関西ジャニーズJr.2010夏休みだよ!全員集合!(7/29)

久々に感想が書きたくなったからはてなを起動してみましたやっとこさ!最近はというとコンサートはもう見るだけで精一杯でかわいい子追いかけまわしてるだけで楽しいいいいいいなスタンスになったので、メモもほとんど取らないし(格段に記憶力衰弱)もうこれからはレポとか書けないと思うけど…記録だけは!しておきたいと!思ったんだけどなんせ久しぶりすぎて書き方忘れた(笑)とりあえずいえることはかんじゅ燃え(萌え)尽きたあああああああああってことですほんと楽しかったー!

  • 蒼い季節で神ちゃんを見つけられなかったことがこの日最大の反省点
  • いつもダンス見たらわかるのに神ちゃん本気出してなかったのかな(神ちゃんのせいにする)
  • 今江が黄緑のお兄さんにわき腹くすぐられてきゃっきゃしてた(*´Д`*)ハァーン
  • ツキノミチ目の前のセリに神ちゃんんん…!!!!!”#$%&(※Hブロ3列)
  • イケすぎて素敵すぎて心奪われて目離せられなくて歌声に感動して泣いた
  • もうこの曲に5000円_| ̄|○ノシ
  • 浪花いろは節なんとなく見てたらたったくんセンター!リトギャンのセンター><!
  • お祭り忍者はうちわもって踊るリトギャンがきゃわすぎてハッピがきゃわすぎてありがとうございました
  • そういやたつたくんの髪型がすっきりスポーツ刈り少年チックになっててはじめハッとしたけど男前だね
  • でももうたったくん前髪!あああああ!とかならないのかと思ったら寂しくもある(笑)
  • 照れながら神輿に担がれてる神ちゃんが可愛すぎて笑けた
  • コントは正直ほとんど覚えてないから割愛
  • しようと思ったけど乱闘シーン?で輪の外からいけーいけー!って応援しながら瞬時にバクステにぴょこって向き直る神ちゃんがかわいすぎでしたよねとだけ
  • ぺーちゃんの「崖から落ちるううう」「落ちたあああ」だっけ
  • 度越えたきゃわんわに涙目なったんだけどあのきゃわ女子のこんちくしょー!
  • しんがたんとこうじが可愛すぎたからまたレポ漁ろう
  • BIG GAMEがちょうかっこよくてすきなんだけど最後のアクロバなかったのが残念だった(いつもハラハラするくせに)
  • 北田くん今日も不在
  • 見学してないかなと思ったけど見学席がどこかわからなかった(初歩的)
  • 短足ちっちゃい北田くんが見たいよ…しゅん…
  • Love Me Baby
  • リトギャン曲かわいいいいいいい
  • 衣装が燕尾服みたいなのでほんっと!かわいくって!!!!!!
  • 黄色→たったくん、オレンジ→丈、赤→たくみ、緑→今江、青→あっちゃん
  • 最近わたしのすきな子って黄色ばっかりだよな…なんて考えてたからタイムリーすぎて見た瞬間「!!!”#$%」となりました(笑)
  • あっちゃんと顔見合わせてニコニコ踊ってるたーくん><ステッキ使って楽しそうに踊ってるリトギャン><
  • 愛しさの限界メーターを超えてしまった
  • ジゴロの神ちゃんのソロダンスに釘付け
  • アクロバッティク男子ほんとかっこいいすき…はあん…
  • MC入ったら神ちゃんがひたすら白タオルで汗拭いて水を飲んでおられた眩しい
  • 神ちゃんの汗
  • しかも1人だけジャケット脱いでタンク姿にどきどきどきどき
  • うえすとの楽屋に先に入ってるあきと
  • こんにちわーかとぅーんですー
  • あきとくんに食事連れてってもらっても10時9時に眠気のチョーク(超とピークが混ざったのかな)がきちゃうぺーくんかわいいねぺーくん
  • 大智にうえすとで誰が1番男前やと思う?と聞かれた流星
  • 「……シゲ、すかね」
  • ↑なんかたぎった
  • 小瀧としげで迷ったなんてちょうリアル流星かわいいw
  • 流星だって男前だよ!!!
  • 神ちゃんも男前だよ!!!(はいはい)
  • 置いてたジャケットをサッと羽織る神ちゃんはあはあ
  • これなんてファンサ><><><
  • J学園の題名いってくとこでしげの「連獅子」の後の「連獅子の舞です!」って光速で言い直したのって神ちゃん?
  • 7話パラレルパラレル…なんて思ってたけどそのはるか上を行くスピードで「パラレルスケッチです」と答えた神山先輩に脱帽
  • タッキーのVTRを正座で見るみんながかわいかった
  • 瞳スクで前セリでぺーくんと小瀧が踊ってたのだけどほとんど見ていない
  • なぜならその下でおどるたつたくんを見ていたから
  • あっちゃん、たつたくん、今江って並びでたつたくんだけアリーナ向いて踊ってるからまあ尻だったんだけどね!
  • でもチラッと見たサビのぺーくんの膝カクっがかわいかったことを記録しておく
  • ほんとBattleだいすきかっこよすぎて鳥肌
  • はだける大智にひゃあああなんてなったりはしていないです
  • VIPでね目の前あきとで汗振り飛ばしながらガシガシ踊ってキラキラして今まで見た中で1番かっこいいあきとくんで一瞬ハッとした
  • んだけど向こう側にたったくんを発見したため即視線移動
  • 今江きゅんと乾杯ごちーんしてたあああ(*´∀`)※すごい離れた距離だけどw
  • ゴー!ゴー!って上に手上げるとこすきなんだけど結構魂抜けてボクシングみたいになってたwwwww
  • こんなこといったらほんとDD炸裂だけどちびっこみんなかわいすぎて意味わかんない
  • でも名前がわからんのだよおおおおおおおおおおおお名札をつけて名札を!!!”#$%
  • 大橋くんと陸くんくらいしかほんとわかんない歯がゆい
  • そういえば大橋くん通ったんだけどほんとにこにこむにむにしててかわいい大橋くんモエス(*´Д`*)
  • アメフリでセンステで水色の傘持ってあきとの横で踊ってた子は誰ですか…
  • あと左だけ前髪長いアシメの子も気になる!
  • だから早くちびっこ名鑑を(ry
  • キミマモ!新曲!ダンス!神ちゃん!色気!
  • 重岡先輩のフェロモンがやばい
  • メロディーも早く思い出したいし早く9月になあれ☆ミ
  • ロマンティックで神ちゃんに\恋してるかい!/\もーちろん君に!/を立ち位置どんぴしゃゼロズレでできたことがこの日最大の興奮
  • 夢だったけど叶ってしまってどうしようやっちゃったどうしようってしばらく壮大に動揺していました(笑)
  • しんこたトロッコで小瀧がトロッコ乗るときにちょっとガタってなって新垣くんがおいって笑いながら肩叩いてた絡みが見れて幸せ感じた
  • いつか忘れたけどメインステで踊ってるときにたったくんがふざけて横の子(わかんなかったけどお兄さん)の股間をタッチしてきゃっきゃしてるという絡みも見ててばばあハピネスでした
  • 花道で室兄が次男に抱きついててハァァァァァンと萌え禿げた
  • 丈が美しすぎる
  • 最後手つないでみんなで叫ぶとこでたったくんがゆっくんと手つなごうとするんだけど拒否されるたったくんw
  • ゆっくんひどいよゆっくんwww
  • でもちょっと困っちゃうたったくんかわゆし天使だいすき!
  • ゆっくんといえば、何の実験失敗したの?笑
  • パーマに磨きかかりすぎてて一瞬目疑ったけどイケさにも磨きがかかってたのは確か
  • 一番最後にはけてリズム乗りながら消えていったの誰と思ったら、あら、金内きゅん
  • 今日もたったくんにうちわをブンブン振ってたわけですがたったくんまあ気づいてくれない(笑)
  • いやいいんだけね…結構恥ずかしいんだよこのうちわ持つの…(何書いてんねん)
  • 最後のエスパーで神ちゃんメインステで後ろ向いて客あおってて、しばらくして探したらまだあおってて、またしばらくして見たらまだメインステいてあれ?デジャブ???ってなった
  • ぺーくんがしげに抱きついてるの見れなかったのが悔い
  • しょうがないよね目足りなくてコン中真剣に悩んだし
  • 個人的に\いらっしゃいませ〜!/\薫太さま〜!/がまたできたのが楽しかったw
  • 大喜利なかったのちょっと残念だけどコントならもっとちみっこも出してほしかったなーなんて
  • ”誰も止められない竜田”が見れないのは寂しいんだもんんんんんんんんんんんんn(発情)