているので
  • ふぁいおーなーいのターンがなにげに好きだけどタンクトップをパチンとさせないでください先輩www
  • ぷーまの滝様クオリティにワロタうまいwww
  • 裕翔の女神の説明に薮くん「しょーゆー情報はどこから仕入れてるの?」
  • 適当知念さんはたぶん毎日セントラルパークに健在してたんだろうけどもはや会話も覚えれないゆるさ
  • 「いや、井の頭公園でしょ」
  • 「この後の予定は?」「行き当たりばったりです!」「行き当たりばったりで生きてるの?」「そうです」
  • 行き当たりばったりで生きてるちい様素敵
  • そんなちい様はレディーガガみたいなカットにされるそうです
  • 「酢豚とコトコト煮込んだいのおどっちが好き?」「いのおくん」「あら、うれしい」
  • コトコト煮込んだいのおってなにwwwwwww
  • 裕翔うちわ持った9才の男の子に一瞬ざわっとした(ヒント:みったんの年齢)
  • 有岡「今日はどんなショーを見にきたの?」
  • 男の子「知念が空中ブランコしてるの」
  • 有岡「まだやってないけどね(苦笑)」
  • 知念wwwwwそしてネタバレwwwww
  • 裕翔に伝えたいことは「サインが欲しい」だそうです
  • いや、そこガチなんかい(笑)
  • ちっちゃい男の子はなにしたってかわいいんだからいいよねなごむなごむ
  • いのひかお姫さまだっこ…いのちゃんってお姫様だったんだ…そっかそっかだから髪型も変えたんだ…(ちがう)
  • 光くんに頭なでられるりゅうちゃん
  • 綱渡りやまちゃん足滑らせてまじでひやっとしました
  • やま担のおともだちも泣きそうなっててまさか演出じゃないよね…?素だった気するけど演出とかそんな罠絶対認めないから!!
  • スムージー大貴
  • 空中ブランコの緊迫した真剣な場面でさ、半笑いしてるジュニア誰だよおいって思ったら新井かずまくんだった件
  • 隣の住人の子(かわいくてかなり気になる)と目合わせながらずっとにやにやしてた
  • ゆうりくんが頑張ってるときだというのに感心できませんね( ・`,_ゝ・´)←ただの厨
  • かずまくん気になってる子だったから気づいてワァァァ*・゜゜・*:.。..とかなったけど←どさくさ
  • やぶりゅうが一緒にうおおおおおおおおおおって雄叫びあげてたインフィニティー
  • いのちゃんの顔ちょんちょんってするゆうりくん
  • ゆうりくんの肩に手を添える圭人(KC!!!ってなった瞬間)
  • 3バルいらいらすること多いけど柵の間からちい様の投げチュウを垣間見たw
  • この回からジュニアが1人づつ名前言っていくようになったみたい!!わたしついてる!!!
  • 「しんどういつきです!」いつきっていうんだ…!
  • 「つばきたいがです!」新藤椿の流れ俺得!
  • 「はしもとりょうです!」ちゃんと映って!
  • 「いのうえみずきです!」みずりょうの流れサンクス!
  • 小俣くん声高すぎというのをよく聞くけどちゃんと聞いとけばよかったなと後悔
  • 新藤くんもただ可愛かったことしか覚えてないし後悔
  • みったんはちょう元気だったよかわいかったよ(その前の涼くんがちょっとなよったから余計…涼くんしっかり!)
  • さっきのかずまくんの隣の子顔だけばっちし覚えてたから山下かずなりくんだということが判明しました(しかしもう覚えてる自信は全くないw)
  • 名前わかんないジュニアいっぱいいるしこれすごい画期的だよねなんで今までなかったん
  • これからもぜひ新たな試みで時代を切り開いていってください(oゝω・´)bキリッ

*1:サマリーで本格的にはじまりました☆ミ

*2:過去形にしとくけどのちのち