少年たち@松竹座(8/11)

今年も帰省ついでの遠征(正しくいえば遠征ついでの帰省)してきました。夏の松竹は入らないっていう選択肢がない。去年の舞台見てそう誓ったのです。ちなみにほんとは16日に入る予定だったんだけどなんやかんやで行けなくなって奇跡的に交換見つかって11日に。でも16日にはしーに気に入られて竜田くん出てきたってエピを耳にした時は発狂してまあ夜中に泣きました(笑)自分でもよくわかんないんだけど溢れる感情って抑えられないよね(oゝω・´)bキリッ それでもやっぱり1回は入れて幸せだったし楽しかった…って…おもい…たい…けど…欲望が抑えきれn とりあえず膨大なきゃわんわを覚書。

  • 和装ちょうちょうかっこいい
  • 殺陣激しすぎて多すぎて誰が誰かわからんくなってちょっと動きすぎ動きすぎwで初見にはからかったw
  • リトギャンはでっかい扇子持って踊ってた(´∀`*)
  • たったくんは上手セット転換のお手伝いをしてます
  • 神ちゃんの囚人番号は71
  • 「覚えとけよボケ!」←かっこよかったらしい台詞
  • 淳太くん調子乗りすぎてタイヤブランコのタイヤにお尻すっぽりはまってたのかわいいー
  • 淳太「はまった!!!!!」www
  • あきと「淳太が1番あほやな!」
  • たったくんの衣装は赤×黒ボーダーのドクロTシャツに黒のズボン
  • これって去年の松竹で丈が着てたやつと一緒?
  • 今江がちょっとチャラめのシャツ羽織っててなんかムキー!ってなった
  • 竜田「俺が生まれた日もぬけるような青空やったらしいな!」
  • 竜田「呪ったるわ、あんたの腹から出てきたことを!」
  • ビエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ( Д )←ばばあ白目
  • あんな可愛い子がそんな恐ろしい言葉口にするなんて演技でもやだw
  • 神ちゃんの刑務所入り理由:チャリぱく
  • 殴ったったわ!のときの神ちゃんの握り拳の血管にハァハァ
  • 助手の竜田です
  • 伊藤さんの銅像に乗ってすべりながら出てきてぴょんって降りるのかわいいな
  • べてらんのお兄さんに何言われても「ええっすよ」連呼
  • 「竜田くんジュース買ってきてよ、6本な」「ええっすよ」「竜田くんこれ(手錠)外してくれる?」「ええっすよ」「こっちも」「ええっすよ」
  • そしてはじまるスーパー竜田オンステージ
  • SOSの替え歌(※真顔で)「SOSたつ〜た♪SOSたつ〜た♪SOSたつ〜た♪」
  • ちゃんと跳ねてS字の振りしててきゃわあああああああ
  • 「さて、君たちは誰に助けを求めているのですか?また来週〜〜〜ノシ」って言ってはける
  • 意味わからんwwwwwwww
  • ここが竜田くんの見せ場って聞いてて結構来るまでどきどきしてたんだけど、やっぱり竜田くんはいつもの竜田くんであっけらかんでした
  • 正直こうゆう任された出番があることが嬉しすぎて感動しちゃって笑いよりも涙でてきそうになったとかばばあきもいから黙るね
  • 金内きゅんの刑務所入りの理由:「中間淳太の唇腫らしてやりました!」
  • これわたし「中間淳太の唇剥がしてやりました!」に聞こえて(メモにも書いてて)ひええええええええとかなっててだいぶあほだったwww淳太くんの唇ベッリ〜〜ってただのホラー映像www
  • 濱ちゃんの弟分の康二が敵に捕まるシーンがちょう好き
  • 今江きゅんと朝田くんで康二の両腕掴んでるんだけど、2人の方がちっちゃすぎて腕につかまってるみたいになってるの(*´Д`*)ハァーン
  • 紫の特攻服着て腕組んでる族長丈一郎様かっこいい><*
  • 康二「ちっちゃ!」
  • 丈「誰がちっちゃいねん!これでもちょっとは気にしてるねんぞ!」
  • ちょっと気にしてる丈ちゃんかっわいいいいいいいいいい
  • たったくんはずっとファイティングポーズを維持
  • みんなで濱ちゃん殴るとこのたったくんの殴る遠さwもっと近くてもいいと思うんだけどw
  • 濱ちゃんの投げた石があっちゃんの頭に当たって小学生の頭に石ぶつけた罪で逮捕(笑)
  • お兄ちゃんに触られて「触らないでよー!そうやって将也はいうこと聞いたかもしれないけどわたしはそんな簡単じゃないんだから><!(すごいニュアンス)」ってカマキャラな龍太なんだったの相当かわいかったんだけど
  • 新垣くんがランニングマンしててきゃわだった(*´∀`)
  • 新垣くん髪の毛片耳?にかけててきゃわだった(*´∀`)
  • 濱ちゃんの肩でみんな滑っていく茶番
  • 濱「オレはなで肩王子か!」
  • 大智「なんやねんあの濱田のドヤ顔」www
  • 「実はな…ちゅきな人がおんねん!」ってぺーくんが言った後、えっ今ちゅきって言った?ちゅきって言った?って軽く混乱したけど後から冷静に考えたらぺーくんのそんなの想定範囲じゃないかということに気づいた
  • 「オレもやね〜ん」ってなんかくねってる流星かわいいし照れてるしんこたかわいいしなんだこれ
  • 小瀧竹本流星新垣でZokkonn命
  • スプーンマイクにして歌って踊る4人が度を越したかわいさだったよね
  • 「だいくん…だいちゃーーーーーーん!」ってぺーくんが全力で大智に向かっていって「ちょっと顔当たってんねん!」みたいな絡みってあったのでしょうか…書いてるけど忘れちゃった…
  • 「お前らってさ、黙って飯食われへんのか!」←神ちゃんのかっこいい台詞シリーズパート2
  • 「戦争にな、理由もクソもいらんねん!」←パート3
  • 淳太くんの「小さいよミスター神山」にちっちゃい神ちゃんきゃわ*´Д`*なんてこと思っていません決して
  • 神ちゃんって仕草いちいちかわいいしほんと細かいとこまでちゃんと演技やっててさすがだなって思う(盲目なだけかなw)
  • 照史くんとの見せ場ほんとーにかっこいい!!!
  • 潰したろわ!って指立てる神山さんハァハァ
  • あきとがさ「ぎゃーかわいい!」ってぺーくんの顔ぎゅってして頭ぽんぽんとかしてたっけ…また忘れた…
  • ぺーくん関係がこんなに頭から抜けちゃってるのはその瞬間の衝撃がすごすぎて記憶が飛んじゃう仕組みになってるからでしょうか
  • 小瀧「やっとかわいいあの子に会えるわ〜(にやにや)」
  • 「お前なにゆ〜てんねん><」ってぴゅんぴゅんパンチするぺーくんは覚えてるけどあれはなんなんですか
  • 「まさか…こいつに助けられるとはな…」←パート4
  • 神ちゃんを守るあきとが最高にかっこよかったですありがとう
  • 龍太のごはんにいたずらでおもちゃのゴキブリ入れられてたらしくて舞台で素でいやああああってなった龍太かわいすぎるでー
  • 虫のおはなし
  • カマキリはいける神ちゃん
  • 首つかまれたカマキリの必死さかわいいよなって大智が動きやったときの神ちゃんの笑い方が可愛かったきゃぴって感じ(*´∀`)
  • 文ちゃんの実家はゴキブリが相当でる
  • ゴキブリの大きさ指で測ってる神ちゃん
  • 濱ちゃんが見たでっかいなめくじの長さ表す
  • 照「それそうとう長いやんけ!3mはあるやんけ!」
  • 濱「オレの顔が長いからや!」
  • 照史(だっけ?)「(小瀧が)おにーちゃんとかゆうてるけどオレのことなめてるからな」
  • 小瀧くん「アハハ☆」←ちょう爽やか
  • 照「オレ中2のときもっと黒かったぞ!!」www
  • 竹本小瀧浜中薫太龍規って並びだと文ちゃんちょーちっちゃいwwwストラップみたいwww
  • あの、ぺーくんもち(ry
  • 淳太くんも並べってノリになったのか曖昧だけどあきとが「(淳太が)どんだけ足長いと思てんねん!」って言ったのがなんかうちのじゅんじゅんがみたいな感じでいいなあそういうのいいなあとかちょっとにやけてしまった
  • 強引オンで上村くんに肩組まれて拉致られるたつたくん
  • だいあるあっぷ神りゅせのハイタッチ見れたあああうおおおおお
  • 竜田くんがバク宙してたのってシャドーウエストのときだよねたぶん…(曖昧)
  • らぶみーべいべー衣装白とキラキラ水色のノースリで蝶ネクタイしてた!!!か、かわいいっちゃかわいいけどなんか微妙!wだって5色の燕尾服みたいなのがまた見たかったんだもんんん
  • 拓弥の手と当たったのかな?それで竜田くんが拓弥と顔見合わせて笑ってるのがかわいかったんだよー
  • 5人ギュって集まるリトギャンかわいいかわいい密集リトギャンかわいいかわいい
  • ラストはみんなでステッキ真ん中に寄せるんだけど、センターでニコッてしながらステッキぴってやる竜田くんが1番かわいくてそりゃもうでれますわな
  • Oh Yeah!でもバク宙してたよかっこいいなあ竜田くんのアクロ綺麗でほんと好き
  • 松竹のVIPが大変だよやばいよおおお楽しいよおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
  • わらわらすぎて埋もれちゃいそうだったけど2階でよかった立ち位置上手でよかったほんとこの席でよかった
  • ぴょんぴょん楽しそうに踊ってるたつたくん見てるのがほんとにほんとにほんとに幸せで
  • たぶんこのときに1回しか見れないことに悲しくなってこんなかわいいのにもう見れらんなんて嫌や。゜(゜´Д`゜)゜。って泣きそうになったんですかね(※まだコン中)
  • 浪花いろは節〜お祭り忍者ハッピにねじりはちまきのハイパーモエス衣装です生足です
  • たったくん髪短くしたから前髪上がってねじりはちまき1番似合ってる気がするキリッとしててかっこいい!(盲目フィルターは当然かかっています)
  • ハッピから見えてしまう絶対領域に興奮でーす
  • お祭り忍者でロンダートバク宙決めた後に康二とハイタッチしてたのそんなの滾る…!!!
  • てか1日で3回も竜田くんのアクロが見れるなんて嬉しすぎるしかっこいいの過剰摂取でしんでもおかしくないよね
  • きみまぼどうせ神ちゃんしか見れないって思ってたんだけど、ぺーくんのダンスがエロイって聞いて初めてぺーくんのダンスちゃんと意識して見てみたの
  • やだ、エロイ…!
  • でも色気!を感じたっていうより本気!を感じたというかなんかよくわからんけどすごくかっこよくて衝撃のぺーくんでした
  • 最後の神ちゃんの手、手、手
  • Blow outみんなでヘドバンするのちょー楽しそう!
  • たったくん誰か(ちびっこ)に頭持たれてた気するんだけど気のせいかな…いや持たれてたぞ…
  • ゆっくんとお喋りしたり今江くんとちびっこと戯れたりしてて当たり前にかわいかったよでれでれ
  • そんな今江くんはちびっこの髪をかき上げていましたwwかわいいのかうざいのかwww
  • ラスト紹介でバク宙神ちゃん、男前…っ!