SUMMARY2010(8/3)

人生初サマってきました。一昨年は東京遠征した日に会場行ってグッズだけ買って音漏れ聞きつつ名残惜しみながら帰ってきたという。いまだに思うなぜ入らなかった…(自問自答)チケットがなかったからです(解決☆)今年は夏休みのくせに忙しくて2回しか入れないからその2回をどれだけ充実させるかにかかってるんだけど…初見で悟ったよ…2回じゃ無理(ヽ´`)まあそれはわたしの記憶力のなさもあるし、ゆうりくんの勇姿もっと見たいってのもあるし、じゅにあわらわら楽しすぎるだろ目足りねえよってのもあるし(これが最大の理由なんてこと…な、ないんだから)なにはともあれ5月ぶりのじゃんぷもみんなかわいかったおん(´∀`*)

  • 3D映像がちょうかわゆすだったんだけどこれDVDにしてほしい家でもゆうりくんの剣に刺されたい(笑)
  • ゆうりくんの髪型、ナチュラル前髪アリーだったけど結構伸びてて前髪目に刺さって痛そう
  • 初めてサマリーのフライングというものを生で目にして10人が宙をくるくる舞っててなんかこうたぎるものを抑えるのが大変で
  • みんなほんとかっこいいねすさまじいね
  • ゆうりくんに至っては輝きすぎて見れなかった(見たけど)
  • 殺陣結構長かったのに覚えていないというwwwwだめだもうwww
  • ドラゴンの演出すげーしか記憶にない(演出担)
  • 和太鼓のペア身長で合わせてるんだろうけどやまちいがかわいいよやまちい
  • 山ちゃんに押し倒されて叩くとこ潰れないか心配した(笑)
  • TimeのあとのDREAMERのときかな忘れたけど龍ちゃんが泣きそうな顔してて
  • しんどいんかな?踊り疲れたんかな?とかわたしまで泣きそうなったんだけど横の圭人と笑いあっててばあさん安心
  • くるくるあけちゃんがかわいすぎて涙目
  • あけちゃんを片手wでガシっと抱くゆうりくんがとても男らしくてかっこよかったです
  • 大縄跳びできいやまが縄回すんだけど山ちゃんの方にがっちり固まって跳ぶ犬たち
  • 山ちゃんが大きく回すのちょう大変そうでわろたwww
  • 「みんな高木の方には寄らないんだね」(やぶorひか?)
  • 「怖くないよオレ!」←ゆうやかわいい
  • ドッグショーみんな可愛くて平和でしたほわほわ
  • 僕はアァァルゥゥゥゥゥゥゼンチンに行ってきます!(キリッ
  • バンドの時の圭人が確かピンクのTシャツを捲っててムキムキでイケすぎてリア恋以外のなにものでもなかった
  • ってか圭人後ろ髪すごい茶色メッシュだったんだけど!!!!!!11”#$
  • え、染めてたっけ…?
  • サマリー仕様なのかなサマリー圭人なのかないやんかっこいい><*
  • ゆうりくんのラブパレードが可憐で妖精で女神さまでほんと至福タイム
  • じゃんぴんぐの時と一緒の液晶使って飛び出す演出もかわいくてすきなんだけど映像じゃなくて生ゆうりが見たいから早く出てきてって思ってしまう(笑)
  • 岸本大塚耳打ちしながら2人で笑ってイチャこくのやめろー
  • 萌え死ぬから(わたしが)
  • 大塚くんの自重できない岸本くん大好きぶり嫌いじゃないけど!すき!
  • みったんは服ちゃんと着てえええええええええええええええ
  • 萌え死ぬから(わたしが)
  • 1人だけ蝶ネクタイがくねって曲がっててジャケットの袖から見えるYシャツの袖が長すぎて手が隠れてて
  • ハァ――――*´Д`*――――ン
  • きゃわすぎてつらすぎて蝶ネクタイ直しに駆け出していきたくはなりました
  • はけるときにみったんの背中押してあげる岸本くんがとてもいいお兄さん
  • 慎ちゃんの投げキッスてんちすぎて意識失いかけた
  • 空港で椿くんと顔見合ってにやにやするなよ石川にやにや
  • 諸星くんにもらったマイク膝で折ろうとする椿くんwww
  • みったんはアリーナの1番奥で勇気100%踊ってたけどやっぱサビの指の上げ方ちょうかっこいいよねw
  • 近くの人全然見てなかったっぽいけどわたしあんな近くでキメ顔で踊るみったん見たら惚れちゃうわ(※小学生ということは気にしない)
  • 3バルからじたん全然見えらんしぶーぶーとか油断してたら白シャツのイケメンが不意打ちでフレームインしてきて焦ったはあはあ
  • 新しい赤の動けるスタイリッシュな王子様的なぴっちりめの衣装がかっこよくて久々にズキュンな衣装でした
  • NYCで!ゆまきゅんとゆうりくんが!ふざけてた!(ざっくり)
  • ちょう激しいダンスを2人でやっててかわいいいいいいいいいいいい
  • 例えていうなら神ちゃんがテンション上がったときにやるやつみたいな(伝わりにくい)
  • 神ちゃん!神ちゃん!ってあがった(笑)
  • 先輩の織田裕二の似てなさにちょっと会場がざわついた(気がする)
  • なぞかけぷうま
  • 薮くんとかけまして、東京スカイツリーとときます。(その心は)どちらもしんせつ(親切・新設)でしょう。
  • 「そうだよ薮兄さん!!!…と、僕は言った。」のぷうまがいいうざさでした
  • 知念侑李が〜…セントラルパークにぃ〜…くるぅ〜〜〜!
  • 好きな巨人の選手は〜…くるぅ〜〜〜!
  • 好きな嵐の曲は〜…とぅるぅ〜〜〜す!
  • 以上、ゆうりくん渾身の3段オチw
  • いのお「好きな中華料理は何ですか?」
  • 客「餃子」
  • いのお「じゃあ僕と餃子どっちが好きですか?」
  • 客「いのちゃん」
  • いのお「よっしゃ!オレ餃子に勝った!」
  • やま「JUMPで誰が好きですか?」
  • 客「山田くんです」
  • やま「おーオレだってよ!!!(薮くんに向かってにやにや)」
  • ゆまきゅんPZサントラ宣伝
  • 「別に宣伝しにきたわけではないですけど(ニヤッ)」
  • だいちゃんの綱渡りって毎回あんなにひやひやなんですか耐えられない
  • やまちゃん途中から後ろ向き出して(+目隠し)、え、バカなの???と思ったけど成功させちゃうさすが我らがやまちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 最後のフライングですれ違うときにいのおくんがゆうりくんの脇とんとんってしてきゃぴってた
  • UMPで首くねくねさせてる椿くんは違うと思うwww
  • INFINITYで慎ちゃんとゆうりくん並んでニコってしあって一緒にリズム刻んでるこの世ぐっばい ノシ

空中ブランコ(※見せ場なので)

  • 最初ロープの階段登っていく途中にずるって足滑らせて。一瞬何があったんかわからんくなって(パニくりすぎ)でも掴まってまたしっかり一歩一歩登っていくゆうりくんがほんとに小さな勇者に見えたのです。
  • 目隠しされて何してんねん!本場の人のばか!ばか!ってまず憤る。で、1回目失敗。目隠しなんかするからやん!ばか!本場の人のばか!ってまた憤る。ネタバレ見ないで入ったから失敗が演出なんて知らなかったから、ゆうりくんの本気で悔しそうな表情がほんとに切なくて…悔しいよね…悔しいよね…って泣きそうになる。そしてネットからの降り方が軽やかでかっこよすぎて泣きそうになる。
  • 本場の人が超越した技を披露する中、ずっとそれを見つめるゆうりくんの目があまりにも輝いてて。どこか切ない表情なんだけどキラキラしてて。何かを決意した感じ。それがグサっと心に刺さってなんとなく哀しみブルー入ってたんだけど、ゆうりくんの後ろのJr.マンションの住人が新藤くんってのがわかった瞬間、新藤くんだワァァァ*・°゚・*:.。..。.:*・°(n‘∀‘)n*・°゚・*:.。..。.:*・°ってなったのは自分でもいい加減しろしとは思いましたはい。
  • 2回目はきっちり成功。ガッツポーズがもうかっこよくて!!!!!!!さっきまでの勇ましゆうりとは一変して喜ぶゆうりくんが可憐すぎて回りにお花が舞ってた(幻覚)
  • 本場の人の後にブランコに乗って降りるんだけど、なかなかブランコが掴めないゆうりくん。3回くらい掴みそこねて勢いなくなって届かなくなっちゃう。それでお客さんの方見てちょっと照れながらえへってするゆうりくんがさあ!かわいすぎてさあ!ほっとした後だからなんか余計に愛しくてたまらなかったんだよおおおおお!